一個下の記事の続き

May 23 [Fri], 2014, 21:26
さっき「このブログはもう7〜8年やっている」といったな。すまんありゃ嘘だ。

過去の記事に遡っていったら2008年からやったわ。

いい感じに拗らせてて見るに耐えないから消しといたうおおおおおおおおおお



最近の画像

May 23 [Fri], 2014, 20:02
わぁ・・・5月やで・・・GWもとっくに終わったんやで・・・

最後の更新3月かー!このブログいる?と思いつつ地味に7〜8年くらいしてるからなぁ〜愛着が〜

でもそれ考えるとだいぶ歳とったな!もうね!ただの風邪でも病院で薬貰わなきゃ治らねーの!

いま戦国無双4してるけど戦国無双シリーズが10周年てことにもう絶望しか感じない

テイルズなんか20周年やで・・・おま・・・おまえ・・・TOZ期待してるんだからね・・・



続きこっぷれ写真です。

2月のルドエルが最後やからもしかしたら記事が二つになるかも

2/9 宝塚でルドエル

March 09 [Sun], 2014, 2:49


2/9はルドエルっした。
でももう一回やりたいわルドガー難しい!
んで今日3/9はアシュルクしてきます〜
で次の予定が3/30のユリエス(TOV)でそれが終わったら次は五月!
5/4と5/11に連続でBASARA4の左近してくるよ

あいつ思ってた以上に…まじ…天使

IN ハコアム

February 08 [Sat], 2014, 23:40


あーーーーーアルアニちゃん可愛すぎ


明日はセルカでルドエルしてきます!

おひとりさま零式

December 15 [Sun], 2013, 12:19
データきたから早速編集してカイブに上げてきた!

これね〜元々友達のカメラついでのコスだったから

自分としては適当に2、3枚撮ってくれたら嬉しいなくらいの気持ちでいたんだけど、

なんかカメラで参加した自分より凝った撮り方してくれて…すまねぇ…

続きから画像あげてます。

これからの予定

December 13 [Fri], 2013, 3:46
もう年末とかーちょっとー早すぎんよー

テイルズ完全新作発表されましたね!!

ゼスティリア!!TOZ!!めちゃ楽しみです!!

あと今後の予定。

腹だしキャラ増えたから気合入れるね

12/7 エース(FF零式)データまだもらってない〜

12/22 花本ひばり(女学生探偵シリーズ)
※久堂先生と!

1/5 ルーク(TOA)、ルドガー(TOX2)
※ルドガーはお兄ちゃんと!

1/26 エース(FF零式)
※デュースちゃんと!!!

2/1 七海春歌 (うたプリ)
※トキヤと!

2/11 ルドガー(TOX2)
※エルと!

2/14 ジュード(TOX/執事衣装)
※レイアとー.+。(´ω`*)

3/9 アッシュ (TOA)
※ルークと!

3/30 ユーリ(TOV)
※エステルと!

日付未定
リナリー(Dグレ)
鬼龍院皐月(キルラキル)
ルーク(長髪)
アッシュ(子爵衣装)
美樹さやか(魔法少女)
ミラさん(TOX2)

テイルズであわせてくれる友達がいないことを前向きに捉えてやりたいキャラやればいいじゃんてばんばん主人公キャラやるっていうな。

ユニバハロウィン

October 28 [Mon], 2013, 20:27
去年に引き続きハロウィン期間中にUSJで仮装して遊んできたよ〜

今年は赤ずきん×3で行きました!

たまにはオリジナルするのも楽しいな〜センス無いから考えるのが大変なんだけどね。

続きに二枚。