おう!復活すんよ! 

July 03 [Thu], 2008, 0:30
パスワードと登録したメアド忘れて消すにも消せずいて思い出したよ!
パスワード忘れた押してメアド適当に入れたらログインできたよ!



てなわけで復活したやろうじゃねえかバーロー!!


つか昔の記事見てるとむっちゃ和む
なんだよ魔法師3Mって・・・

てなわけでティア移ってるけどブログ再開してみっかってはなし

いろいろ 

July 07 [Thu], 2005, 2:29
レア勝負と突き再転向と墓クリアとPボルケ探し

PKKKKKKKKKKKKKKKKK 

July 05 [Tue], 2005, 13:38

我らPK専用軍団

51↓PKではやはり殴りテチが最強ってことで全員殴り(ry
かと思いきやナヤもディレイ等で優秀なので、自分はナヤを。
そんなわけで育成開始ですよ。

はやいとこ50にしてテロりTEEEEEEEEEEE

PKとなると、ペットスキルもかなり重要になってくるっぽいので
孵化待ちつつクエストこなしつつがんばってます。



現在Lv42
揃える装備:S5ベレー、シャルン、祝祭羽

糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

July 04 [Mon], 2005, 21:13

必死期間終わって(;´ρ`) グッタリ なさこらですこんにちわ。

結果は144まで上がりました。プンシまで1たりねー
はじめたときいくつだったっけ、125だっけ?
自分にしてはがんばりすぎたze…
ちなみに自作MR1回プンシ武器はこんなもん

硬度が3下がっただけで全部あがったとかウマー
ちなみにキニングしてみたら突き+3でますた(*´Д`)y−~~~


必死age必死貯金でやっと念願の

クロウ羽キタワ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
やっと威力装備が!!
42Mで売ってたんで、借金2Mして購入。
でもその借金40分くらいで返済できたオチ
DEF厨な羽鞄ももちろん愛用してますよ。


ノリの紅道
T雄さん曰く「たつひとさん」に会おうツアー(別にそんなわけではなかったのだが

いたので
狩ることに。
しかしほとんど当たらない上にハイドしすぎ、攻撃痛すぎ。
いろんな人にタゲぶっ飛びながらもこれいつんなったら終わるのって感じで必死に削り…
残りPOT1個でやっと終わった。
expはもう10k近くはいったんだけどね
達成感は凄いけど、金銭面…




只今PKキャラ育成中

クラブ情報 

July 03 [Sun], 2005, 23:34


現在こんな感じ
一応クラメンも募集してるらしい。ってT雄さんが(ry


一応クラブ規約っぽいの。

 -会話、狩りメイン
 -自由度高
 -PKOKむしろ推奨
 -横殴りは絶対禁止(ノーマナー×
 -エエ!?(д)   ゚゚の辞書登録推奨


とりあえずはPKと会話ですね
目標はクラブエンブ。要塞戦は1回はやってみたいね。


体験加入も出来るんで、エエ!?(д)  ゚゚してみたい人は見かけたら適当に加入要請かwisどうぞ。
キャラ名は教えません!!!!!(ぇ

ペナ5-1 

July 02 [Sat], 2005, 12:03

猫にリベンジしてきた

・・・

3300*2喰らってるのとか見えません

こいつの魔法まじやばすぎ!!!
もちろんレインは2回喰らったら即死
アイスミサイルは7hitくらいなんだろうか。
最初バンデのままでいったら数回喰らったら死んだけど、
MDEF装備にしてみたら全hitしても死ななかった
HP黒に近いですけどね!
どっちかが生きてればセーフって感じで交互リザで切り抜け、
半分くらい削ったとこで社長も混ざって討伐成功。
ドロップは真珠3種とお察しですが…!!!!!
expやばかったね。9k近く入ったんじゃまいか…
にしてもやばすぎでした、まる
クノよりもつよいと思うんだが・・

今日はあんまレベルageっぽいことはしてないね。
それよりあれだ

PKだ

DOPいったらテロられたとの報告を受け、行ってみる(最初は4人で途中5人
こっちの構成はミラピンテチマキシ
相手は殴り?テチナヤ+α
普通に狩りステのままでいったんですが
あたんね
相手はPKステだと思われる
紅煉メイス装備出来るだけのHACKとあとは…AGI全振りか?
DEX40+的中(DEX+30?20?)で当たらなかった。
intもそれなりにあったと思うからDEX捨てたDEF型殺しだろうか。
当たらないだけでテチに苦戦しまくり。
しかもやっぱ低レベルでのPKはテチ強いっすね。
その後何度か討伐行って殺したり殺されたり…
なんだか外野も混ざってきてうちらがテロしてるみたいな感じに
まぁ相手身内くさいけど。
よく見かけるマキシの人がいたんだけどその人も攻撃してきたから殺した。
月光使ってきたんだけどクリ出たらまじ即死した(゚Д゚;)
てなわけで急遽PKステに
T雄さんのピンもPKステに。
うちのマキシはDEX重視しまくった魔騎士になりますた。
防御回避はお察しですが…

いざやってみるとTUEEEEEEEEEE
むしろアンデットが強い
回復不可なのでかかった相手テチは逃げるか万能薬。
万能薬使ってバリア切れたときに月光いれて殺したのがまじ最高だった(*´д`;)…
増えたり減ったり殺したり殺されたり面白かったです。

はまったな

(・(ェ)・) 

July 01 [Fri], 2005, 13:09

"この先には何があるんだろうね"

地味にマキシもやってます今日和
早いとこ魔剣使いたいんですよね!
まぁ80まではDEFで育てるつもりなんで先は長いですてゆか多分むr
シベあったあとに違うキャラやるとどうも火力が足りない感じがしてならない。

順調 

June 30 [Thu], 2005, 11:02
ねこを見になんとなくペナ5-1へいった。
どうにかなるだろうと思っていった。
ほんとにいるのかなと思いつつ探してるときのことだった。



姿すら見れずに乙った

魔法がトンできたんですよ。
700*
こりゃあとでクラボ全員連れて巻き込む見にいくしかないなぁと…


Pシルバーできました
てゆーかまじ自身ないんでT雄さんにお願いしました
1回失敗しましたが
でも出来るとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
合成は鬼っすね、T雄様
補正は突きがやや微妙だったので、あとでMRまわすことに。
金ない中必死のMRは結構いい形になりますた。
あとで補正うp


売るものがたまりまくってたので、夢売りへ。

毎週メンテ後は夢売りです!!

ハゼマップって何らかのバグありますよね。
全部倒したのにすてーじクリアでなくて、少し待つと出るっていう…
それがやたら起こったもので


某kprsさまのペトのはぜですg(ぁ

今回もc会いましたが、T雄さんが葉っぱ準備してたため全滅は逃れました
T雄さん壁にたたいてみたけどさすがHP多すぎて削れそうにない
倒さずに戻りました(てか無理

売り場には3時間ほどで到着。
次めんどいとこでたらかえろーっていったら売り場でした(д)   ゚ ゚
5.6Mの売り上げ。
クロウ羽に向けて貯金がんばるぞおおおおおおおおお



マイペット
スキルミスったため育てなおすことにしました。
卵はまたリブリオです

合成破産オンライン 

June 29 [Wed], 2005, 11:00


魔法氏3.1M+賢者250k+シルバーライト350k+合成費用500k=制作費4.2M

と、かかるわけだ。



失敗するわけだ



さすが合成運NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ノ(´Д`)ヽナッカリサゲすぎです、近況です。


そういえば物たまりまくって邪魔だったので身内で夢売りいったときのこと

[20時 58分 27秒] 社長 : 絶対夢売りいきてー
[20時 58分 43秒] 自分 : 絶対木クノあいてー
[20時 58分 52秒] T雄さん : グラムゾンあいてー

直後




ほんとに会うとかwwwwwwwww

なぜか2回会ってしまいました。もちろん死亡;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


T雄さんネタエエ!?(д)          ゚゚


モナ→ギコ→シィ 安定


話が全く繋がってないんですが

続廃プレイ 

June 28 [Tue], 2005, 11:05
今日は引き上げしまくった
25レベルほど引き上げた模様。
よく考えればやばいなこれ(゚Д゚;)

あとは某社長が箱からクノ様出したんで楽しく狩りました
Mラルヴァになって連1k↑安定したんで、前より全然処理早かった気がする
やっぱクノは楽しいなおい!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこら
読者になる
◆ティア
 -Lv169 Rapidez
      ハイブリネタジョシュ
 -Lv88 
      斬りマキシ

◆アノマラド
 -Lv166
      突きシベ
 -Lv83
      斬りマキシ


マキシは放置する法則
最新コメント
アイコン画像さこ
» オモシロス (2005年05月22日)
アイコン画像kprs
» オモシロス (2005年05月22日)
カテゴリアーカイブ