芸術類型発表会 

2005年12月20日(火) 23時41分
本番当日になりました。
朝は10時に札駅で待ち合わせして、りえ、さゆ、しぃ、まぃのと
プリ撮ったりご飯を食べたりしたぉ。
12時50分までにホールだったから適当な時間になり向かった。
楽器運搬のあと、バィオリンをチューニングしたり、
ソロの人はステージでリハーサルをしたり、
着々と本番は近づいて行った。
ステージで合唱の練習をしてる時、喘息になりかけて、
不安になったの。本番もなったらどうしようって。。。
けど気にせず歌った(・Д・)ノ スゴィぞ自分 (笑
バィオリンのリハが終わったからかなことご飯買いに行って食べた。
サンクスのおじさンに頑張ってって言われて嬉しかったってゆぅネ。

18時開演

2年の弦楽器から演奏が始まり、
3年の弦楽器の出番が来た。
舞台袖で緊張しスギてテンション高かったとか…秘密ネ(笑
本番は…今までょりズット良かった(´Д`●)ノ
先生にも褒められたょ。
オーケストラは、まぁAだったと思う。

弦楽器が終わって、最後の合唱まで
1時間以上出番が無いから、客席に行った☆
したっけパパとママが近くにいた ww

しかも!!大好きな退職したハマコ先生もいた(のω≦)))♪
手振ったら笑顔で振り替えしてくれて幸せだったょ w

休憩が終わり第2部
ソロの人たちの演奏が始まった。
2年の子達のピアノが終わり
3年独唱、出番はまぃのから…緊張してるのがスゴィ伝わったょ。
次はあみ…スゴィ良かったと思った♪ょく頑張ったね(ノω`*)ノ)Д`)ぁぅ

ピアノはみぉまでしか見れなくて、すぐリハーサル室行って
合唱の練習があったょ。

緊張しまくってヤバかったけど、
みンなすでに泣いててもらい泣きしそうだったけど
頑張ろうねって言って

みンなで舞台袖に向かった。。。


(´Д`●)ノ 

2005年12月19日(月) 23時20分
3年生だけで歌うのは
「グローリア」「荒野の果てに」って2曲なンだけろ
荒野の果てには絶対聴いたコトある歌だょ♪
クリスマスとか良く聞く音楽だから(´Д`●)ノ

2年と3年合同合唱では
「あなたは砂丘」ってゆぅ題名だけろ
マジ意味プーな歌だから;;;笑

3年だけの弦楽器で
ゆぃはバィォリンを弾きます。
みンな2年から初心者ではじめた人だらけだから
音は… 期待しないでね 素素素

ォーケストラでもバィォリン弾くンだけろ
吹奏楽部の音だけ聞いてたら
キレィな曲だょ 爆

明日は出番が沢山ありますル(ノД`)
素で緊張してきたってゆぅネ。
きっと泣いちゃうのかな。。
みンなで最高の発表会を作りあげるコトが出来れば
涙もでちゃうもンだょね。
涙がでるくらぃ、頑張りたい。
出来、不出来じゃなくて
みンなの気持ちが一つになるコト
演奏も大切だけど
その他にも大切なものは沢山ある。

ガンバレ4組!!
ガンバレ自分!!

(・Д・)ノ 

2005年12月19日(月) 0時31分
誰かサンのために書いてみた(`・ω・´)笑

久々日記でゴメンなさい
ゆぃちょは旅に出ていました。。。
ま、一日で帰って来たけどネ( ´艸`)ムププ

家族で温泉にお泊まり行ってたの◎
何年ブリだろー☆
今まで部活とかイロイロあってゆぃだけ参加してナィ事が多くて。
何年ブリかにゆぃも参加してみた(・∀・)ノ
人混みは嫌いだから人が少ない時間帯をみて
ママと露天風呂とか入ったょ♪イヤッホーィ ☆★
雪触りまくりお湯の中にいれまくり
大変迷惑な女の子がいました(´Д`●)ノ <<お前ダョ ww

夜は弟とテレビを見て0時くらいには他界してたポ。
朝は6時に起きてママと天然温泉の方に入った♪
もぉ、おばさん達に負けないくらぃプロィ温泉の入り方((何

近所の温泉だから10分くらいで家に到着( ´艸`)ムププ
ペットホテルに預けてたサク&モモを迎えにゴォー◎
車の中でサクラがずっとクンクン泣いてた。゚(PД`q)゚゚。
前も預けた時そうだッたの。。
寂しかったのかぁ、ゴメンねって気持ちになったぉ。
だから家帰って来てからズット遊ンであげた(人´∀`)
ホント嬉しそうなサクラ◎お前可愛すぎるゾ ww

眠かったからお昼寝して気づいたら19時(・∀・)
パソ使おうとしたら兄チャが使ってたー;;;
結局使えたの22時スギだもー アリエナス。゚(PД`q)゚゚。

相方とメールしてルぉー(´Д`●)ノ
カナコともメールしてるー(´Д`●)ノ

昨日かなこからミクシィの日記紹介されて
書くことになった(・∀・)ノ
こっちおろそかになるかもだけろゴメンね。
毎日書くょうにするぉ。
日記辞めようかなって思ったケロ
相方が楽しみにしてくれてるみたいなので
ゆぃ頑張ってみます((笑

明日は朝から合唱の練習(・∀・)
明後日は本番だょ。
楽しみだけど…不安も沢山ある。

最後だって考えたら…胸が痛い。





…。 

2005年12月15日(木) 22時11分
今日はねぇ、公欠の人がィッパィいた(・Д・)ノ
だから4組テラサビシスって感じでしたゎ。

1時間目バイォリンの練習したけろ、ヤバフィス(*・ω・)ノ
みンな音ハズれスギだょ。マジ焦るゎ。あと3日だぞ。
それから普通に授業は進ンで…
6時間目は交通安全の話で、交通事故で
娘を亡くした人が講演に来てくれた。
涙ぐンで話してるその人を見て
胸が苦しくなったし、こっちまで泣きそうになった(ノД`)
命ってホント大切だょね。

しかし!!ショックスな事件が起きた(・∀・)ノ
隣に大西サンって同じクラスの根暗な人が座ってたンだけろ、
プリントでなンか鼻隠してるなぁって思ったのょ。
したっけ鼻ほじり出したの!!
でも話はまだ終わらない!!(・Д・)

その指… 「チュパッ」って なめてたかンね((ボソ

マジ… 素で引いた。
高校生にもなってチョメチョメするなンて。。。てかアリエナくね??
いつまでたってもそンなだから友達ゼロなンだってば。素


事件は他にもまだあったとかね。。。

くだらないハナシ 

2005年12月13日(火) 20時03分
今日は朝の電車でヤニ臭しまくり男が目の前にいて
失神寸前なゆぃでした(・∀・)苦笑
タバコ吸う人まじ勘弁ベン仔チャン 。
スキな人がもしタバコ吸ってたら止めさせるもン。
絶対タバコ吸ってる人とは結婚しなぃって決めてる◎
タバコなンて好奇心で始めなきゃズット始まらないコトだし
タバコ吸う必要なンてドコにもなぃ★
まじこの世に不必要なモノだって素で思う。
どうして生まれたンだろね、タバコって。
ユィがこンなタバコ嫌うのは重度の喘息なコトもあるケド

じぃチャン2人共タバコ吸ってたから。
かなりのヘビーだったみたいで、タバコが全ての原因じゃなぃケド
2人共60歳で亡くなった。
もちろン会ったコトないから思い出なンて一つもない。
タバコ吸ってなかったらもっと長生きしてたンじゃなぃか、
じぃチャンっって呼べたかもしれない、甘えれたかもって
小さい時じぃチャン達の話聞きながら
ガキなりに考えてたンだょね。タバコのコト。
パパ、ママはもちタバコ吸わない。

タバコ吸ってる人は
どうして吸おうって思ったの?
カッコイィって思ったから?
好奇心で吸いたいって思ったの?


命って大切だょ。







(。・_・。)ノ 

2005年12月12日(月) 21時40分
今日は疲れたフィス。

かなこリンへ
今日のコトは明日教室で話すょ ワラ
まじなンか疲れたフィス(´Д`●)ノ

ゴメフィス 笑

VIPSTAR ギガワロス(・Д・)ノシ www

ちょwwぉまwwうぇww

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ぽーーン。 

2005年12月11日(日) 19時33分
日付変わった時くらぃまでチャをした。
それからなぉビン電話したぃ言うカラ電話した(´Д`●)ノ
なぉビンまじツボ♪電話してるとこっちまでのほほンってなるポ◎

3時くらぃに電話切って、なぉビンとメルをしてたンだケロ
4時くらぃにまたなぉビン電話かけて来たポ◎
家電が夜中に鳴り響く家なンて…ゆぃの家くらぃ(*´3`)v 笑


6時くらぃに他界して、起きたら15時(・∀・)
まじ寝スギ★☆ルルラールルー 謎 ww

それからお昼食べてネ、犬と遊ンでネ、パソした♪
まじゆぃパソがお友達だから~ ルルラー(´Д`●)ノ ブブw

5時くらぃにモモの散歩した◎
頭バカだけど散歩しやすいコネ♪
さくらは頭ィイけろ わがままなのょ。自己中なのw
だからモモくらぃの性格スキょ◎
もぉちょっと頭よくなりなさいネ … 笑

今日 の日記 マジ意味プー(・∀・)
明日は学校、、楽しみフー◎
夜ゴハン量多くてリバースしそうょ。。

スパゲッチーミートソース

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

暇ぽ。 

2005年12月10日(土) 17時30分
結構新しい席オモシロィ(人´∀`)
右はちゃんそがいるし、左はカナコリンだし、前はおっきぃとかいるし★
残りの学校生活が寂しくてしょうがナィょ。。。
再来週には芸術類型発表会がアル◎
うちのクラス最後の行事ダョね。クラスで最後に出来るコトだょ♪
合唱、ピアノ、バイォリン、 最後は感動して泣いちゃったりして((笑
4組はキャラ濃いコばっかりで最初はどうなるコトやらって思ったケド
ココまでくると4組が大好きで仕方ないユィですゎ◎笑
クラス全員で素晴らしい発表会にしたいネ♪
12月20日かでる2.7のホールに、沢山のお客サンが来るとィイナ◎
無料だからホントみンな見に来て★笑

みーンな大好きだぁ(*´3`)v

(人´∀`) 

2005年12月08日(木) 21時59分
今日は朝まどかいなくてテラサビシス(。・_・。)ww

理科 見事赤点取ったカラ ↓↓
まぁ、分かってたコト なンだけどネ。。。 やっぱ凹む↓ww

今日席替えしたンだけど、 自由に席決めだった☆

ゆぃの左はカナコで、右がミオで、前がおっきぃで後ろがトモハ ◎
みンな話せる人でヨカッパ(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー

ショックスなコト起きて 胸がクルシスだから
短い日記で アイムソーリー。。。

(。・_・。) 

2005年12月07日(水) 0時50分
今日はマドカと電車乗って行ったァ◎
めっちゃ寒くてネ、足が真っ赤でビビッた系デス。゚(PД`q)゚゚。ワラ

授業はごく普通でぇ、
あ! ソルフェージュの時間テストした☆ 歌のネ♪
まぁなかA緊張しなかったょン 様 … ってカナコリンが言ってた ぇ◎笑

今のトコ赤点ナィ☆ でも!!超赤点候補の 「理科総合」が
まだ返ってキテナィゼってゆぅ。
まぁ、赤点なのは重々 承知デス。゚(PД`q)゚゚。苦笑

ミカポンと帰った♪
やっぱミカポンおもしろいし話やすぃし スキょ◎
pチャンは 学校おやすみだったみたぃ。
だから、メル送った… 苦笑
ハィ自爆(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルーw

帰宅後… イライラ警報発令 しちゃいましたトサ はぁと

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぃフィス
» 芸術類型発表会 (2005年12月21日)
アイコン画像リホタンタン麺
» 芸術類型発表会 (2005年12月21日)
アイコン画像ゆいフィス
» (´Д`●)ノ (2005年12月20日)
アイコン画像リホ
» (´Д`●)ノ (2005年12月20日)
アイコン画像桃フィス
» …。 (2005年12月17日)
アイコン画像ゆい
» …。 (2005年12月17日)
アイコン画像
» …。 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆいフィス
» …。 (2005年12月16日)
アイコン画像桃のプーさん
» …。 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆい
» …。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacra-sukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる