皆様へ

September 19 [Mon], 2005, 1:00
こんな中途半端に『仮閉鎖』としてしまってすいません。
驚いたと思いますが最後までよんだらなんだ変わってないじゃんと思うと思います。
でもこれは管理人のけじめなんです。
ほんとうに申し訳無いです。

長い文になると思いますが、管理人chihiroの今の状況・考え・これからの方針についてここに書きたいと思います。
読んでもらえたら嬉しいです。

まず初めに、今の状況とキモチです。
ご存知の方も多いと思いますが管理人は今高校3年で…受験生で…
塾が週@でバイトが週Bで基本的にはそんなに忙しくはないし
進路の方も第一志望以外はすでにA判定
なのになぜ更新できないのか
自分でもよく解からなくて、自分自身に苛立っています。
勉強もしないといけないし、残り少ない高校生活を楽しんで、頑張ってる。
でも待っていてくれる皆の為に小説は書いていなくて…
パソコンを開いてもなぜか夢を書いたりする時間がなかなかとれなくて…
TOPにも書いた通り勉強と管理人としての作業をうまく両立できませんでした。
管理人として失格だとも思いました。
なんか情緒不安定なんですかね(汗)
『閉鎖』という事を決意できなくて、皆に最後まで読んでもらいたくて
悩んで悩んで『仮閉鎖』を決意しました。
中途半端でごめんなさい
でも私はこの『SACRAMENT』をたまにしか更新されないサイトとしてほおって置く方がとても中途半端に思えて、皆に悪い気がしました。
なんかめちゃくちゃで解かりにくいとおもうけど、理解してもらえたら嬉しいです。

次にこれからの方針について
基本的にここ最近と変わらないと思います。
ごくたまに更新…
できたら更新をお知らせするメルマガでも始めようと思っています。
『仮閉鎖』の間は赤の罪だけの更新になると思います


最後まで読んでくださってありがとうございました。
やっぱり『仮閉鎖』とかいってあんまり変わってないですね(汗)
でも管理人としてなにかけじめをつけたかったんです。
これからもよろしくおねがします↓
  • URL:http://yaplog.jp/sacrament/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacrament
読者になる
Yapme!一覧
読者になる