19日/ちょい病み

October 19 [Mon], 2009, 23:42
何故かアクセスがめっちゃ増えてる…見てくれてる方ありがとうございます。

今日は午前中ボーっとして(昨日の模試疲れた…)
Z会 MF1/CF1/BF1
英語単語帳
やりましたー

やらなきゃいけないことが考え出したら止まらないんだけど
いつも悩んで結局どれからやったらいいのか途方に暮れてしまう。
やらなきゃいけないのはひたすら数学なんだけど,理系文章は読めるけど物語は文意が取りづらい英語とか。
模試では最悪の成績な生物とか。
8割取れるのに満点に出来ない化学とか。
模試では点出ないけど過去問では点数が取れてしまうということは大学受験という観点からすれば良いのか。
(模試が取りたいわけではなく受験に受かりたいから)
結局無限ループで答えなんかないし、やるしかないんだけど。

なんかなー…
大阪医大生になりたいという目標が
今年も医学部に無事受かること
という目標に変わっちゃったのかな。もちろん大阪医大に行けたら本望だけど。

¨努力しても必ず成功するわけじゃない
でも成功したひとは必ず努力してる¨
BY たっちょん

ありがとうたっちょん。
頑張るよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacra
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現役で某医科大学合格するも,どうしても本命大学に行きたくて一年浪人を決意しました!
自分で決めたことなので最後までやり通します!!

学生ブログランキング参加しています★
リンクから投票お願いします(。・_・。)ノ

好き→KAT-TUN/絢香/EXILE/食べること/理系科目/勉強/DVD鑑賞★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの外科開業医
» 19日/ちょい病み (2010年03月01日)
アイコン画像Miyuki
» 31日 (2009年09月03日)
アイコン画像@しちみ
» お久しぶりです (2009年08月17日)
アイコン画像aya
» 7/19,ひさびさ (2009年07月20日)
アイコン画像@しちみ
» (無題) (2009年07月09日)
アイコン画像@しちみ
» 7/1,ついに7月 (2009年07月04日)
アイコン画像浪人生SNS
» 6/22,生物 (2009年06月25日)
アイコン画像@しちみ
» 6/15,責任の重さ (2009年06月16日)
アイコン画像NO NAME
» 6/12,ひさびさ (2009年06月15日)
アイコン画像医学部生の親
» 6/3,ポムの樹 (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる