こんばんゎぁ↑↑ 

May 26 [Thu], 2005, 20:14
ぁぶないA。。。
3日坊主になるトコだった。。。ぷぷぷっ
だってこの日記。書き方解らんしぃ
わかる方いましたらsacra_1@msn.comまでッッッ。。
携帯知ってる人だったとしてもこのアドに空メール
、、、じゃ無くてちゃんと本文かいてちょんまげっっっ。ぽぽぽっ
ぇっとA日書いてぉりましんでしたがっっっ明日ゎ体育祭でせうo
ぇっとぉうちんトコの体育祭ゎ普通と違って??かなりツマンナイ
だって走ってばっかなんっすよ??
ぁと大なわとか言ってぇぇぇやる気無くすし。。。
まぁやれるだけやってきますっっっ
し・か・も、今体育館をもろ工事してまして、、、
グラウンドが狭くなってるわけで。近くの競技場にいってやるんです・・。
でも去年横浜国際でやってしまったぁたし等にとってゎ、、、、。ぷぷぷっ。
みたいなぁっっっ。ゎたし最悪やんっ(笑)
ってかねAさっきもちょっと行ったんだけど携帯電話がィマ使えないんです。。。
そ・れ・ゎ今月の携帯料金B万越してたってのもなくゎないんですがそれ以前に充電器がA回目壊れまして、、、最悪。ですゎ
しかも充電切れたって言うじゃなぁぁい、、、、、
明日体育祭なのに、、、どうすっぺかぁ・・・。
ぁっ。父親が直してくれるってぇ

最っ高


でも、充電器たのんぢまった、、、。まぁィィさ

何か最近、、、 

May 23 [Mon], 2005, 21:22
@日が終わるのが早いっ!!!
朝起きて、学校行って、勉強して、遊んで、部活して、遊んで、帰って、風呂はいってテレビ見て寝る!!
そんで@日が終わっちゃう。。。。。。。。。。
ナンだろう!!この速さっっっっ!!
まぁそんなこんなで今日も終わりに近づいていますがぁ!!!
うちゎ勉強をまったくしてない!!!もうスグ??中間!!
死んじゃいそぅ、、、、。。ねぇ???
みんなちゃんとしてるみたいぁれっ??みたいなぁ。。。
さぁ!!勉強すっかぁ

その前に部屋片付けなきゃぁぁぁやだなぁ、、、


まぁそんなこんなで今日の日記おしまいっっ!!
キリーツ!!れいっっ!!なぜかこれを真剣に言ってる人を見ると可哀相になってくるっっ。ぷぷぷっ
なんでだろ〜(笑)

復活!!!! 

May 22 [Sun], 2005, 14:07
実穂の日記が見事復活☆いたしぁしたぁ
またいつ停止。になるかゎわからないですがまぁそこんとこゎ大目にみてくだせぇ
そして昨日ゎ練習試合がありました
男子2、3年の試合ゎボロ負け、、、、
60対8とかでした。なさけねぇ。。。
女子ゎと言うと全勝!!すばらしィ↑↑
先輩みんな。かなりかっこよかったでしっっっ☆
@年の試合ゎ男女ともに勝ちましたっっっ
負けちゃった試合とかもあったけどみんな満足なプレーが出来たと思います
ってかね 聞いてA
昨日の試合先がね。横浜。だったんだぁ!!!!んで、昨日ゎsacra様がストやってたって言うじゃぁぁぁい!?
わたくし、まったく気づいておりませんでしたぁ
それを知った今まぢ泣きしています(笑)
行ってないならまだしも横浜に行ってたんですからッッ。
もぉヤダぁぁぁ↓↓(泣)
なんで気づかなかったんだろぉ、、、
もしかしたら!!って外に出てみたりして、、、
先輩にどうしたの??とか聞かれてたけど超おかまいなしでした。ぷぷぷっ
今日の千葉ストもいけないし。。。。
つくづく自分ゎついてないなぁって思います・・・。
来週の土日ゎ絶対横浜行って待機よぉっと。。笑

やっと!!!! 

April 07 [Thu], 2005, 16:42
今日ゎやっと知らない人に話しかけれました(≧∀≦)
でもあんまお喋りしてないけど↓↓
ってか金髪でちょぃ見た目不良!?っぽい人がいてその人に沢山話しかけられちゃぃまし
た、、、。
うちの友達みんながあの格好キモくない!?とか言っててでも超優しいコだったの(=^▽
^=)
可愛いし....!!
人ゎ見かけじゃないってコト、改めてカンジさせてもらったよ(≧∀≦)
(その人ゎ昔!?バスケ習ってた頃同じだったんだけどあんま話したことなくて.....。で
もめっちゃ変わっとったよ↓↓人ゎあんなにも変わるもんなんだぁって思ったし!!)
ってか今日初めて背の順に並んだんだけど小学校のトキゎ後ろからI番目くらいだったか
ら中学でもそのくらいだろう。って思ってたら...
なんと、、、、




































前から、、、、、









あぁ言えないっっ









でも言っちゃう!!!




















































なんと!!うちゎ前から2番目だったのです、、、
まぢ有り得ないんだけど、、、。
すっごいショックなんだけど(;_;)
やっぱちゃんと寝ないとダメなのかなぁ、、、、。
寝る子ゎ育つって言うしねσ(^-^;)

よしっ!!!!!
じゃぁ今日ゎ@時にゎ寝てるようにしなきゃ、、、、

はぁ↓↓↓↓

1日ブルーだったし(-"-;)
誰か背の高いかたゎうちに分けてくださぃ↓↓笑

 

入学式!! 

April 05 [Tue], 2005, 16:40
今日ゎ@時半から入学式でしたっっ(≧∀≦)
ご存知の通り(笑)うちゎ人見知りが激しいもんで....
知らないコにゎ誰にも話し掛けず、、、、。
もちろん新しいお友達ゎ出来ませんでした(;_;)
クラスゎ最悪でした(;_;)
ィィ人もいっぱいいたけどっっ!!
まぁ明日こそ頑張ってみんなに話し掛けまつ(*^-^)b
明日ゎH時半登校だぁぁぁいっ

買い物の続きっ、、、 

April 04 [Mon], 2005, 16:38
今日ゎ上履きを買いに近くの靴屋へ...
学年色がだからい上履き探してたらほっとんどナイの!!!!!!
こんなに無くなると思ってなかったから↓↓↓
でも、幸いに上手い具合に23.5がありぁした(≧∀≦)
無かったらどうしてたんだろう、、、
まぁ明日ゎ入学式なんで楽しみでしっ(>_<)
でも、何十回も行ってるくせに未だに学校の場所分かんないんだよな↓↓
友達に行ったら
『あ〜。実穂、頭悪いもんねぇ....』
って関係無くない!?
ただ方向音痴なだけであって.....
ばかじゃぁありませんからっっ!!(多分)ぷぷぷっ♪

長〜い買い物、、、、 

April 03 [Sun], 2005, 14:15
もうすぐ中学の入学式っっっ!!
なのにカバンもないし靴もないっっっ
ちょっと危険を感じて横浜にショッピングへ、、、、
まずゎカバンからっっっ
お店に入るとカバンがずらり。。。。
うち的に皆と同じゎイヤだから黒って決めてたんだけど色々目移りっっ
『あぁこれ欲しいなぁ』『あれもィィな』などと悩んでたら1時間ゎとっくに過ぎてました
結局黒のアディダスに決まりました、、、、
次ゎお弁当箱っっっっ
一番最初『あっ!!これ可愛いな♪』って思ったやつを買おうとしたら色々見たくなって遠いお店まで行ったのにィィのが無くて。。。。。
結局一番最初にィィなって思ったやつに決まりました、、、、
次ゎ入学式に関係ないんだけど明日誕生日のお姉ちゃんへのプレゼント、、、、
お姉ちゃんの趣味ゎ完璧にわかんないからうちの趣味で洋服を買いました
これもめっちゃ悩んだんだけど、、、、
自分がこれィィなって思ったやつを買いました!!!!
次ゎ15日にお誕生日を迎えるお友達へのぷれぜんと、、、
この子の趣味もいまいちわかんないっっっ><
まぁ言えない様なプレゼントいっぱい買いましたけど。。。ぷぷぷっっ
次ゎってもう8時近いからもう帰りました、、、、
続きゎまた明日っっっっ☆
ってこれ書いてるのが4日だから今日!!!

めでたき日っ 

April 02 [Sat], 2005, 13:52
今日ゎあっちのば〜すで〜
うちの母親のば〜すで〜まぢおめでとうってコトで今日ゎ友達とちょっとした散歩!?に行ってきましたっっっ☆笑
電車代ゎもち子供料金でっっっ(笑)
ってかバレないし、、、、
色んな駅に停車して言ったことない駅とかフラフラすんの♪
超まよいそうだったんだけど隣にゎしっかりモノの友達がいたからなんとか迷わなかった
昨日とゎ大違いだっっっ、、、、笑
そんで自分たちの駅に帰ってきてからいろんな人に電話しまくって人くらい集まったからもうィィか??って言って7人+うちら2人で遊んだ
明らかに男の方が多かった、、、
まぁいっぱいあそんでいっぱい喋ってたら自然とイヤなコトとか忘れられたよ
もぅみんな大好きっっっ
まぁいろんなハプニングとかあったけどそれもまた楽しかった
ってかこれを書いてるのが4月4日ですからっっっ!!切腹っっ

映画っっっ 

April 01 [Fri], 2005, 13:41
今日ゎ友達と映画を見に行ってきましたっっっ
その映画のタイトルゎっっハウルの動く城っっっ
最初ゎつまんなそうとか思ってたんだけど見たらまぢハマった!!笑
映画でゎ必ず寝ちゃううちでも寝なかったくらいだもんっっっ(笑)
ハウルめっさカッコよかった (笑) 
その後ゎ2人でショッピングっっ!!!!!(笑)
服買ったりわけわかめなモノいっぱい買った♪♪
ってかこれを書いてるのが4月4日でしっっっ
まぁィィやっ
久しぶりに!?会う友達だったからとにかく楽しかった

パンダ、、、、 

March 29 [Tue], 2005, 13:23
右のトコロにパンダを設置してみました(笑}
たまにクリックしてやってくださいなんか喋ります
この日記を見て勝手に覚えるらしいですおりこうさんっ(笑)

えっと久しぶりに日記書きます、、、
何を書こうか。。。
見てみてっ!!あっちマーク
かっちょぃぃでしょう気に入ったっっっ
回ってるし、、、、

あっ!!そうだ友達が『ハウルの動く城』見に行こうよぉって言うんだけど結構まえのじゃん??ってか面白いの!?
うちゎ『アビエイター』とかのがっ、、、、笑

携帯ЭЮ(au)なのにストラップ、待ちうけ、画面シート全部ドコモダケです、、、。笑
これゎauショップでかなり気まずかったぁ





2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» こんばんゎぁ↑↑ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» こんばんゎぁ↑↑ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» こんばんゎぁ↑↑ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» こんばんゎぁ↑↑ (2008年09月25日)
アイコン画像実穂
» やっと!!!! (2005年05月07日)
アイコン画像あすかフ
» やっと!!!! (2005年05月07日)
アイコン画像あすかフ
» やっと!!!! (2005年05月07日)
アイコン画像あす
» やっと!!!! (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacralove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる