絶賛放置中です。

November 09 [Tue], 2010, 14:04
メインがSNSになってます!ファイ!
おまけに私が主に使っていたメインPCが逝きました。
サブでログインしてる状態です。クワッ

ROも絶賛放置中です。クワッ

やる気がないのはお察し!!クワッ

かなり更新してませんでしたョ

October 20 [Wed], 2010, 17:36
さてさてSNSばかり更新して、明らかにこちらサボリ気味です。

ってわけでいろいろあったことをー

あの日記書いて2日か3日くらい後に
なりました。

この後、1.8倍中にリンカーと養子育て無事リンカー95
そして養子は放置死に放置してたので(ぉぃ
base50に。
現在棚にリンカー放置してます。

↓↓1.8倍中 他

こっちでも

October 03 [Sun], 2010, 11:29
SNSと一緒になっちゃうけど
hi剣士育成は何日か前に終わってます。

3PCで壁しつつDS連打とか。。すごく大変すぎた。
おとなしく沈没船ASが楽だと思いました。はい。
いつものall1ステ。

無事転職。

10人目

September 30 [Thu], 2010, 8:00
久しぶりに日記書くかも。
最近SNSに日記書いてたからなぁ’w’

髪型変更のときにレベル100達成したので
髪型変えてみた。
意外と似合うんじゃね!?w

火曜にメンテと忘れていて、、現在の髪型にギリギリで直せた。


↓↓↓ぱーーてぃ




棚より皿はソロだに。

September 14 [Tue], 2010, 11:04
スノウアcが出た!と聞くと自分も出るんじゃね?と思い
行ってしまう自分ガイル!!!!

かと言ってアサ消したしagiキャラ皿しかいなす´q`
まぁ行ってみる。
アサより強かったんじゃね!?@w@
特化武器でもないCDにスペルフィストつけて支援ありでこんだけ。
特化武器に付与したら、どんだけでるんだ!www
付与のるか、よくわかってないけど(ぁ

ちなみに1FにAB配置して殴ってるだけだから
経費は一切なし。
蝶とHSPくらい?ぇ
SP減ったら変換して、その分ヒールで補えるし。
agiだから避ける避ける。移民なのに>w<
永久に篭れると思ったのでした。

cなんてでねええやいい!!

いろいろりおろろ

September 12 [Sun], 2010, 6:04
密かに・・サマスペ最終日に剣士つくってました。
教範75も中途半端にきれてなかったので
そのままトールで育成。

転職クエめんどかったので・・終わった後に転職。

こんなbaseに@w@
無事転職。



↓↓モンクとか



最近あったことを かきかき

September 09 [Thu], 2010, 5:43
最近のことをまとめ、まとめ。

かなりの間job70放置していたクリエも転職させました
めっちゃ棚仕様ステ!!!ステリセしたんだよ(ぁ

無事転職!!


トールでお座りばかりさせていたモンクも光りました。
最後はアビスでお手伝いしてもらって発光に!!


最近トール狩りしてくれた友達が棚に目覚めてしまい
トール逝けない(ぇ
誰か一緒にトールいこうじぇ〜!
LK・RKだけ上げたい人なら1PCでも歓迎
基本は2PCで交換交換やりまっしょい☆

そしてケンセイも棚温始めました。
久々にやったからブランクがひどかった。
2度目から頑張ろう。うん、頑張る。

変態っぷり。

September 02 [Thu], 2010, 14:20
面白いブログネタは、ないかと探していたら
うちの相方さんの変態っぷりのSSを撮ってみた(ぁ


↓↓見事にとった

羽に。和なのかな?何

August 30 [Mon], 2010, 2:39
遅れての報告です(ぉ
舞も無事にjob70を達成しました。
実は公式修正が発表された時には
メランコ実用性もかねてjob68~からでも転職考えてたのですが
job69の時点で最後に棚温と出会えて
その臨時で69→70一気に駆け上がっちゃいました。

最近、羽での募集ばっかりで苦労してたのですが
無事に転職です。(もっと早くあげていればよかった・・ぁ
一緒に棚いって下さった、皆様ありがとう
羽可愛いな

そして修正くる前に、メランコの力を借りて
低レベルキャラの育成に力を入れています。
とりあえず、ハム・BS・モンクあたりを。
ハムさん一時間で73→84にあがりました。すごす・д・

追加**
リンク集、編集しました。
更新の見込みがないもの、相互リンクないもの等
またご連絡受けたらリンクします!

RKさん 黙々と

August 26 [Thu], 2010, 1:08
舞お座りのため、生体2に通っています。

そんな初日に・・・・


なんだこりゃーヽ(`д´*)ヽ

初日で次々出てきました。

結果アコc*2枚 シフc*1枚
昔はアコ高かったのになぁ・・(・ω・)
87歳になったところで棚デビューしましたよっと。
羽になるのも近い!!!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えのき栽培(かなん)
読者になる
゜.+:。゜.+:。゜.+:。゜.+:。゜

 キャラとかとか

99 AB
83 砂
97 ジェネ
98 RK
97 皿
97 RG

99 拳聖
97 AB
83 王
87 HW
102 羽
75 WS


☆サブ☆
気が向けば課金。

プリ  73
鳥   64
セージ 56


ハンタ 56
プリ  63
ケミ  61
AX  84
リンカ 59

踊  71
ローグ ?
商人  ?

etc

TOP画像は愛するパパンに
描いてもらったものです


゜.+:。゜.+:。゜.+:。゜.+:。゜
最新コメント
アイコン画像かなん
» 絶賛放置中です。 (2010年11月28日)
アイコン画像お茶
» 絶賛放置中です。 (2010年11月24日)
アイコン画像かなん
» かなり更新してませんでしたョ (2010年11月09日)
アイコン画像ヾ(・ω・)ノ
» かなり更新してませんでしたョ (2010年11月04日)
アイコン画像ツアーン
» かなり更新してませんでしたョ (2010年10月20日)
アイコン画像かなん
» 10人目 (2010年10月02日)
アイコン画像ツアーン
» 10人目 (2010年10月02日)
アイコン画像かなん
» 棚より皿はソロだに。 (2010年09月20日)
アイコン画像アザミ
» 棚より皿はソロだに。 (2010年09月19日)
アイコン画像ツアーン
» 棚より皿はソロだに。 (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる