無題 

2007年09月02日(日) 10時28分
んーーーー

なんてかさぁ………

うん。

ムカつく。

はぁ?って思うもん。

あ〜あ。

やっぱ 望んじゃダメなんかな。

表面だけの友達なんていらん。

友達面してる奴なんか嫌いや。

言いたいことあんなら 言えって感じ。

…いや、まずうちも逃げてるかな。

こんなとこに愚痴書くしかできないなんてね。

こんな自分が嫌になる。

あいつらのこと マジでムカついて 嫌いになりかかってるけど。

それよりも自分が嫌い。

あ〜あ。

友達ってなんなんだろ。

親友ってなんなんだろ。

分からなくなってきた・・・・

無題 

2007年07月13日(金) 19時21分
死んでこい。
ウザイんじゃ。
はぁ?
何様のつもりじゃ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

無題 

2007年05月18日(金) 15時25分
言いたいことがあるなら言えよ。

演技されてる方が辛いんだよ

無題 

2007年03月27日(火) 22時43分
ブログは更新しないかな?

ホムペ中心に活動するわト

いぇい(パ∀゜)+. 

2007年03月25日(日) 15時20分
ゃっとホムペ完成w

よかったら、来てくださいv


http://59.xmbs.jp/tomo0305chan/

何だろ〜ね? 

2007年03月22日(木) 19時13分
今日も普通に授業。

ま、一応今日で学校終了!


1時間目〜生物…真面目

2時間目〜生物…真面目


3時間目〜数字…爆睡

4時間目〜数字…爆睡

5時間目〜国語…やる気無し

6時間目〜国語…やる気無し


…こんな1日ゃった。

んで、放課後残って英語した。

…英語って何者ですか??

ま、今日は疲れた。

すっきりした 

2007年03月21日(水) 23時55分
今日は朝のHRと1時間目を削って、ずっと話してた。

そこで思いっきり泣いて、気持ち言って…解決した。


なんか、いっぱい泣いていっぱい言ったら、スッゴクすっきりした。

これからも仲良くやろねw

ぁかんな。 

2007年03月20日(火) 7時32分
最近はグチばっかゃったから、
気分を変えて、幸せだった話をしたいと思います。


昨日はィロィロある前に、かなり幸せなことがあった。

マジで緊張してたょι

だけどね、まぁね……

…今日1日、頑張りたいと思います。

無題 

2007年03月19日(月) 19時37分
今日、学校でィロィロあって

学生生活11年間で初めて学校で泣いた。


なんかもう嫌や…

…ヤバイな 

2007年03月17日(土) 22時44分
今日はお昼まで学校。

で、家帰って来てご飯食べて化粧して、バイト。

…しんど

今はまだ阪神電車の中。



жプロフィールж
ж妖那ж
ж高2.女の子.看護の特進クラスж
ж3月5日生まれ.B型ж
ж好きなモノ:漫画(全て).香水.カワイイの.シンプルなの.お菓子(洋菓子〜和菓子まで).和食.果物ж
ж趣味:お菓子作り.音楽鑑賞.物語書き.PC.買い物ж
ж好き(Love)なアーティスト:ポルノグラフィティж
最新コメント
アイコン画像るつき
» 無題 (2007年03月19日)
アイコン画像心愛
» …ヤバイな (2007年03月19日)
アイコン画像心愛
» …ヤバイな (2007年03月18日)
アイコン画像るつき
» …ヤバイな (2007年03月17日)
アイコン画像るつき
» 最高ゃぁw (2007年03月11日)
アイコン画像心愛
» おはようございます (2007年03月05日)
アイコン画像るつき
» 帰宅中 (2007年03月01日)
アイコン画像るつき
» 今日は (2007年02月18日)
アイコン画像るつき
» 今日は (2007年02月18日)
アイコン画像健夜
» …へぇ― (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacred-beast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる