アイツバトン 

January 29 [Mon], 2007, 0:51
町田より。

【アイツバトン】

□回してきたアイツは?
町田裕
直な純好き、アヒル好きなパンダ

□アイツはあなたの何?
下僕

□アイツのことぶっちゃけうざい?
たまに……(笑)

□アイツって頭おかしいよね
元々から……

□アイツのイイ所なに?
下僕なところ(笑)

□アイツと何処に行きたい?
とりあえず絶叫系の乗り物ある所。

□アイツを食べ物に例えろ!
スルメイカ
噛めば噛むほど、てか苛れば苛るほど面白い。

□アイツを学校の教科に例えると?
数学
楽しい時と楽しくない時がある。

□アイツは天然?
つか箱入り娘だった(過去形)

□アイツと1日入れ代わったら?
直な純さんにラブレターを書いてやる。

□アイツはヲタクだ
いや腐女子だよ(笑)

□アイツが居なくなったら?
はぁ?
許可なしに居なくなって良いと思ってんのか?

□アイツは自分にとってどんな存在?
だから下僕。

□アイツとシちゃう?放置プレイ

□アイツに一言
まぁ頑張れ(*´∀`*)

□回す人8人(送り返し有り)

麻衣ちょ
町田

あと止めで。


色バトン♪ 

August 26 [Sat], 2006, 21:19
萌華姉さんから回ってきました♪

★好きな色は?
桜色(桃色系)純黒・純白、深紅

★嫌いな色は?
混じりきってない色

★携帯の色は何色?
オフホワイト

★あなたの心の色は何色?
豊色、もしくは葵色(笑)

★回してくれた人の心の色は?


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤→萌華姉に返しって可かな?
青→紅音
オレンジ→氷湖
ピンク→若っち
黒→町田
白→遊憂

よろしくー(´∀`)

バトン 

July 23 [Sun], 2006, 22:56
若ちゃんから回ってきましたvV



【まずは体系】

ぽっちゃりんこ♪


【髪型・色】

姫カットの前髪ぱっつん気味。
けどサイドはVカット。
色は自前の純黒です。


【理想的な人のイニシャル暴露!】

Y・T Y(?)・S


【どんなデートしてみたい?】

ほのぼのとした感じ♪


【どんな性格の人に弱い?】

腹黒(笑)


【見た目かっこいい系かかわいい系どっちがすき?】

可愛い系かなぁ・・・かっこいい系は極端にわかれる。


【街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?】

ロリータ全般・h.NAOTO全般


【(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?】

とりあえず性格かなぁ・・・・見た目は改善できるし。


【略奪愛したことありますか?】

のーこめんと


【自分たちの結婚式に流したい音楽は?】

I'm so Happy vV


【甘えられたい?甘えたい?】

とりあえず甘えて欲しい。
時々甘えさせて欲しい。


【どんな男性・女性がダメ?】

自己価値観しか持っていない・許せない自己中


【異性の体のパーツ、どこフェチ?】

胸板・背中・首元かなぁ・・・


【初デートはどこに誘いますか?】

彼の行きたい所


【最近出会いはありましたか?】

あったような無かったような・・・気が付かなかったような・・・。


【年の上・下何歳までならストライクゾーン? 】

年齢よりも見た目だけど・・・。

1つ下?
と一回り上かなぁ・・・。


【自分の結婚適齢期はいつですか?】

したいと思った時。


【異性運はよいほうですか?】

さぁ?


【コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?】

好きな人だったら何されてもイチコロです。
もしくは広い背中かなぁ。



良くわからんぬな回答ですが・・・


萌華姉・町田・紅音・遊憂ちゃん
回ってなかったらよろしくですvV

カラオケバトン 

July 10 [Mon], 2006, 2:35
遊憂ちゃんから!

【カラオケバトン】
■カラオケにはどれぐらいのペースで行く?

頻繁で週3回
普通で月4回


■あなたの十八番は?

十八番と言えるほどの曲は無いですな(笑)
強いて言えば「ラヴスレイブ」

■必ず歌う歌は?

Janne Da Arc
ガゼット
シド
陰陽座
片霧 烈火
ALI Project

■連続で何曲歌う?

場によってですが、友人に頼まれて
最高5曲連続歌わされた時がある。
あと陰陽座の組曲系で連続とか・・・。

■今まで出した最高点は?

採点あんまり使わないからなぁ・・・
確か何か歌って・・・98点・・・

■今まで出した最低点は?

80点かなぁ?(曖昧)

■フードメニューは利用する?

あんまり・・・(汗)

■オススメのカラオケ店は?

会員だからカラオケ館。

■タンバリンやマラカスは使ったりする?

踊ったり振りはするけど使った事ない!

■バトンを回す方を何人でも!
★萌華姉
★紅音っち
★町田
★若ちゃん

見てたらよろしくvV

か、肩痛いですね・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 3:50
バトン終了!
ちなみに全て萌華姉から回ってきました(ありがとうね♪)

近状報告としては・・・
近々いい加減になにかを更新したいと思っている次第でございます。

とりあえず・・・

・オリジナル絵2枚
・異端絵・・・出来たら2枚
・喪服絵1枚

を現在着色するかな〜っていう下描き状態のものです。


携帯の方は・・・


ヤス連載と短編・・・そして異端の連載か短編を書いてる途中です。
邪の方を先に更新したいと思っています。
異端は友人からの要望なので書くか不明ですがorz

そういえばバトン 

July 01 [Sat], 2006, 3:44
◆◆そういえばトン◆◆

◇そういえば今日は何を食べました?
*まだ何も食べてない。

◇そういえば今何してるんですか?
*萌華姉と被った〜(笑) シド聞きながらバトン答えてますよ♪

◇そういえば例のアレどうなりました?
*消しましたvV(黒笑)

◇そういえば遅くなってすいませんが、お名前は?
*本名? PN?

◇素敵な名前ですね。
*へぇー・・・

◇そういえば今日は何の日でしたっけ?
*ゆぅちゃんB・Dの23日前

◇そういえば昨日夢にあの人出てきたらしいじゃないですか?
*うん、吸血鬼になってたよ。

◇質問お疲れ様でした。そういえば、このバトン、3人に回さないとなんですが、誰に回しますか?

*町田くん
*若ちゃん
*遊憂ちゃん

困ったよセリフ的なバトン? 

July 01 [Sat], 2006, 3:39
※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
*やっぱりうっさんの足はきれいだね!

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
*くまぁ〜んvVって抱きつく!


●くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
*ボクはコレが良いから。

●朝起きたら全裸だった
*原因を探る。


●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
*倍返し。

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
*なんの為に?って聞いちゃうよ!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
*皆してることなんだから気にしない。

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人もいませんよ!

*町田くん
*紅音っち
*若っち
*遊憂ちゃん
やってなかったらお願いしますー(´∀`*)

取り扱い説明バトン 

July 01 [Sat], 2006, 3:28
●商品名は?
・奏月みか

●主な機能は?
・根暗引きこもり
・猫っぽい
・意地っ張り
・メイド

まともな機能はありません!

●特徴は?
ゆぅちゃんか葵くんを目にすると花を飛ばすらしい。

「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
・あんまり不機嫌にしない事ですね・・・死にますよ(黒笑)

「使い方」

●使い方は?
とりあえず何か命令しろや(え?)

●使用上特に注意する事は?
・飴と鞭必須
・時折ゆぅちゃんか葵くんを与えてください。



「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
・頭を撫でて泣かせてあげてください。

●お手入れと保管方法は?
・お手入れ…優しく抱きしめてあげてください。
・保管方法…邪か異端のDVDを再生して放置。

●保証書の有効期限は?
・3日〜一生
 気分によって変わります。


「他にお勧めの商品は?」
・町田くん
・紅音っち
・若ちゃん
・遊憂ちゃん

●素敵な製品さんにバトン回しますか?
上記の方々v
宜しくお願いしますv

指定型バトン 

July 01 [Sat], 2006, 3:17
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定Word:【ガゼット】

◆この【ガゼット】には感動!!!!
◇例の事件かなぁ・・・その事件で凄く共感して一気に好きになったから♪
  現場にいた方は可哀想ですが・・・。

◆直感的【ガゼット】
◇表向きは戒きゅんがリーダーだけど、影の支配者は葵くん

◆好きな【ガゼット】
◇これ難しい・・・う〜ん・・・
  やっぱりCassisの時かなぁ、けどreiraも捨てがたい・・・

◆こんな【ガゼット】は嫌だ!
◇メンバー内の会話が実は赤ちゃん言葉でなされている(笑)
 六弦奏者だけは全面的に拒否させて!

◆この世に【ガゼット】がなかったら・・・
◇考えた事ないですなv
  ひとまず、ゆぅちゃん狂愛街道まっしぐらだったかと!

◆【ガゼット】のためなら?
◇仕事1本捨てます!

◆次に廻す人(『指定』付きで)選びます
◇町田くん【高橋直純】
◇若ちゃん【かぁゆ】
◇遊憂ちゃん【Janne Da Arc】
で宜しくお願いします!!

ありがちな〜バトン 

July 01 [Sat], 2006, 3:08
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
★あります、そして食べるフリした友人に指くわえられました!

2.バームクーヘンをはがす。
★なんか気分とTPOではがすかな・・・。

3.扇風機の前であ―――って言う。
★中学生までしてた☆

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
★バラで食べたい時は舐めちゃう。

5.全校生徒の前でバンドという妄想。
★組みたいとは思うけど、興味ない人には見せたくない。

6.自分の写メを何度も撮って,自分が一番格好良く,可愛く写る角度を研究する。
★職業柄いた仕方なく・・・。

7.歩いてたとき余計な事考えてて足がグキッてなる。
★考え事してないほうが良くこけます♪

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが,お湯を入れるまえにソースを入れた。
★兄がやったことある。 仕方ないので市販のソースを足して食べた。

9.自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。
★膝裏に当たる前に足裏で受けとめます。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
★猫みたいに反応することはあるかなぁ・・・。

11.鏡を見て「自分は格好良い,可愛い」とか思うけど,それは光や角度の問題で町の外で,ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
★可愛いとは思わないけど、どうすれば可愛く見えるかは見る。だから落ち込んだことはない!

12.自分の声を録音して聞いて,死にたくなる。
★それならボク何回死んだか・・・(汗)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
★エロと思った事はないけどグロイ系と思った事はある(笑)

14.街中で考え事してたら,他の人に聞かれてんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
★ボク腐女子ですから、電波は飛ばないかと・・・

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて,フェイントの掛け合いみたいになる。
★めんどくさいから先に道を譲る。

16.このバトンを回す人5人
*町田くん
*紅音っち
*若ちゃん
*遊憂ちゃん

見てたらよろしくvV
P R
新突っ込み
アイコン画像憂粥
» アイツバトン (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetの憂粥
» アイツバトン (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacrale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる