初体験 

2006年07月25日(火) 20時29分
こんなに人のために何かしてあげたいと思ったのは初めてかもしれない。
この人の幸せのためなら何でもできると思う。

それくらい大切な人。

大切な人。

私にできる事。 

2006年07月23日(日) 22時31分
最近の私は考え事ばかりしている。
自分の将来の事。
お母さんの病気の事。
彼の事。

その中でも彼にしてあげられる事は何だろう?っていつも思ってる。
彼はとてもハートフルな人だから、彼のハートに届く事をたくさんしてあげたいと思ってる。

一緒の時間は笑顔で過ごす事。
日本でしかできない事をたくさん経験させてあげたい☆
一緒にいる時間を大切にしたいよね♪

二年待てるかなんてお互いにわからないけど、
信じたい。

信じてるよ。

あなたと笑顔で再会したい。

国際協力の仕事がしたい。 

2006年07月23日(日) 11時17分
最近強くそう思うようになりました。

これから自分の気持ちを確かめながら、つきつめていきたいと思っています。

my lover 

2006年07月22日(土) 19時44分
彼からはいろんな事を教わった。

世界にはいろんな人、国がある事。
お金の無駄遣いはしない。
ヘルシーに生活する事。家族を大切にする事。




二年。
長いようできっと短い。よりいっそう素敵な女性になっているように頑張る。

彼も元気でいて欲しい☆
帰国まで3週間きりました。

信じられる? 

2006年07月01日(土) 10時17分
私のこと好きだって人があらわれる。

しかし、彼と結ばれるには難題がいっぱいで悩まされる。

でも、彼は彼の気持ちは信用できるので、できるものなら付き合いたいけど、
まだわからない。

最近は、恋愛にも慎重になってきた。

いろんな経験が今のあたしになっている。

お昼寝 

2006年06月18日(日) 22時55分
きょーは雨で外に出るのが嫌だったから、いっぱい寝た。
おかげで眠れない。

いんだか、悪いんだか

父の日 

2006年06月18日(日) 15時29分
今日は、朝起きて、軽くごはん食べたら、またうとうとワンコとお昼ね。
こんなお休みの日が、あたしは大好き。
普段が忙しいから、週に1日くらいは、こんな日がほしい。。。(なかなか難しいけどね・・)

今夜はサッカーだから、テレビがみんなサッカーでつまらない。。。笑

ちょっとは気になるけどね〜〜それほどでも。

その前に寝てしまう可能性大!!!


お父さんのパジャマを母親と買ってあげるつもりなんだけど、
こんな時間まで家にいると、外に出るのがめんどくさくって、仕方ない。

雨ばっかりで嫌だなーーー

久し振りに。 

2006年06月03日(土) 20時01分

ブログ書いてみた。

最近は、mixiばっかりやってたからな。

たまには、こっちも書こう。

さてさて、今日は浅見ほほ子さんの本を買った。
彼女の本は、いい意味で力が入ってなくって、すすす〜〜と入ってくるのだ。
読んでいて、心地いい。
そして、気付くとほっとして、笑顔になっている。

まったく不思議な本だわ。

信じられないことが、信じられるように書いてある素晴らしい本だと思っています。

ストレス。 

2006年04月10日(月) 15時35分
試験が終わってから、仕事をもう一つ始めた。
以来、働きっぱなし。。。
唯一のお休みも、結婚式やら、飲み会やらで、一人で過ごす時間が少なかったせいか、ぐったり。。。

すごーーーく、一人になりたがっている自分がいる。

疲れていると、文字も読みたくないし、テレビさえも見たくない。
ただただ、静かに眠りたい。

きょーも、サブワーク頑張ったよ。

これから、ゆっくりしよーーーっと!
誰にもじゃまされずに、ゆっくりと。。。

信頼。 

2006年03月09日(木) 19時05分
あたしって、人の信用を受けることが、苦手。

信用されてないなーーって、悲しく思うことが多々あるの。
これには、理由があるのだろう?と思って、考えてみた。

☆意見がころころ変わる。
☆自分の中で決意が固まっていないうちから、人にべらべら話してしまう。
☆やたら、口ばかり、先行しちゃって、行動がどもなってない。
☆人の話を聞かない。
☆相手の意見をちゃーーんと受け止めてなし。

ある雑誌に書いてあったんだけど、
人は、自分の話を聞いてくれると、相手を信用するようになるんだって。

あたしはまるで逆。
自分が話題の中心にいたいし、より多く発言したいと思ってしまいます。
これからは、発言する前に一呼吸置いて、冷静になろうと思う。
それが、信頼へとつながるのなら〜〜〜
***プロフィール***
NaNa
B型 乙女座
私について++++++++++明るく穏やか。マイペース。おっちょこちょい。恥ずかしがりや。頑固。優しいと言われるが小心者。だが、時に大胆。変と言われる。おもしろい人が好き。よく笑い、よく泣き、たまに怒る。好き嫌いがはっきりしている。あつい人と頑張ってる人が大好き。味のある人が好き。犬を3匹飼っている。食いしん坊。平和主義者。 正直者。そんなとこ+++++++
趣味:食べる。寝る。まったり。ぷらぷら。たまにライブ。旅行。お散歩。ショッピング。お酒。読書。自然を堪能すること。
今年の目標:お料理と車の運転ができるようになりたい。 女性らしい気品と常識を身に付けて、体も心もステキな女性になりたいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacra24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる