勢いじゃダメ?

December 01 [Tue], 2009, 0:30
あたしだけのつぶやき。
はじめました。

好きな人ができた
彼氏だと思ってたけどまだ違うみたい
けど、好き同士だと思う。

先生を思う好きは泣いちゃう好きだ。
お別れしなきゃいけない。
将来のない好きだ。
もときを思う好きはにこにこできる好きだ。
素直に大好きって言って赦される好き。

不思議。
カワイイなぁと思って
手を繋ぎたいなぁと思って
ぎゅってしたいなぁと思って…

ね。

早く言ってくれないかなぁ。。。

大事に、大事に、

December 07 [Mon], 2009, 14:04
大事にしたい。
もときを大事にしたい。

愛人だの不倫だの浮気だの離婚だの
悲しいこととは縁を切りたい。

空が青くて
雲は動かなくて
切ない

先生、情もあるし、お世話になってるけど
あたしはもときが大事で、とっても大事で
弱いところも強いところも好きで、

人間に差なんてナイよもとき君
君は本当にうちの妹みたいだね
いっぱいいっぱい考えて
でも大丈夫
大丈夫って言うよ
君とは考え方が違う
違うから興味深い
君の願いを叶えたいと思う
あたしがプラスになれるなら笑っているよ

笑っていて笑っていて
時には泣いても良いから

なんてカワイイ顔して笑うんだろう。

たくさん考えてくれてありがとう。
あたしは大丈夫だよ。
一回好きになったらしぶといよ。

もとき君
君の力になれるなら、あたしは君のために生きる。

本当に大好きだよ。
好きは理屈じゃないよ。
怖がらないで、分からない未来を不安に思わないで、
そしてあたしを好きでいてね。

仲良しに違いない

December 14 [Mon], 2009, 19:48
変態だ!
けどソコもあたしと合っている………
お恥ずかしながら。

でも分かんなーい
ただやりたいだけなんじゃないかなって思っちゃう…
いや、とっても優しいんだけど!
かなり!

んー、会って欲しい、続いて欲しい、抱き締めて欲しい、優しくして欲しい、好きで居て欲しい。

はぁー(>_<)

よしあし

January 13 [Wed], 2010, 23:12
ついに言ったーー
大学院卒業も決まったトコロで言えて良かった
卒論通らなかったらまた言うタイミング逃してたな
これで後ろめたいことがなくなった

ケド

いまいちあたしの言ってること伝わってナイ??
続けるってあたしには考えられないんですけど。
ちゃんと会って話さなきゃかなぁ。。。
不安。

愛してるなんて

February 01 [Mon], 2010, 23:05
愛してるなんて
愛してるなんて

大事にしたい
大事にするよ

なんでもときは
こんなあたしと仲良くしてくれるのかな

あー本当に涙が出る。

愛してるなんて

大好きだよ

ちゃんとしたよ

March 01 [Mon], 2010, 13:42
いけないことをし続けなきゃいけなくならなくて良かった。
裏切り続けなきゃいけなくならなくて良かった。
もときの深い愛情に感謝してもし尽くせない。
ホントにホントにありがとう。涙が出る。
傷つけてゴメンね、大好きで仕方ない。

一途と書いてバカと読む

April 20 [Tue], 2010, 18:27
1/3年をもときと過ごしています。
もうすぐ5/12年目に突入です。

もときは10代しか学校行ってないし契約だけど
自分で道を切り開いて生きて行ける人だと思う
一般的に言う変態だし口にする言葉に引くことも多々あるけど
素直で正直で優しくてまじめ。批判に傾いた考え方をしない。

そしてあたしを愛してくれる。

本当に、26歳のもときに出逢えて良かった。
青春も大人の恋愛も経験して、
自信をつけたり喪失したり
金品を手にしたり手放したり
あたしなんかがこんなキラキラした少年・青年時代を過ごして来たもときを唯一抱き締められる存在で良いのかな
あー本当に涙が出る。
あたしなんかが愛されて良いのかな。
そんな特権をもらって良いのかな。

もときはあたしをバカにしない。
あたしのことを考えてくれる。
あたしのことをずっと好きで居てくれると信じられる。

そうだ、自然体で居られるんだ、飾らなくて良いんだ、もときとは。
そして、少しだけ、頑張ろうと思える。
無理のない程度に。

ありがとう。

心から、大好きです。

一年の半分が過ぎました

June 15 [Tue], 2010, 18:17
早いけど
たったそれだけ!?って気持ちになる

やっぱりお金稼ぐ家庭のこと考えたら羨ましくなるけど
あたしはそーいうのに似合わない子だと思うし、
あたしたちのコドモは自分の人生切り開けると思う。
だから大丈夫!

結婚式場とか妄想してます。
だれ呼ぶかとか笑

へへ

すでにもっ君は環境になってます

もうすぐ11ヶ月

November 02 [Tue], 2010, 22:41
オーディオで爆音でアジカンを聴く
刺身をつまみに梅酒を飲み比べする

喜ばれたいから、嬉しいって思って欲しいから、役に立ちたいから、
頑張ったらダメなの?

ありがとうって言って欲しいって思っちゃダメなの?

あたしは自分のために料理なんて作れない。
ゴハンだって2.5合も炊かない。

じゃぁ何のために頑張れば良いんだ。

料理作っても家事しても感謝されないならあたしにはできない。

それがダメなの?

あたしは頑張るのをやめる。

楽になったはずなのに苦しい。
涙が出てしまう。

オマエ、チュキ&#9825;

November 04 [Thu], 2010, 23:09
仲直りした
もう、ほんっとう、心底、良かったぁぁ

だって今回は、怒るって言うか、悲しくて。
とうとう呆れられたかなって思ってしまった

嬉しい嬉しい嬉しい

もときは威圧感がないから、思ったこと言える。
必要以上の気を遣わなくて良い。

あ〜〜〜〜
ありがたいなぁぁ
存在自体がありがたい



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sacra-sora
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる