移転? 

2006年02月18日(土) 0時13分
移転しました。



受験日記みたいなのは別の形で残しておこうかなっておもったんで。
ライブドアに移転です。ホリエモンが逮捕されいつ終わるかわかんないですがw
楽天ミキタニがライブドアのブログ製作者を引き抜きするとかききました。
となると楽天でもよかったんだけどメアドもほしかったんでライブドアでw

こっちは更新停止するんでお気に入り等は変更お願いします。

2ケタ目の同窓会 

2006年02月17日(金) 1時48分
ぼやき。のほうのサーバーが改装中みたいで。よってこっちに記入

さて、最近中3んときのクラスで同窓会をする話が浮上してます
卒業して3年。ぁ、ちなみにコレはじめてじゃありませんよ?
次やったら2ケタ目ですから…wほんまなんちゅークラスなんだ…( ̄▽ ̄;)
高校のほうはクラス会なんて一生ないでしょうwつかいかねーよ(笑)
友達とは連絡とり続けるつもり。っていっても5〜7人ほどですかね

本日は何気に英語やりました。ターゲットはまだ進行中
TOEICの対策やりまくりです。大学生活はカテ教&塾講師で稼ぎまくります
塾は個人指導限定!!大勢相手なんてやってられませんw

X-DAXはあと2〜3日となりました。
つかセンター利用合格をみたんですが…あの数はありえねぇ…凹
国際関係インスが30弱ですか…所定の定員は80人のはずなんですけど…w
まぁ法学部に望みは託してます。国際関係はやっぱ無理(-"-;)
7割なかったですからね↓コレでうかったら代ゼミの解答は間違いだらけですw
ぁ〜京都行きたい…国際関係受かりたい〜!!!!



まぁマーク英語9割きった時点で死亡確定だわ↓
なして俺第2志望に政治行政インス希望なんかかいたかなぁ…
インス無理なら政治行政学科ですか…国際法とはおさらばか…?(´皿`;)

5分咲きの受験桜 

2006年02月15日(水) 16時52分



2月14日の物忌があけて本日誕生日ですよ〜
その誕生日プレゼントになるか微妙だった合否ですが…
関西大学法学部デイタイムコース、がっつりいかせてもらいました
まぁなにはともかくこれで一応現役大学生になれる道は確保できたわけですが。

アレだよね、前々からぶつぶつ書いてるめ〜っちゃ不快なブログ…
俺の脳内でひそかに進行し、1週間数学すら続けさせたあの計画・・・
関大生の方やら関大に思い入れのある方にはさぞかし不快だったと思います・・・↓





そう、『立命落ちたら浪人計画!!』ですよw






あのね、急なんですがこれどうやら撤回されそうですw
いや関大受かったから〜とかじゃなくてね、ちょいと深刻な話が入ってくるわけで。
ただこういったものを公のブログで公開していいものか…


とりあえず以前に書いた奨学金制度ですよ。
金額までは書きませんが私立前提ってことで一足早く秋に予約することができました
その奨学金書類も浪人してしまったら単なる紙切れとなってしまうわけで・・・
高校⇒大学を私立に通い、その上大学院にもいかせてくれというバカ息子。
あなたが親だったらお金だしてくれますか?
俺が親だったら大学院の費用は確実にだしません。(←ならいくなって感じねw
うちの家庭満足できる生活じゃないと思いますよ。
それなのにいかせてくれる親に感動したわ・・・


っつーわけで立命館がダメな場合、関西大入学は9割決定になりそうです。
北九州市立大学の件なんですが私学発表が終わるまではチケットをとらないと
決めてたので(正しくは近所にみどりの窓口ある駅なかったからダルかったw)
願書も出しホテルも予約しの状況まできたんですが受験はしないのが濃厚です。

立命館の発表もそろそろなんですがやっぱ決まったときに家探しとかあるし・・・
つか関西大のとき資料もってねぇwあの試験キレにキレてたから捨てたんだ(--;
どうしましょ・・・大阪にいるツレに安いとこ紹介してもらうことになるのか・・・?
って立命館落ちる前提で話がすすんでる(汗)あくまでも行きたいのは立命館ですよ!!

封筒?はがき? 

2006年02月14日(火) 21時13分
ハガキでもいいです。つか本気で受けてないのに受かるかよ。
ただね、英語が最初だったってのがいたかった。
もし本気で受けようと思っても後悔既に遅しじゃん?配点は一番高いわけだし。

英語難化したなんていわれちゃある意味ちょっと不安になるじゃないか。
立命館の国際関係目指してて関西大までは下げたくないんです
そこまでレベル変わるか?って思われるかもだけどやりたいことの関係でね…
まぁそれでも法学部が一番よかったわけですよ。

ぶっちゃけね、国語は多少本気でやったの。
ALL悪問の立命館の現代文読んでたらすっげぇストレートに見えた
多少は漢字かけなかったし漢字選択も1つミス。拝聴かけんかったアホですがw
でも読解はミス1つ。普通にこれ?って感じで選んだのがあってる。
古文とか記号1つもミスってなかった。記述多少の減点あるでしょうけど。
日本史9割ですね。資料問題笑えるほどストレート。360歩がわからんと
選択肢が選べないのには笑えた。リッツだったらかかせそう・・・素
まぁ英語手抜きです。450点中200点分を手抜きとか落ちるに決まってます

やっぱね、俺の中ではやりたいことできてなんぼですよ。
国際関係なんて早稲田やら上智やら筑波やら東京外大やら上を見れば
いろいろあるじゃん?でも実力とかさ、場所とか考えての立命館だった。
寺が多いのも悪くない。むしろ和んでいいかもしれない。
都会に行きたいのはある。でも都会すぎて空気悪かったり水まずいのはイヤ。

立命館は20日ですね。本気でブチあたったから悔いはない。
落ちたら落ちた、それだけですよ。自分の実力が足りなかっただけですよ。
関西大はどうだろ。第一志望じゃない大学にいくのって楽しめるものなのかな?

スノボ女子。 

2006年02月13日(月) 21時30分
中島決勝いけましたね本日の夜のお楽しみが増えました☆
夜っていっても50分からですか、勉強させられそうでみえそうにないですね凹
今井メロは大丈夫なんでしょうか?心配です。

昨日ノーマルヒルも見たんですがやっぱ迫力ねぇなぁ〜と。
ラージヒルのほうが好きです。飛距離100m台がやっぱみてていいのよ。
まぁフライングヒルが一番なのは言うまでもないですがw
K点185mノーマルの2倍以上うん、最高
でもやっぱオリンピックでもフライングヒルつくってほしいわ♪
ワールドカップとかWowwowとかスカパーくらいでしかやってくれんしね↓

No sleep Life 

2006年02月12日(日) 17時34分
GyaoでQUEENのライブ聴きながら女子モーグルみてました。
いや〜やっぱFreddie Mercuryが歌ってるときのほうが好きです

そうそう、上村愛子残念でしたね。個人的に里谷よりも好きです
同じあいこ様なら天皇の娘より好きですwやつはやっぱ ○ って感じですw
いや、里谷が泥酔でやらかしたほうは関係ないんだけどもね。
オリンピックなんぞ実力でなんぼでしょ。ドーピング以外は気にしないっ!!

コーク720すごかったと思います。着地ちょっとブレたの残念だけど↓
次もみたいんですけどね。次はスノボですか。男女とも見たいですね。
見たいのは山々なんですがまだぼやき。どおりまだ寝てないわけですよ。
今まで35時間くらい耐えたけどさ、そこまでして頑張れるか?(笑)

まぁいいや。軽く寝よう。朝のニュースとか絶対に見ません
カット版はカスなんです。スポーツなんてライブで見てなんぼだし。

そういや現代社会の教科書買いに行きませんでした。
正しくは今日家から出てないwあれ?まだ受験生だよね??(笑)
ぁ〜勉強はやりましたよ?3時間ほどですがw
少ないっつーにねw全盛期の3分の1ですか、落ちぶれましたね。

今日もぼやき。をかきつつスノボみます。
勉強?夜しますよ?もう2時間はしよっかなと。
過去問ないのが相変わらず痛いwリスニングってなにでるの?w

Untitled 

2006年02月11日(土) 23時45分
ぼやき。にも書きましたが…掃除しました☆

んー気分爽快っ☆(*´∀`*)
今年は受験で年末(つか秋から…)掃除してなかったんで↓
んでプリント大量処分しました☆3年で受けた模試は全部まとめた。
いつ浪人しても可笑しくないですからw何気夜間もうからんかもだしw

ぶっちゃけ微妙なんですよ。定員7ですよ?しかもね、2次で237点平均じゃないか。
昼とかわんねーwおまけに去年の昼のボーダーあったわ…
まぁ今年は易化したから知りませんが。
んでね、これは05年パンフ情報なんですが卒業生とどうも数があわんw

なんででしょwまぁ俺は入学してしまっても4年間いる気ないですけど(笑)

とりあえず昼間にいきたいんですよ。まぁ浪人したら国公立なんだろうけど。
問題は数学が間に合うか、でしょう。化学も並行なんで微妙です
明日あたり現社の教科書見に行ってきます。どうせ大学行っても予備知識いるんだぃ。

んでみてみたら大阪外大は平均7割でした。最低65%!?ありえまへん。
射程圏内です。数学0からでも1年間死ぬ気でやったらいけるかも…

でもどうなんでしょ。代ゼミの表の味方がよくわからんのだけど
数1だけでいいのかな?1Aとかきたら確実にアウトですが(笑)

よし、とりあえず今日は英語と数学やって寝よ。

ぁ〜らら〜・・・ 

2006年02月10日(金) 23時01分
本日の勉強時間⇒3時間。
うち2時間数学ですけど?wいや、2次にいるの英語だけなんだけどもw
数Aやったんですよ。30分粘ったんですよ。でもわかりませんでしたw
ありゃ数2のほうがまだ楽だわ。1年間であがる保障があるなら浪人するのに。

浪人とか言いつつ今日ホテル取りました。正しくは予約料金納入しました。
どこになるかわかんないwとりあえず小倉周辺希望です。
つかね、北九州の試験朝だけなのよ。多分12時にはもう終わってるのよ。
俺どこで時間潰せばいいの?w速攻帰るべき?
でもね、友達いないのwツレがうけるんなら遊ぶんだけども・・・多分うけんだろうしw

博多ならよかったんだよw前の日屋台でラーメン食って帰れたのにw
小倉とか小学生時以来ですかね?ぁ、修学旅行で一応たちよったか?
スペースワールドは八幡にあった気がするw八幡って一応北九州市だよね・・・?w

とりあえず一人で行くところなんぞないという結論。
博多までもうちょっとちかけりゃいいのに。つか宮崎あたりだったら
特急と新幹線で3時間くらい?帰りは十分楽しい時間ですけどねw

新幹線で1時間半ちょいっていうのはめっちゃ微妙!!
まぁ明日学割申請してきます。紙記入するだけとかなんて無駄な登校☆w
まぁついでに赤本コピーしてこようかと。多少はまじめにやるとしましょう。
だって残り2週間ですから。夜間合格=学費安い、バイトし放題⇒2年次編入
問題は単位が取れるかどうかだ。そう考えたらやっぱバイト無理?w


つか夜間倍率5倍ってなによwなんでみんなそんな夜間出すのよw
楽して受からせてよwんでもってとっとと単位くれ。編入するからw

カラーバトン【臨時更新】 

2006年02月10日(金) 13時19分
あかねチィ日記のあかねチィより。
いただいて3週間目くらい?にこたえようとおもいますw遅すぎ(笑)

ちなみにあかねチィ曰く、俺は紺色だそうで。
おちついてんのか?wそれともただくらいのか?w



●自分を色に例えると?
周囲がいうにはとからしいです。あかねチィ惜しいっ!!w
沈着冷静がキーワード?だそうな。ただ暴走するととまりませんw

●自分を動物に例えると?
何気にパンダが好き。め〜っちゃ癒し系。
志村動物園でパンダ育ててるときは毎週見てたとか秘密ねw

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
例えがない…wこれパスw

●自分を食べ物で例えると?
さっきよりムズイ…どう考えてもカラーバトンの質問じゃない

●次にまわす3人を色で例えると?
特に該当者がいないんで訪問者の方々、適当にどうぞw

人間3分の2は欲望 

2006年02月09日(木) 23時26分
ほしのあきって最近よくテレビでみますよね。この間サルヂエでてたっけ。
昔結構好きでした。今は胸のみ強調しすぎなんで微妙ですw
最近昔はなんも思わなかった女の子でも可愛く見えるのは気のせい?
いや、きっとうちの学校のせいだ。あの8割が勘違いMAXの学校のせいだ

なんかね、価値は男がいるかいないかで決まるって感じなんですよ。
化粧ケバいし性格悪いし未だにルーズソックスだし。何一つ利点がないw



もう最近堕落ですよ。受験生失格。今日は北九の英語やってみました。




15分後…(?_?)


40分後……(-.-;)


60分後…………( ̄□ ̄;)!!



普通に時間たりませんけど?いやね、長文2題(記述only)と英作文3題。
こりゃ大阪外大のやってたときのほうが楽だったかも…
結局長文2問に45分使いました。ぁ、ちなみに回答時間75分ね。
リスニング(15分)で稼ぐことになるんでしょうか。とりあえず長文正答率が
8割あったからよかったとしよう。5問全て記述は時間配分がわからん…
とりあえず訳をどれだけ素早くいけるかでしょう。単語とかたぶん
高2の時点の俺でもよめる。5〜6語わからんだけだから推測可能。

あとは英作文だわ。でも立命館目指してたのにそこまでこだわって
現役で行く意味あるのかね。しかも無理矢理の夜間。昼なら本気でやるけど。
潔く浪人かな。やっぱ数学開始でしょうか。チャート式あるしw
今からはじめりゃ6月の代ゼミ模試で偏差値50弱はとれる?
そしたらTUFS目指す?やっぱ大阪外大?たぶん大阪外大。
金ありゃ立命館国際関係ですよ。大学院いく予定なんだから金たりね(-"-;)
大阪外大なら阪大の授業とれるんさ。どうせ院の第一志望は阪大だし。



まぁ明日気晴らしに部屋の掃除します。半年間も掃除せんかったのはじめて…
4ヵ月もレコード更新だわw新規一転してみます☆


暇なったら桃鉄USAしたいです。ゲームでいいからアメリカに浸りたい。
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 5分咲きの受験桜 (2006年02月16日)
アイコン画像くみ
» 5分咲きの受験桜 (2006年02月16日)
アイコン画像ゆうき
» 5分咲きの受験桜 (2006年02月16日)
アイコン画像さち
» 5分咲きの受験桜 (2006年02月16日)
アイコン画像ゆうき
» 5分咲きの受験桜 (2006年02月15日)
アイコン画像あかねチィ☆
» 5分咲きの受験桜 (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうき
» Untitled (2006年02月12日)
アイコン画像ゆうき
» カラーバトン【臨時更新】 (2006年02月12日)
アイコン画像さち
» Untitled (2006年02月12日)
アイコン画像ゆうき
» ぁ〜らら〜・・・ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacred_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる