わ〜い!! 

2005年03月19日(土) 22時31分
瑠姫は昨日誕生日でしたっ
部活の人達にプレゼントにペコちゃんのアメ1本とピュレグミもらいました(笑)

つなみに昨日は部活の先輩の家でお泊り会やってたからまだケーキも食べれてません
今日食べればいいって話だけど、親が買ってきてくれなかったんでぇ・・・

あっ今日は中学校のお友達とカラオケ行ってきましたっ
でも瑠姫は聞く専門だから2曲しか歌ってないとゆぅ・・・
あ〜みんな歌うまいなぁと思いながら聞いていましたぁ

初♪ 

2005年03月17日(木) 22時34分
みなさんはじめましてっ
瑠姫といいます
今日は初ということで瑠姫のことを少し・・・

名前瑠姫
年齢明日で17歳っ
趣味音楽(演奏するのも聴くのも)・読書・寝る(笑)
その他マクドナルドでバイトしてて吹奏楽部に入ってます



今日はマックで卒パム(就職や進学で店を卒業する人を送る会)がありました☆★
お料理がけっこうおいしかったです(*^_^*)特にイチゴがおいしかった〜
ビンゴゲームでマギー●司の『おっきくなっちゃった〜』の耳をゲット(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacredflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる