大学 

October 19 [Tue], 2004, 23:03
昨日から、大学スタート
3ヶ月ぶりに、友達に会ってきたよ

私の所属する専攻は、人数が少ないから、結構みんな仲良し
マイペースな人の集まりだから、時に驚いたりしたこととかもあるけれど、
でも、最近はそれぞれのスタンスを尊重しつつ、生活してる。

でも昨日、仲良かった友達から、衝撃の告白を聞いちゃった
彼女は、すごく頑張りやさんで、一生懸命な子だったんだけど、
大学をやめるって言うんだ・・・
理由は、大学をやめて、自分の将来やりたいことに向けて、専門学校に入り直すって言うこと。
私も自分の道をしっかり歩まなきゃ!

だらだら〜 

October 12 [Tue], 2004, 13:13
今日は、朝8時に起きて、トイレ掃除して
またお布団の中に潜り込んで・・・
気がついたら12時びっくりしたー

ブランチはみそラーメン自分で色々トッピングしてみた。
キムチみそラーメンは美味なりゲテ物っぽいかな
でも、本当においちぃ〜んだよ

今日は5時からバイト。それまで暇人
大学早く始まらないかな〜
周りの子はみんな大学始まっちゃってて、構ってもらえない
お給料日は今週の金曜日だから、お給料入ったら、お買い物して、友達とお茶、男の子とデート

彼氏と別れて以来、本当にたくさんの人と会う機会が増えた
それは良いことだと思う。だけど、ちょっと心にすきま風
神様からの、不思議な結末は期待しちゃいけない。
まずは、この気持ちにきちっと整理をつけて、私は新しい道を歩み始めなくちゃ。

私のことを大好きになってくれる人、どこかなー

楽しかったぁ☆ 

October 10 [Sun], 2004, 23:27
今日の文化祭、とっても楽しかった
卒業以来、2年ぶりに会う友達。
しょっちゅう卒業してからも会う友達。
でも、どちらの友達も変わらないのは、会ったらすぐ昔に戻って、
会ってない時間のブランクなんて感じさせないの
だから、話が弾む弾むお酒も進む進む(笑)
またしょっちゅう会う約束したよ

そして、部長時代、厳しく育てた後輩。いや、私の子どもたち。
本当に良かったよ
でもね、朝はブルーだったんだ
それは、知り合いの人からのだったんだけど、
別れたけど、今でも大好きでしょうがない彼氏の元カノが、
コンテストで最優秀賞に輝いたよというもの。
彼氏は、「もう彼女と2度と元に戻ることはないし、何にもないから。」って言ってた。
その言葉は信じてる。本当に、信じてる。
だけどね、元カノが原因で私たちの仲がこじれた部分もあるから、私は素直に喜べない
こんな自分が、嫌い。だけど、正直だとも思う。

苦しみたくない。愛して欲しい。戻れるなら、戻りたい。

初! 

October 09 [Sat], 2004, 22:19
わーい
初のヤプログ超かわいいと思って、
前からめっちゃチェックしてた
頑張ってかいちゃおっと


私にはちょっとかわいいスキンなんだけど、一生懸命書くぞ
友達いっぱい欲しいから、読んだら何かメッセージ下さい
待ってマース

明日は同窓会
久しぶりに同級生に再会するの楽しみ

明日のコーディネートは、台風一過でめっちゃ暖かくなるらしいから
カーキのパーカ+赤or白のキャミ、ブラックデニム+ピンクのスエード素材のドライビングシューズにするつもり
キャミどっちにしよう・・・うーん・・・白だとすっきり、赤だとクリスマスっぽくなっちゃうかな
迷う〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacred-pearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる