悲しい奴 

March 20 [Mon], 2006, 23:31
本日はバイトに行って・・・・まぁそれだけデス(汗)
なんて悲しい子なんでしょうね私↓↓

そーいえば今日から春高バレー始まりましたよね!?
ウチの妹大好きなんですよ(汗)
今度から高@なんだけど、小Cの頃からJrバレーというものをやってましてバレー雑誌・バレー番組などなどバレーに関するものは全てチェックしてるんですよ!?
まぁ私もバレーは嫌いじゃないんでそれぐらいならいいんですけどね
試合のビデオを何十回と見るんですよ!?
しかもリビングで!
最初の頃はまぁいいけどココで誰が決める!とか覚えててそれならその選手の身長やらなやらを覚える頭を勉強に使ってほしいいものです

偶然ってスゴイかも! 

March 19 [Sun], 2006, 22:27
復活後久しぶりの日記です。
ほんと放置しっぱなしでごめんなさい↓↓
これからはなるべく更新するように頑張ります!
あと日記も書かないとね(汗)

ってことでここから日記

今日は高校の吹奏楽部の定期演奏会で駅の近くのホールっていうのかなぁ?
そこで友達の引退コンサート的なものがあったので行って来ました☆
私は今日は妹の誕生日で家族で焼肉に行くからって途中で帰ろうとしたらそのホールの1階でキャンドルの展示会をやっていて綺麗だなぁーなんてっちょっと見ていたらそこの受け付けになにやら見覚えのある人が!!
最近ウチ視力落ちたからなんか似ているなー程度でみてたら他のスタッフっ的な人がウチがあまりにも見ていたから手招きしてくれて、まぁ時間はまだあるしその人の事も確かめたいなぁって思って入ったんですよ。
そしたらウチの目はどうやらたしかだったようで、その人は中学時代通ってた英会話の先生で、もう高校の3年間ずっと会ってなかったのに先生もウチに気付いてくれて!
偶然ってスゴイんですね!?
もしなにも用事がなくて最後まで演奏会にいたらきっと友達と喋りながら帰ったりして展示会になんて目にも止まらなかっただろうし、ウチの高校の演奏会が展示会と同じ日じゃなきゃ会えなかったわけで
なんか今日は『耳をすませば』的な一日でした(謎)

皆様へ 

September 19 [Mon], 2005, 1:00
こんな中途半端に『仮閉鎖』としてしまってすいません。
驚いたと思いますが最後までよんだらなんだ変わってないじゃんと思うと思います。
でもこれは管理人のけじめなんです。
ほんとうに申し訳無いです。

長い文になると思いますが、管理人chihiroの今の状況・考え・これからの方針についてここに書きたいと思います。
読んでもらえたら嬉しいです。

まず初めに、今の状況とキモチです。
ご存知の方も多いと思いますが管理人は今高校3年で…受験生で…
塾が週@でバイトが週Bで基本的にはそんなに忙しくはないし
進路の方も第一志望以外はすでにA判定
なのになぜ更新できないのか
自分でもよく解からなくて、自分自身に苛立っています。
勉強もしないといけないし、残り少ない高校生活を楽しんで、頑張ってる。
でも待っていてくれる皆の為に小説は書いていなくて…
パソコンを開いてもなぜか夢を書いたりする時間がなかなかとれなくて…
TOPにも書いた通り勉強と管理人としての作業をうまく両立できませんでした。
管理人として失格だとも思いました。
なんか情緒不安定なんですかね(汗)
『閉鎖』という事を決意できなくて、皆に最後まで読んでもらいたくて
悩んで悩んで『仮閉鎖』を決意しました。
中途半端でごめんなさい
でも私はこの『SACRAMENT』をたまにしか更新されないサイトとしてほおって置く方がとても中途半端に思えて、皆に悪い気がしました。
なんかめちゃくちゃで解かりにくいとおもうけど、理解してもらえたら嬉しいです。

次にこれからの方針について
基本的にここ最近と変わらないと思います。
ごくたまに更新…
できたら更新をお知らせするメルマガでも始めようと思っています。
『仮閉鎖』の間は赤の罪だけの更新になると思います


最後まで読んでくださってありがとうございました。
やっぱり『仮閉鎖』とかいってあんまり変わってないですね(汗)
でも管理人としてなにかけじめをつけたかったんです。
これからもよろしくおねがします↓

久しぶりです(汗) 

August 09 [Tue], 2005, 4:19
なんだかこうやって日記を書くのも久々ですねぇ
勉強を大してやっているってわけでもないんですけど、更新遅くなってしまって本当に申し訳無いと思っています↓
だいぶ溜まってしまって、しかもデータ―が消えてしまったのもあって本当に申し訳無いんですが残っている限りの拍手の返事をしたいと思います。
返事がかかれていない方本当に申し訳ありません
ちゃんと全てに目は通しています。
本当に嬉しい言葉たくさんありがとうございました。
BBSなどでも気軽に話し掛けてください☆

WEB拍手お返事 

May 07 [Sat], 2005, 23:09
4/27
応援してます!!
ありがとうございます↓
復活しましたよwwww
これからも応援宜しくお願いします☆
更新のほうも頑張りますね!!!
毎日このサイトに通っています!更新しているととても元気になります!これからも毎日通いたいと思います!
な…なんて嬉しい事を!?
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよ↑↑
毎日通って下さるなんて…ほんと感謝感激です!
復活して更新も頑張っていきます☆
またどこかで話し掛けてくれたら嬉しいですwww
応援ありがとうございました↓
閉鎖しないでください!!!私はこのサイトが大好きです!!!閉鎖なんて考えないで!!!
ありがとうございます(泣)
応援してくださる皆様がいるかぎり、管理人はがんばりますよ!!
ほんとに心配してくださって嬉しい限りです!
嬉しいお言葉本当に力になりました。
しょぼい復活祭もしてますので、これからも足を運んで下さると嬉しいです☆
拍手本当に励みになりました!

最近暑いですねェ 

April 29 [Fri], 2005, 14:51
ご心配をおかけしています。
管理人です(笑)
最近、、、、、元気デス!!
昨日も学校で球技際があったんですが、バスケを普通に楽しみました!?
まぁ最近運動不足でバテテましたけど(笑)
薬がないと困るケド、あればオールオッケイといったかんじでww
復帰のめどもつきました!!
GW中には復帰致します!!!
本当に具合が悪かったのは嘘のように今日からバイトに行きますww
名残は点滴のあとくらいですかねェ(汗)
腕に痣がぽつぽつと…
痛かったぁ(泣)
なにはともあれ、ご心配かけてすいませんでしたッ↓↓
皆様の声援がどれだけ力になったかわかりません。
スッゴクすごく嬉しかったです。
これからもよりいっそうサイト運営頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました↓

WEB拍手お返事 

April 29 [Fri], 2005, 14:21
4/21
体を最優先してくださいね。どんなに更新が遅くても待ちますから。
嬉しい言葉ありがとうございます☆
結局平日中はパソを開かないまま終わってしまってお返事も遅れてしまってすいませんでした(汗)
でも今週でかなり元気になりましたよ!!
上で書いたとおり球技際も楽しんじゃいましたしww
復帰のめどもついてきました。
復帰のさいには待たせてしまったお詫びと、応援してくださってくれた皆様のお礼に一気に何話か更新しようと思っています♪♪
この三連休中も更新しますよ!!
待っててくださいねww
そして心配してくださってありがとう本当に本当にありがとうございました↓

4/24
早く元気になってください。更新まっています!!!でも、無理はいけませんよ!
ありがとうございますww
無理なんてしてませんよ☆
どちらかというと、このサイトの更新が少し息抜きになっているような…
ご心配お掛けしてすいません(汗)
点滴がよいしていたころはホントに具合悪くてヤバイかんじだったんですけど今では大人しくしていたせいか余計に元気になりつつある今日この頃です(笑)
復帰のめどもついてGW中には更新します!!
これからもよろしくおねがいします↓
このサイトの夢小説が大好きです!これからも応援しています!ずーっと更新待ってます!
小説もどうなることかと思っていましたが嬉しいお言葉ありがとうございます。
思っていたよりも早い復帰になりそうですww
心配おかけしてスイマセン(汗)
応援してくださる方が一人でもいるかぎりこのサイトは続けていこうと思います。
皆様の応援が管理人のパワーの元ですから!!
これからたくさんの優しい声をかけてくれた皆様のためにいっそうがんばりますww
これからもいろいろとあるとは思いますがヨロシクお願いします↓
早く良くなることを待ってます!
ありがとうございますw
もぅ、かなり元気になっています(笑)
薬はまだまだのみ続けないとダメなんですが、薬さえあれば今までどおり!?みたいな元気の良さです☆
ご心配おかけしてすいませんでした↓
これから復帰についてなどちょくちょく更新もするので来て下さい!

WEB拍手お返事 

April 25 [Mon], 2005, 0:15
4/18
お体気おつけてください。
心配して下さって本当にありがとうございます↓
なんだかんだ言って明日からは、学校に通う事も出来そうですww
受験生だってのに困りましたねェ(汗)
でも、コレを気にたくさんの方がこんなヘボ管理人を、そして『SACRAMENT』を応援して下さっていることを知りまだまだ頑張らないと!!
と、前よりも気合を入れている所です!!
本日で一様点滴通いも終わりました☆
平日はパソコンを開けるか判りませんが更新頑張りますねww
お言葉ありがとうございました
無理をしないでください。でもこのサイトはずっと応援しています。
ずっと応援していますですかぁ〜ww
ありがたいお言葉いてだけて管理人は幸せ者ですね!!
この応援のお言葉をエネルギーに、いち早く完全復帰できるよう頑張ります!
小説の方も内容はちゃんと考えてますのでww
管理人としてはいち早く復帰をして10000HIT企画も開始しないとと少し焦っております(汗)
大変長らくお待たせしてしまってすいませんがもうシバシお待ちを!!
土方さんの連載とてもすばらしかったです。先が気になります。これからも応援しています
土方さんの連載とは雪白雪花の事ですかね??
まぁそれ以外ないですけど(汗)
管理人は連載以外めっぽう苦手ですし(笑)
初オリジナル連載だったんですけど、今は更新停止中で…申し訳無いです
更新して欲しい!!でも上位に入っているんですけどねェ
なにせもう季節はずれですし終わり方も未だに悩み中でして(汗)
要望ありましたら聞きます!!
気軽に言って下さいねww
拍手ありがとうございました↓

近況報告 

April 23 [Sat], 2005, 1:28
ほんとご迷惑お掛けしてすいません↓
管理人はやっぱり調子悪くて今日も点滴をしました(汗)
今週二回目です
明日・明後日も点滴に通います。
でも流石に入院までは免れられそうです!!
良かったぁW
早く元気ハツラツで春を満喫したいですねWW

それとたくさんの暖かい拍手ありがとうございます↓↓
たまに携帯から覗くと更新停滞なのに毎日少なくても50人近くの方が訪れているのを見ると早く復帰したいなぁと元気をもらえます!!
学校に行くと疲れてしまってなかなか家に帰ってパソコンを開く事も出来ない状況で週末にお返事を一気に返すようなカタチになると思いますがご理解いただけたらと思います。

WEB拍手お返事は↓です

WEB拍手お返事 

April 23 [Sat], 2005, 1:00
4/17
更新楽しみにしているのでムリせず頑張ってください!
ありがとうございます↓
背景変えたり拍手変えたりで更新していた気になっていましたが気がつけば既に約20日も赤罪ていたいでしたね(汗)
今日の点滴でまぁまぁ元気もでてきたので土日は2日ともパソに触りたいと思いますW
暖かい言葉本当にありがとうございました。
ずーっと復活待ってます。お大事に!
なんとか入院もなさそうで今も気分が優れていますので思っていたよりも早く復帰が出来るかもしれませんww
これも皆様の暖かい声援励ましのお言葉のお陰ですね☆
チョコチョコ不定期更新なので申し訳無い気もしますが、これからも足を運んでいただけるようサイト運営していきます。
これからも応援お願いします↓
お言葉ありがとうございました
お身体を大事にしてください!早く良くなることを願っております。
心配して下さって本当にありがとうございますw
これだけたくさんの方が心配してくれるとは思ってもいなくて管理人は感謝・感激でいっぱいです。
点滴はやっぱり効果があるのか、最近では以上にモリモリご飯を食べて回復の兆しもあります!!
注射は痛いしいくら慣れても嫌いだけど応援してくれる方がいる限りそんなのちょちょいとこなして見せますよ(笑)
これからも管理人共々『SACRAMENT』ヨロシクお願いしますww
がんばれ!!!!
この一言がどれだけ嬉しいことか、改めて身にしみますね。
やっぱり人間って人に応援されたり・必要とされることで頑張れる気がします!
学校の友達も心配してくれて、サイトでもたくさんの応援をいただけてほんんと幸せモノですネ(笑)
皆様の励ましをパワーに早期復帰を目指したいと思いますW
本当にありがとうございます↓

4/18
お大事に。ゆっくり休んで元気になってください。再開待ってます。
始めは長期更新停止になるかとも思ったんですが、思っていたよりもこのサイトの運営は管理人の生活の一部になっていてパソコンで開けなくても携帯から様子を見に行ったりしちゃうんですよね(汗)
今日は赤の罪も更新したので読んでみて下さいw
少しずつ書いたし最近めっきり書いてなくて変かもしれませんが(笑)
手直し要望でもビシバシしてくれて構わないので!
優しいお言葉ありがとうございました↓

スイマセン続きは明日へ持ち越しです(汗)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacrament
読者になる
Yapme!一覧
読者になる