お知らせ。 

October 31 [Mon], 2005, 11:36
今まで日記をネットの世界と現実用と書くブログを分けてきました。
しかし、どっちも更新頻度が似たような結果なのでこれは分けておく意味がないと思い立ったが吉日なので。
要は向こうをメインにしていきたいと思った次第です。
明日から更新頻度が上げられるよう頑張ります。
尚、1つにまとめても更新頻度が上がっていなくてもそのときは「こういうヤツなんだ」と思っていただければ幸いであります。

第1回 エンタ!検定 

October 15 [Sat], 2005, 7:23
エンタ検定なる物をやってみました。
結果は↓
果たしてこれがどんな意味を成すかはさておき。
とりあえず興味持った人はやってみてくだせー。
URLは下にありまする。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は64点  全国平均 59点
全国順位(10月15日 0時現在)
30819位(101521人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「音楽」が好きですね。「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

結果に関してですが音楽(邦楽)は大好きです。
どっちかって言うと男性アーティストに興味を示すことが多いです。
女性は(何においても)ちーとも興味ありませぬ。
ま、結果は良い方なのでしょうか?
いまいちわかりませぬ。

最終回なのに 

September 27 [Tue], 2005, 17:33
内P終わっちゃいましたな。
ま、最後でスペシャルの告知をするとは思ったけどもまさか来月の23日にまた拝めるとは思いもしませんでしたよ。
ていうか来月にまた放送されるとなるとなんか終わった気がしませんな。
でも、来週にはまた違うことを言ってるかと思われる。
そん時はそん時で戯れ言ととして受け止めてやってください。
それから来週からの内Pの時間に何が入るのか気になる…。
誰か知ってたらコメントにて教えてくれると嬉しかったりします。
それでは〜♪

ヲタク 

September 15 [Thu], 2005, 22:04
TVチャンピオンを見てて思ったんだがヲタクって痛いよね。
分かっちゃ居たけどもさ。
つか少なからずとも自分も通ってきた道だしねぇ。
BLと呼ばれるジャンルをですが。
そして今は卒業しましたけども。
とはいえまた芸能人サイトを作ろうとしてますけどね。
PC出来ないって切ない…て言うよりも早くやりたい。
明日まで何とか我慢します。
…我慢できるかなぁ(しなさいよ)。

旅行 

September 12 [Mon], 2005, 10:35
旅行(お父さんの実家)に行ってきます。
何?
8月にも行ったじゃないかって?
悪いか。
ただ単に暇なんだよ。
ま、お母さんが16日にくると言うし。
お母さんは日帰りだけど。
そんなわけでこの日記をみた人でLivlyを飼っている方は検索のチェック欄を飼い主にして「sacra0225」で検索してください。
そして検索先のLivlyがお腹を空かしていたら一番安いクロアリで良いので恵んでおいてください。
m(_ _)m
お願いします!!!
そうしないと死んでしまいますから(泣)。
(´・ω・`)ショボン

文舞両道 フリツケ甲子園 

September 06 [Tue], 2005, 20:49
タイトルの意味が分かりにくい人の為に多少説明を。
要は学校へ行こうの企画です(σ`Д´)σYO!
ちなみに漢字は当て字ですが番組の企画の上では間違っておりませぬ故、ツッコミなど入れませぬように。
そんでどこが1位とかは良いのですがσ(`∀´мё)はやっぱりV6の方がいいです。
今は年下に興味はナイ!
興味がある…つか好みなのは坂本と長野と三宅です(誰も己の好みの話は聞いてナイ)。
10人に聞いたら半分くらいは岡田が好きだって言いそうな気もしますがσ(・Д・мё)は岡田に興味がなければ好みでもありませぬ。
デビューしたての頃から比べればそりゃぁかっこよくなったとは思うけども。
でも好みじゃないの!!!
…いつの間にかσ(`∀´мё)の好みの話になっているけど気にしなーい。

ぬぉぉ。 

August 30 [Tue], 2005, 23:07
知らなかったよ。
クリエイティブオフィスキュー安田顕音尾琢真が出演する舞台にPaniCrewのメンバー全員が一緒の舞台に出るなんて。
夢のような企画ですな。
ファンにとっては。
てゆーかσ(`∀´мё)も見に行きたいけどシアターアプル(新宿コマ劇場B1)は遠すぎる。
σ(・д・мё)は北海道民なんで。
東京まで約2時間くらい。
それだけで旅費がかさむ。
つか宿も確保せねばならんとなるともっと出費がかさむべ。
就職はおろかバイトさえしてない今のσ(`∀´мё)じゃ行かれねーなぁ。
と言うわけでσ(・д・мё)は行きませんが行く人は楽しんできてください。
尚、その舞台の名前はOEN I OST(ウーエン・イ・ウースト)だそうです。

眠ひ 

August 28 [Sun], 2005, 4:36
只今24時間(1人)耐久レース実施中。
ただ単に24時間TVを見てるだけですが。
でもお昼頃に力尽きるて寝ると思うとか言わない。
…多分当たってるだろうから。
取り敢えず27日の夕方5時頃から起きてられるまでがんばりまし。

_l ̄l●lllガクーリ 

August 21 [Sun], 2005, 22:33
どうなってるんですかこれ
てゆか普通にすごくないか?
σ(`∀´мё)の実家にもいまだにファミコンはありますがσ(・д・мё)がやってもこうは行きませんね。
こんなやり方だと敵に当たるとかどこかに落ちるとかしてすぐ死んじゃうもの。
ちなみにファミコンとマリオブラザーズのソフトはちゃんと動きます。
あとリンクは.wmvで終わるファイルになってるのでWindows Media Playerが無い人はココでDLしてきてから見るのが得策と思われる。
興味の無い方は見んで良し。

高校野球 

August 17 [Wed], 2005, 15:59
やったよママン
地元の高校の4強入りが決定したよ
そして近所の家からは逆転した辺りから叫び声が聞こえてきたよ。
最初はどうなるかと思ってハラハラさせられた試合だったけど勝ててよかった
このあとも頑張っていただきたいね
それでもって去年のような感激を我ら市民にくれることを祈りませう。
頑張れ駒大苫小牧!!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacra0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる