Yahoo!

April 10 [Tue], 2012, 0:32
帰宅なーぅ永山&きょーたろで北谷行って余興の撮影してきたっとかスルーかなりラブラブ撮したし楽しかったぁからの西原でゆっき宅←こいつが巡査しかんでからに…だから雨なんど笑。まぢ頼みますよゆっき高校1年から4年間常にさち子にねぇさんと呼ぶ意味わかんない方ま、巡査にしかむぐらいなら暴走辞めよーぜ次やらかしたら私怒りますよそろそろ県警本部の権力使えないからさw私も頭下げてるんだからね!宮城さん&比嘉さんがあんたの名前消してるんだからねまぢさち子を褒めてさ明日は朝市役所からの公安からの、SOFTBANKiPhoneにしたいですますます寝よう〜かなー新垣氏まだかなーさちこたむまちかんてぃー。笑結婚式が5月20日と忘れてた私。味だより行きたいのはやまやま駄菓子菓子だがしかし…結婚式が優先やさ1ヶ月って30日間あるのになぜ日にちかぶるんかなそこいら不思議やんなーとりあえず、課題を終わらせます19歳あと5ヶ月ぐらいかな一生懸命生きますよはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saco.
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像夜露死苦
» Yahoo! (2012年04月10日)
アイコン画像ピェロ
» 友達素敵! (2012年04月09日)
アイコン画像ヒロノ
» (゜Д゜;;) (2012年04月05日)
アイコン画像ヒロノ
» 4/5 (2012年04月05日)
アイコン画像ヒロノ
» 4.4(wed) (2012年04月04日)
アイコン画像ヒロノ
» イオリド (2012年04月03日)
アイコン画像ヒロノ
» 8時間…。 (2012年04月02日)
アイコン画像ヒロノ
» 3/30(frl) (2012年03月30日)
アイコン画像ヒロノ
» 後悔vs怒 (2012年03月27日)
アイコン画像Saco.
» 3/25(sun) (2012年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sacozukeran/index1_0.rdf