重すぎyaplog 

2006年04月19日(水) 0時30分
こんなカナリ重くてシステムエラー連発で日記書き直し連発の
yaplog様様と別れるのはちょい淋しいっすね。

ここはこれからも存続していきます。
放置playですが(ワラ




NewBlogですが
結局CSS HTMLが使えるlivedoorにしました。

ヒマな方は覗いてやってください。
http://blog.livedoor.jp/tomoe_ayaka/




それじゃyaplog最後の〆の言葉として・・・。

ハッピーバースデー俺!!!w


ではでは〜w

mp3 

2006年04月18日(火) 22時01分
最近ネットサーフィンしまくりんぐッス(^ω^ )
mp3 +αでググりまくってイイ曲あればpspっとヽ(゚▽、゚)ノ


とーいう感じに最近のオススメは志倉さんの曲かなー。
この人の歌詞ええなーと思ってオトシてたんやけど
どうやらメモオフやEver17 想君とかのopやedの歌詞振り付けしてるpp

いやー大好きだった水樹奈々がメモオフの白河ほたるのCVやってる時は
そーとう驚いたがー・・・、今度は志倉さn(多数の曲の歌詞担当)が(´・ω・`)





そんなこんなで バイト無い放課後の一時を過ごすっと。

そんなこんなで明日4/19は俺っちの誕生日だぬ〜〜〜w
誰と一緒に飯を食って祝いましょうかね??


脳内コマンド出現っと

A,友人におごってもらい ( ゚Д゚)グラッチェ
B,彼女と仲良く有意義な時間を過ごs(*'ω'*)
C,親と過ごす(゚口゚;)
D,1人淋しくギャルゲと過ごすΣr(‘Д‘n)


さて 私はどの選択肢をえらぶでしょーかぁぁ




答えは!!
























































[>A,友人におごってもらい ( ゚Д゚)グラッチェ


普通に親は嫌だしギャルゲも嫌だし1人も嫌だ。
あと彼女と仲良く飯食うほど金ありませんから〜〜〜〜残念うぇw
女に飯代出させる訳にもイカンっしょ?=w=`
うまく女の子をリード出来ない情けない 明日17歳になる♂の日記でしたとさ

チャンチャン。

現在AM3:27 

2006年04月17日(月) 3時27分
毎日更新の為(一応ネ)に日付誤魔化しました(゚∇^*)

とりあえずこんな夜中まで何を必死にやってたかと言いますとーーーっと!!


Ever17です。
相変わらずネタバレ全快でいきますので。
ネタバレが嫌な方は逃げてくださいヽ(゚▽、゚)ノ
























まーゲームじゃない話も一応。

猟奇 ホラー 殺人 根暗 鬱ゲーとか色々
薦められて現在進めておりますが・・・。
友人曰く Everは軽い方らしい。

まー俺もそういうの得意ですが その知人に薦められた
ある小説読んで大分ヘタってしまいました・・・。

その小説はね・・・。
気持ち悪いを通り越して寒気するほどグロイし怖い。
よく文章でここまでオゾマシイ文章が書けたなぁと思う。
ホラーとかあんま怖くないなーと思ってた俺でしたが

恐怖のグロ小説パワーで
ホラーが苦手になりましたとさ。めでたくないめでたくない。

聞きたい人は言ってね^^ 恐怖のどん底に突き落としますおw































そいじゃ
↓ネタバレ↓

ネ申ゲー 

2006年04月16日(日) 22時54分
まーネタバレは言いませんがある程度言ってみたいと思いますヽ(´▽`)/

私が先日購入したEver17というゲームなんですが。





こ れ は 神 ゲ ー ム だ





もうマジ泣けるし、鳥肌立つ(´・ω・`)
まさにストーリーが神。凄すぎだよ KID!
鬱ゲーチックですが 奥が深いストーリー( ゚Д゚)

沙羅ルートってのクリアしたんですけど
途中までは不可解な点が多数あったけど
最後で一気に謎が解決するーって感じで・・。


どっかの映画で絶対あるよ このストーリー。
マジでオススメですわ!面白い事 保障つきでっせ!
全部のルートやると思うなぁ。泣ける愕ける楽しめる・・。

勇気を出して買ってみませんか??ジャンル:ギャルゲw
値段は1980円均一で売ってますね。

是非一度おためしあれ^^



↓ちょいネタバレ↓   (ネタバレ嫌な方はご遠慮ください)

ハァ 

2006年04月15日(土) 22時38分
バイトも残すところ@1週間くらいですかなぁー。

ということで日記ヽ(´▽`)/

今日ねー、学校の友人にあるゲームをススめられた訳
それで流石に制服でチョロチョロ買いに行くのは辛いので
夕方前に私服でゲームショップ突撃。
(;゚д゚)ァ.... ちなみにギャルゲです。


流石に買うのに勇気が・・・。つか恥ずかしい物ですね。
堂々と出す勇気がなかった物で


鉄拳4とAce1でギャルゲをハサんでさり気なく
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』



そしたら店員が笑ってるじゃーありませんか。
メガネガリの店員がねー。俺のギャルゲのパッケージを見た後
俺の顔を眺めながら笑ってんだよ・・・(怒


その店員より絶対カッコイイ自信はありましたよ(´・ω・`)
まーそんな事より声に出てしまいまして(。。;






俺「おい ちょい そこのオマエでてこいや」
俺「なにわろとんねん ボコっぞ」





とか言いながらレジ前で叫んでたら・・・ 
店長さんが来ちゃって 奥のスタッフルームみたいなところへ連行されました
何か俺が悪役っぽい感じでしたけど理由説明したら・・・。
















































謝罪+タダ券5000円くれちゃいました( ゚Д゚)

ということでAce1 鉄拳4 Zガンダム ギャルゲ2本が
たった1000円で買えました。



ラッキー?だったのかな。ストレス溜まったけどお得でした(*'▽'*)♪

ちなみに、ネット知人曰く・・・・。
私の顔はオタクっぽい顔では無いらしいですが(´・ω・`)


根がオタクっぽいから 最近顔に出てるのかな^^;
ちょっと先行き不安でした・・・・


ちなみに・・・・

etto 

2006年04月14日(金) 22時36分
exciteblogですがレイアウトが出来てないしイジる時間があんまないんで。
もう少しyaplogの方で日記をつけていこうと思ってます。

では

konnpoppo 

2006年04月13日(木) 23時46分
New Blog完成(所要時間8分強)
http://tomoe17.exblog.jp/






一応3rdで使おうと思ってるBlogです。
現在は色々お騒がせしてるlivedoorのBlogも検討中ですので
もしかしたら変更になるかもしれません(>▽<;; アセアセ

yaplog変えた理由は3つあります。
@使い勝手は良いんだけどすごく重い(ping送信中に切断とかしょっちゅう)
A↑のような理由で書いてる日記をもう1度書き直した事が多々あってやる気を失う
B俺の好きなskin(最初使ってたやつ)が使えなくなったので ハァ!?と思いやる気失う

まーexciteblogもしてみたんですけど
文字数制限ないのは良いけど使い勝手が微妙に悪い。


まーどっちみち文字のhtmlいじらんし ええけどね。


これからも知り合いの方は宜しくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

nnnn 

2006年04月12日(水) 23時26分
毎日疲れるよ 日に日に無職のプー太郎がうらやましくなる。


きょうのせいかつ

深夜5時就寝
朝8時20分起床
  9時20分学校着


到着して視力検査&身体測定
んで両方終わったのが 11時くらいかな
んで12時50分の午前の部が終わるまで
sukerokuやアニキ含む7.8名と雑談 げーむ 


途中12時くらいに飯くってたら 通りかかった教師に怒られるわ

教室から窓の外へ 物を投げる遠投大会(!?)とか
しょーもない事して あやうく特別指導になりかけるわ

とても高校2年のするような事じゃないよーな事をして余暇過ごすっと。



昼になってsukerokuと北校にパンとジュース買いに行く途中
sukeorkuとある男子が喧嘩してsukerokuがキレるわで・・・。
(;´∀`) 「・・・」 って感じですわ。


その後 駐輪場所まもってねー甘ったれた後輩のチャリをいじったりして
遊んでました(ひまじn


午後はクソ担任のLHR
委員と体育祭の役員キメ。

俺 図書委員と物理U学習担当だってさ。
決まってから聞かされた事だが。

教師「図書委員を中心としてその他数名で」
教師「2年2組の文集つくりをしてくれ。」


(゚Д゚) ハァ?

んで俺が呼び出される。嫌がらせかおい。

教師「おまえが中心だ。文集形式決めるも編集するのも」
教師「すべてオマエが進んでやれ。編集して綺麗に作れよ」
教師「期限は2年終わるまで。文集内容も・・・」
教師「オマエが1人1人に意見聞いて。まとめあげてくれ」
俺「(;´∀`)・・・」

俺 なんか負けてるな。 ジャンケン勝ったのに俺に負けたヤツの方が
楽な委員ってどういう事よ。これは嫌がらせとしか思えないな。
マジで腐女子と喋るのとかムリだよ・・・。



んで体育祭の役割はなわとび つなひっき。

そして下校へ

疲れる 

2006年04月11日(火) 23時14分
現在リアルがだるすぎるー。

この日はテスト2日目。全部寝てたけど。

んでもって午後から平常授業( ´゚д゚`)
つか今年の担当教委嫌なのばっかだしさー。
病むよ。ランダムで当てまくる上に
問題解けるまで起立とか もうねアホかと。


1日中 左右の席のW.Y氏とsukeroku君と喋ってた希ガス。
マジツマラン。の前に担任もウゼーしよ。不満タラタラ
いちいち遅刻の理由を問い詰めてきやがる上にウザイとキタ。
欠席の電話いれんでええけど。毎回毎回理由聞かれるのはダルス

それに 早速掃除サボろうとする俺を駐輪場まで追っかけてきて
「オマエは今年1年永久掃除当番じゃボケ」と暴言はかれました(つд⊂)エーン

それに分けのわからん質問もするしな。

教師「オマエ目つきが悪いな。反抗期か?」
俺「違いますよ。とっくに卒業しました」
教師「じゃ親に自分の部屋掃除されてムカつくか?」
俺「はい。当然です。」
教師「なら反抗期じゃ。喜べるようになったら反抗期卒業だ」
俺「へー (逃」

マジでさ 自分の部屋掃除されるのとか嫌だろ
だってうちの親が掃除すると逆に汚れるし・・・(・"・;)





先行き不安だぁぁぁぁ!って事で今日はこのへんで。

気分ですか。 

2006年04月10日(月) 1時04分
もう機嫌も良好へ向けて戻ってきてます。

っていうか 機嫌はイイ方ですよ。


とりあえず今日から毎日学校。
今日、学校で一際話題になったのが

先輩達が忘れていった文集でした。
タイトルは 「 恥簾恥ハレンチ 」
そして表紙にアニメの女キャラの絵が満遍なく印刷されていた。
それを見て「あーコレシャッフルの○○だねー」と言ってる男子がいました
昔の俺ならそれを見て キモーとか思っていたでしょうが
今は自分もやってるので何も言えませんね。笑うだけでした。


中は簡単な自己紹介 自筆の自我画が書き綴られ。
かなり豪勢に仕上がってました。
先輩曰く 各クラスでLHRの時間に作るイベントがあるらしい。

先行き不安。うちのクラス・・・アレだから。
きっとギャルゲのキャラで埋め尽くされるんだろうな (;´Д`)ゲロゲロ





ちなみに今日はテストの日でした。
ええ。よく眠れましたよっと。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像三月 智
» ネ申ゲー (2006年04月17日)
アイコン画像忍o
» 無駄使い (2006年04月04日)
アイコン画像せいくれっどむーん
» 夢(*'ω'*) (2006年04月04日)
アイコン画像べんぞう
» 夢(*'ω'*) (2006年04月02日)
アイコン画像べんぞう
» 昔の夢 友 そして変わらぬ想い (2006年03月31日)
アイコン画像せいくれっどむーん@ネカフェ
» お知らせ (2006年03月25日)
アイコン画像べんぞう
» お知らせ (2006年03月23日)
アイコン画像せいくれっどむーん
» リネージュ2 (2006年03月14日)
アイコン画像私は誰?
» 【お知らせ】 (2006年03月14日)
アイコン画像ゴスト 
» リネージュ2 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacredmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる