なんやろ 

March 18 [Sun], 2007, 1:42
楽しく飲みたい

あいつらだから話せる

そんなことができなくなるのかな?



みんなの中のワンピースになれてるかな?

みんなだから出来るんだよ

これ以上の人はみつからないよ

僕にはみんなが必要なんだ

個々のわだかまりや葛藤はあるけど

せっかくなんだし忘れようよ

貴重な一日なんだよ



きみにとってはたった些細な時間かもだけど

僕には大切で貴重で何事にも変えられない時間なんだよ



お願いだから

お願いだから


 

February 22 [Thu], 2007, 20:09
今月2度目の39℃…

体弱いなぁ〜

うーん 

February 16 [Fri], 2007, 17:23
ねむい

申し訳ないが、かなりねむい

一年 

October 30 [Mon], 2006, 2:17
余裕ができた一年
見つめなおす一年

この一年は今までで一番大切になる
自分でしっかりプレッシャーを与えて頑張らないといけない
いつまでも甘えてはいけない

夢を追う時間は限られている
しっかり地に足をつけて
一歩ずつ一歩ずつ夢へ近づきたい

寄り道はなかった
すべては夢への糧になっている
あとは最後の扉だけ

来年は笑って迎えられるように…

きみに伝えられるように…

 

October 20 [Fri], 2006, 16:48
何度も書こうとするんだけど
なぜだか途中でやめてしまう

結構自分では気に入った文と思っても
途中で手が止まってしまう

何を思うわけでもなく
何かを感じたわけでもないけど
意欲がなくなってしまう

ちょっと落ち着いて書いてみよう

 

September 16 [Sat], 2006, 12:22
ありがとう

あなたが生まれたこの日
この日が大切なあなたを育んでくれた

一年でたった一度
あなたが一つ大きくなる
そして手が届かなくなる
たった一日であなたとの距離は離れていく

いや、この日だけじゃない
僕はあなたをみる距離にはもういない

手の届かない距離から
見ることすらできない距離へあなたは遠ざかった


でも、今日は大切な日
愛しいあなたがこの世に生を受けた日だから
今日一日は許してほしい
また明日からあなたは思い出になるのだから


ありがとう
そして、さようなら

 

August 27 [Sun], 2006, 18:05
何も考えずに
何も思わずに
ただ過ごしてた

当たり前の日々が
当たり前でなくなった日
今まで隠れていた
新しい自分に出会えた

失ったものは
なにものにもかえられないけど
あなたが僕に残してくれたもの
それら一つ一つを僕は大切にする


好き
嫌い
ありがとう
ごめん

あなたの言葉
あなたの表情
あなたの存在
数え切れないあなたとの思い出を
僕は忘れることはないだろう

あなたと共に過ごした日々は
夢じゃないのだから

 

August 26 [Sat], 2006, 0:40
ただ繰り返される
日々の終わり

楽しいことがあっても
嬉しいことがあっても
悲しいことがあっても
泣きたいことがあっても
必ず訪れる

忘れたい過去を思い出したり
まだ見ぬ未来を想像したり
人それぞれで日々違う

あなたは何をおもいますか
あなたは何を考えてますか
あなたは誰を想いますか
あなたは誰といますか

あなたを想い続ける日々
それが素晴らしい日々でもある

あなたを忘れてしまう日々
とても悲しい日々である

ただそのときを過ごすことで
新しい自分
新しい風景
新しい人
新しい想い
いろいろな新しいものに出会える


昨日の想いを過去のものにして
今日もまた新しいものに出会う

 

August 21 [Mon], 2006, 18:28
毎年毎年
勇気づけられる

彼らのひたむきな姿
諦めない強い心
相手を思いやる気持ち

僕も持っていたのだろう
今はなくしてしまった心

一瞬一瞬に喜びと悲しさがあった日々
忘れられない思い出の日々

取り戻せるだろうか
いや、無理だろう
取り戻さなくていい
新しい日々を築いていこう


今日からまた新しい日々の始まり
多くの人を勇気づけた今年の夏は終わったのだから


初めての夢を叶えた彼ら
歴史の記録に名を刻めなかった彼ら
君達こそこの夏の主役だった
他の誰でもない君達だったんだよ


ありがとう
僕にこの気持ちがあることを気付かせてくれて
僕は夢を再び追うことにする

 

August 19 [Sat], 2006, 9:43
見慣れない土地

見慣れない駅

聞き慣れない言葉

慣れないいろいろなこと


一人だからだろうか
もともとの性質だろうか
孤独感がましていく

頼れるのはテレビとパソコン
でも番組がわからない

部屋でただ話す練習
今はそれが一番かな

P R
カテゴリ別 投稿数
最新コメント
アイコン画像NK
» 無題 (2005年11月22日)
アイコン画像うえぽん
» デビュー (2005年07月31日)
アイコン画像NK
» 津田恒美 (2005年07月27日)
アイコン画像ふぁんたん
» 津田恒美 (2005年07月26日)
アイコン画像NK
» 過去 (2005年06月30日)
アイコン画像うえぽん
» 過去 (2005年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sacredness/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacredness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる