もう本当に 

September 25 [Tue], 2012, 23:41
久々すぎてお久しぶりですこんばんは

本当に今更すぎますが夏コミお疲れさまでした!!!!!!!!
そしてもうスパークですね!!!!!毛プチだよ!

プチやるから個人誌は無理だろうなーと思ってたんですが
もの凄い勢いで妄想に火がついたので圭洋が1冊出ますぺろ
ただのほもです。24ページ300円です。エロはないのです
個人の持ち込みは夏コミの新刊が数冊余ってるので、今回の新刊と合わせて2種の予定です
他は全て完売しました、有難うございました!

スペースは毛プチ本部の隣、東2ト49bになります。良かったら覗いてってね!
今回はイベント中のスケブはお受け出来ませんのでご了承下さい
オフ会でいっぱい書いてくるよー




あれれ〜? 

June 08 [Fri], 2012, 23:04
おっかしいなーもう6月だぞぉ☆彡


お久しぶりです
本当に放置ばかりな私です

なんか今日気づいたんですけど、写メ日記の画像が一部消えてて
公式サイト見に行ったら障害かなんかあったんですね
知らなかった…て言うか文章だけだち凄く意味の分からない文章に
なるもんなんですねHAHAHA


そんなこんなでお知らせお知らせ!
お陰さまで夏コミスペース頂けてましたー!やったー!
一年振りのイベント参加です。楽しみ!
前にも告知した通り、110さんと合同で参加しまーす!
今原稿始めてまーす!表紙の……ラフだけ………
頑張って個人で2冊は出したいので頑張ります


次は来月頭までに浮上出来たらなーなんて
とりあえず1冊でも目処が付いたらまたお知らせにあがります

おやおや… 

March 18 [Sun], 2012, 20:38

気がつけば一ヶ月以上も放置してました
ご無沙汰しています
最近日記書くたびに「お久しぶりです」とか書いてる気がする


この期間の間にあったお知らせごと

・ひろし受けwebアンソロが公開開始になっておりまする!
いやぁ…ひろしはさぁ!やっぱりさぁ!受けだよね!
的な感じのとても素敵な作品を頂く事が出来ました。
素晴らしい…ひろしまじすばらしい

・ケプチーノ当日企画
プチを記念してプチアンソロを発行する予定ですが、
執筆者様の公開を開始しましたー
毎度お世話になってる方が半分はいる気がします
でも今回は!ちょっと勇気を出して!メールしてみたんだ俺!

まだ声かけたい方がいるんですが、
果たしてオフ原稿とかお願いしてもいいのかどうなのか…
いや頂けるなら、この際イラストでも何でもいいんだけども…
ここぞと言う時にびびりな私なので、大変悩んでる毎日です

プチアンソロなので、あまり執筆者様集めるつもりはなかったんですが
なんか凄い勢いで声かけそうで怖いです自分が
だって折角だし!折角の毛プチだし!

書いててちょっと勇気出て来た!頑張ってメールしてみよう私


・最近某さんの影響で助手熱が熱い
その内助手の薄い本出しそうな勢いで怖い


私生活の方が凄い勢いでばたついてるので
多分またしばらく潜りそうな感じです
いろいろ書きたいものあるんだけどなー時間がない


そんなこんなでまたお知らせ出来る事があったら
浮上します

おしらせ 

February 02 [Thu], 2012, 1:26
毛探偵アンソロ様に4P書かせて頂きましたー
ひたすら圭くんが可哀想なマンガです




それと、やっと申し込み終わったのでご報告を
夏コミで帰来の110さんと合同でサークル参加しまーす!
ひゃっほーーーーー!!!!!!!!
サークル名は「れっどらい」です
CP違う私たちですが、ノリは同じだと思われます^////^



色々と楽しみなので、決まり次第日記でお知らせします
絶対受かりたい…!受かります様に!!!!!!!!!!!!!!!!


ちらし 

January 28 [Sat], 2012, 0:54
もそもそ完成させました
告知サイトのバナーも増やしてみました


本当はもっと書きたかったんだけど、明らかにスペース足りないので
ボス組2人になりましたてへ


他の締切が結構やばいのでまたもぐります
ちゃお!