さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆

January 12 [Tue], 2010, 21:11
ついに更新の時期がやってきましたね
しゃーなしの更新です。なんつって、コトヨロ

約一年間でコメント100イカず残念
100越えたら更新を目途にしますのでガンバレよ★

今回は真面目にアットホームな感じを表現してみました。

更新しない間に家族が増えてみたり、転職してみたり、ラジバンダリ・・・(再ブレイク)
まぁ、一年も経てばいろいろありますわな
先が読めない世の中だけどがんばんべ

January 06 [Tue], 2009, 21:45
はいっ2009年開幕
21世紀の平成21年・・・だからどうした?
ついに来たよ〜今年は30歳・・・つまり三十路突入の年です。
テンションあげて生きますか?逝きますか?イキますよ!

年末年始は実家でのんびりだったので更新が遅くなりました

親父が死んでようやく一年。長いような・・・短いような・・・
葬式、結婚式、引っ越し、妊娠、二日酔い、・・・去年は色々あったぜぃ。
今年は子供も出てくるし、超不景気突入してるし、30代突入だし、人生プランを明確にせねばなりませんな。
仕事面で色々ありそうだが頑張っていくっきゃないねぇ
事故だけ無くてよかった。。。マジで。
去年事故らなかったしもう事故らんだろう

それぞれ変化の年になりそうな予感だが落ち着いて気楽にいこうぜ。







S・H・K参上!

October 12 [Sun], 2008, 13:14
はい!更新します。
先日はどうもお疲れ様でした。っていうか俺が一番疲れました。
とりあえず久々の感覚だったな。
しかし絵を描くような強烈な場面は覚えてないのでとりあえずこんな感じでどうっすか?

激安王での場面を絵に描こうとも思ったけど連続の変態っぽい絵もどうかと思いますので今回はこれで。

まぁ3ヶ月ぶりくらいだったけどたいして変わってて無いね。
3ヶ月じゃ変わらないか。相変わらずみんな変態だ★
次回はHさんも飲みませう!

今回のコメントどんな流れになるか分かりませんが放送禁止的な発言は控えましょう。
それでは ヨーイ スタァート!

変態プレイ

September 03 [Wed], 2008, 14:38
9月入ったし、今日は暇だし更新しとくか。
まぁ更新するようなネタは無いので想像力を働かKさんの変態プレイを絵にしてみました・・・?
キモいっ!!
描いてて気持ち悪くなったわ。そして恥ずかしくなって。むなしい気持ちになりました。
そんなことはまぁいいとして、今年中に1回くらいは3人そろって飲もうぜ!
前に言ってた温泉なんかでもいいしなぁ。もちろんホームで飲んでもいいんだが

まっKさん取り合えずコメント入れろよ!!

オレも妊娠

July 31 [Thu], 2008, 21:23
ハイ!更新
一応7月中に更新しましたよ

そう、最近腹が急激に出てきましたよー。
仕事内容的にデスクワーク&車移動がメインだから全く肉体的な仕事がなくて残念です。
おかげで体はなまるし、腹は出るし、70キロ突破しちゃったよ
中年オヤジの典型にまっしぐらか・・・やばいっす。

子供も生まれてくるし、カッケー父ちゃんになれるようにがんばろっと

さぁ8月も頑張っていきましょ。コメントにも励めよ

それぞれ

April 04 [Fri], 2008, 23:26
どぅーも!
久しぶりに更新!!!!
仕事場でスキ見つけては描きましたので多少絵が雑ですが、ご愛嬌◎

最近個人活動に忙しくなかなか集まって遊ぶ。という機会がありませんでしたのぅ〜。
多少の暇はあっても時間帯があわないしね。

それでもそれぞれ熱中するものがあってなによりです。



ゲーム王を目指す人・・・。
夜の王を目指す人・・・。
一攫千金を目指す人・・・。

生き方(暇のつぶし方?)は人それぞれ。

どんな生き方したってその人の
自由だーーーーーーー!!!!!!
生き方 is フリーダム!
暇のつぶし方 is フリーダム!!

でぇもぉ たまには集まらんと次の更新のネタ無いで!!


搭載!

February 13 [Wed], 2008, 10:17

日曜日についにETがシェーを搭載しました・・・!?
ETがシェー・・・ETシェー・・・ETC☆

コレでより快適にドライブすることが出来るようになりました。

搭載完了後、すぐ金沢西から金沢東まで乗ってみちゃいました。

あんなもん必要ねぇ!と思ってたけど必要だね!!いやぁ〜凄いねぇ〜窓開けなくてもいいもんね★
H君みたいに券を取りそこねることも無いし◎

みんなもつけたほうが良いよ!

勢いあまってバーをへし折ることだけは無いようにしたいと思います。
最近イベントが無いので近況報告ということで更新しておきます。

新年早々

January 14 [Mon], 2008, 16:06
知っていると思いますが、年明け 1月5日早朝 父が逝きました。
いろいろ残務がありまして、昨日まで実家に帰っておりましたが、今日から元気に働いております。
新年早々ご心配おかけしました。

思ったより精神的ダメージは受けましたが、もう回復したし体は常に元気です!
実家で2週間過ごしたことにより体重もかなり増量してました。

今回のことで俺が実家に戻る時期もかなり早まることになりそうです。
最短で今年5月!!
と言うわけで俺に恩を感じてる方(特にH&K)は早めに恩返ししとくように☆

まぁ落ち着いたらまた集合ってことで

結婚間近(結婚!?マジか!?)

October 03 [Wed], 2007, 21:53
いやぁ〜ついに結婚式まで1カ月を切りましたなぁ。

更新のネタがないので結婚告知と言うことで更新しときます。

うちの嫁といえばオナラ!ついでにハナクソ!!

うん。実にレアな嫁をゲットしてしまった・・・

まぁ笑い好きの俺には丁度いいのかもしれないけど、もう少し女らしくなることを祈って結婚するとします。



式場:マリエールオークパイン(金駅から徒歩3分)

時間:10月27日(土)13:30〜

二次会会場:ジムホール(片町ミスドのビルの3F)

日時:10月27日(土)19:00〜予定

まぁここで告知したところで見るのは2人!しかもそのうちの一人は不参加!!まぁまた個別で騒ぎましょ
 

健康診断

August 21 [Tue], 2007, 22:32
いやいやご無沙汰しておりました管理人です

お盆前に受けてきた健康診断の結果が今日届いてました。



まぁ一応大丈夫っぽくて、ほっとしてます。が!
医師からのコメントが気になります。

    「わずかな異常は認めましたが、日常生活には差し支えありません」

っておい逆に気になる書き方はやめていただきたい

健康診断のときも肝臓の数値がおかしいなぁ〜とか簡単に言うし、
帰るとき「お大事に〜」って言うしさぁ〜まだ病人じゃねぇっての!!
とりあえず健康第一ってのを少し感じられました。
ちなみにウチの父はガンマGTって数値が3000から900に下がったと喜んでいました。(70〜30が正常値)
と言うわけでこじつけのようですがこれからは健康に気を付けてスポーツでもしますか
P R
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像無課金
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年09月03日)
アイコン画像ZREE
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年08月21日)
アイコン画像親バカン
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年06月17日)
アイコン画像ビバノンノ
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年06月16日)
アイコン画像ギリセーフ
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年06月07日)
アイコン画像サコ前日
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年06月07日)
アイコン画像トレハト
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年05月20日)
アイコン画像KING鳩
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年04月03日)
アイコン画像KINGチョコ
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年03月30日)
アイコン画像北陸からGood evening
さぁ!さぁっ!!さぁあっ!!!更新だぁー☆ (2011年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる