ヘタリアファンタジア

October 29 [Sat], 2011, 20:00
絶賛6連勤中の中日で、疲れて帰ってきたら
ヘタリアの全サCDが届いてたあああああああああああああああ!!!!!


開封してびっくり。
ジャケットがポーランドwwwwwwww
主役なのかwwwwwwww


前に魔王様がブログで書いてた話が
まんまCDになってました!!キラキラ

あのブログ記事、穴が開くほど読んでたので
(音声化しないかなーと)
もう、武内の演技が脳内再生とぴったり合ってて至福です!!
「そうくると思ってたぁー!!」みたいな、最高。

エストの回想のリトも武内にやって欲しかったけど
「ひがな1日サコティスの尖った部分を折ってのんびりしたいよぉ」
って…
武内が言ったのでもう満足…。
武内がサコティスって…
サコティスって…うう。
(サコティスはリトアニアのお菓子の名前なんで)


そしてイタリア&ポーランドのアホの子コンビ可愛過ぎるwwwwwwww
すごい、思ってた以上にアホの子同士ですwwwwwwww
リトはドイツのこと苦手だけど
苦労性という意味では似てますね。

リトはやっぱり母性っていうか
お姉さんみたいなお母さんみたいなお兄さんっていうか
ポーランドに対して優しくなでなでしてあげる感じが
いいなぁって思うわ。
武内ぴったりだね。
そして武内の息の長さと滑舌に感心したwwwwwwww


たなかこころは、長いセリフになると
ちょっとやっぱりセリフ回しが危ないけど
ポーランド可愛いんだよなぁ。
たなかこころは、もっと場数を増やしてあげたい…。


オチが最高でした。
やっぱりそういうオチなのね…www
やっぱりリトアニアコスしたいいいいい。
やっぱり、全アニメキャラクターの中でリトアニアが一番愛しい。
武内お疲れ〜ッ!!!







そして
マミさんコスが届きました♪♪♪
画像はまだウィッグつけてない状態ですが
可愛いいいいい(衣装が)

スカートの中にパニエが入ってて
スカートがふわふわになるんですお。
ちゃんとウエスタンブーツも買いました。

某日、イベントに着て行く予定♪

あとマスケット銃も届いたよ!!!
かなり重くてデカくてびっくりです…。
イベントに持って行きたくないwwwwwwww
マミさんこんなの持って戦ってんだね…。
そりゃ死ぬわwwwwwww



おみやげ!

October 18 [Tue], 2011, 22:04
職場の先輩たちから、社員旅行のお土産として
イカのぬいぐるみ貰ったwwwww


ひいぃぃぃぃ可愛いいいぃぃぃwwwww
キモいいぃぃぃぃぃwwwwwwww

海遊館へ行ったようなのですが
「イカ買ってきてください」
とお願いしたら
こうなりましたwww

朝ロッカー開けたら出てきて
朝から大爆笑でした。
先輩たち素敵過ぎるwww






そして
昨日は、やっと
うたプリ、神宮寺レン様をクリアしました!!!
とりあえず
なっちゃん(友情)
真斗(恋愛)
レン(恋愛)
までクリアです。

最初、レン様は
いわゆるチャラ男キャラなのかと思って
全く眼中になかったんですが
こう、話が進むにつれて
優しくてちょっとツンで
でも激甘な感じに撃ち抜かれましたwww

アアアアア!
真斗にはなかったときめきを感じてしまい
ちょっと戸惑っているなうwww

なんかもう、諏訪部の本領発揮みたいな感じで
狡いよねwwww
コウちゃんとはまた違って甘い。
BLキャラでは諏訪部はこういう役が鉄板だった気がするんで
そこも踏まえてツボだったのか。



そして、レン様レン様言いつつ
聞いてるのはきーやん(なっちゃん)のキャラソンwwww
きーやん上手いなぁ…。
まぁ、なっちゃん(砂月)っていうよりただのきーやんだけど。
ロック調の曲はきーやんの声の伸びが凄いいいね。
バラード調も上手いけど、アップテンポの方が上手い。

なっちゃんのキャラソン買ってこようと思います。






話は変わりますが
次回のラブコレ、すごいサークル参加希望者いるんですね〜。
2009/10月のラブコレパンフと
2011/2月のラブコレパンフを比べてみたんですが
もう分厚さが違うwwwwww

2月のラブコレ、参加するとすれば
一般参加ですが、コスプレしたいなぁと思ってます。
ウフフ…多分、ともちかちゃんやります多分…ウフフ。

私がともちかちゃんやったら
ただのヤンキー(田舎)になりそうですが。
うん。
某さんと併せ出来たらいいなぁ〜。
真斗かレンもやりたいなぁ。


乙女ゲージャンル盛り上がってるのは嬉しいけど
ラブコレ、やっぱり今後はうたプリメインみたいになるのかな。
PSP移植で盛り返したらいいなぁ。

魔法少女まどか☆マギカ

October 04 [Tue], 2011, 22:05
今更、まどマギにハマってますwww

まどマギ放送時に、職場の先輩から
「まどマギ面白いよ」とは聞いてたんですが
我ながら今更過ぎる。
先日の連休に全話見てしまったのです。

私はもちろんマミさん派です!!!
マミさんかっこいい!!!
というわけでコスプレをrっていう感じですね。
今月末のイベントに向けて準備中wwwww
間に合うのか?
マミさんほど胸がないから詰め物をしないと…。



てか、
12月に、ネオロマイベントがあるらしく…
武内が出るらしく…
チケット買えたら行きますん…。
ヤバいよ生武内とか恐くて直視できないwwwwwwww
空気に決まってるwwwwwwww
代永くんあたりが助けてくれると期待しています。

2daysで昼夜あるんだけど
どうするべき?

4回はさすがに参加出来ないから(金銭的な意味で)
2回行こうと思ってるんだけど
どういう風に参加するのが美味しいんだろ。
こんなイベント参加したことないから(武内は呼ばれないから)
全くわからん…。
そして怖いwwwwww

ネオロマ参加者のファンの皆さま本当にすみません…。






なんかいっきに秋になりましたねー。
寒い。
寒くなっていきなり唇カサカサになってきた。
リップクリームは制服のポケットに入れたままだった〜!
と思ったら通勤鞄から3つも出てきた…。

ヘタリアDVD

September 24 [Sat], 2011, 22:15
今日はお腹空いたので設楽先輩おすすめのたこ焼を昼食にしたのですが
なにせ土曜日で混んでいた為、
たこ焼10分待ちと言われたので
10分したらまた来るということにして
取り置きしてもらうことに。

「ではお名前お伺いします〜」
と言われたので
「武内羽多野森川若王子桜井」
のどれか偽名を使おうと思い
一瞬にして悩んだのですが
「たけうちです」
と言いましたwwwwwwww


いや、私の名字、一回の口語じゃなかなか聞き取りしにくいので
(ちなみによく言われる「サコティス=佐古さん」とかではないwww)
一瞬しか使わない場合はもう聞き間違えられたままでいたり
偽名使いますw

確かこれ、小野DがBLのフリトで温泉宿の宿帳に
「木/村/拓/哉」とか「坂/口/憲/二」とか書いても意外に大丈夫とか言ってたのを聞いて
「ああいいな」と思ったのを切っ掛けにやり出しました。
でも「アンルイス」って書いたらさすがに止められたと言っててワロタwwww

小野D好きだったのに、BL出なくなったね〜。
乙女でもあんまり見ないけど。





さてさて!
先日ヘタリアDVD買ってきたよ!!

楽しみにしてた「ち○こ見せろし」の回です。
リトポ和む〜。
もう可愛いとしか言えない。
一枚のDVDにこんなに武内が喋ってていいの?ってくらい武内のターンで
なんか涙が出たwwwwwwww

売れっ子の声優さんに比べりゃ仕事も知名度もないけどさ
リトアニアっていうなかなかいい役に当たって
ヘタリアが人気ある作品になって
良かったなぁ武内…っていう涙w

またヘタリア3期やらないかなと
期待大。




あとはブラコンのCD(アニメイト限定版)も取りに行ってきた。
鈴村&梶くんのです。
まだ聞いてないwwwwwwww

ブラコンの3巻目も買ってきた。
こっちは読んだ。
なんか、流生くん(武内の役)が
辛い過去的な何かがあるようなほんのり匂う台詞があって
ちょっとdkdkした…。

流生くん超受けなんだけど(勝手に)
あんまり兄弟との接点なくて泣きそうwwwwwwww
リス(主人公のペット)としか話してないwwwwwwww
勝手な妄想で兄弟×流生で考えてたのに
無理かもしんないwwwwwwww





明日でやっと3連休終わるー\(^o^)/
連休はやっぱり忙しいんだよクソ!!
うちの店で、じゃないんだけど
今日混み混みのエレベーターで老夫婦が乗ってきて
ご婦人がカートひいてたのね。
で、更におばちゃんが買い物カートでエレベーターに追撃してきて
おばちゃんのカートの前輪が
老婦人のカートにこつんって当たったのよ。

したら老婦人の旦那が
「おまえ何しとんじゃ!!当たってるだろうが!」とか怒鳴り出して
おばちゃんが「だってこんな混んでたら見えないもの!」って返したら
「見えないんじゃないよ!見ろよ!馬鹿が!」と、杖でおばちゃんカートをガンガン叩いててさぁ。

おまえの奥さんのカートだって私のブーツに当たってますけど?
みたいな。
当たってた(触れてた)だけなのでなんとも思わなかったけど
たかだかカートの車輪同士が触れただけでそこまで言うなら
言ってやろうかと思ってしまったよ。

ご婦人は「ほほほ、すいませんねぇ」みたいなニコニコしてるだけっていう。
老人って嫌いじゃないけど
たまにこういう傲慢な老人いるよね。
弱者だと思って下手に出たら大変なことになる。
敬老の日とか、本当に必要なのか?とか思っちゃったわ。

DEAR BOYS&うたプリ

September 21 [Wed], 2011, 15:01
今日は台風が来てるようですが、
私が住む地域は雨のみで今のところ大したことはなさげです。
ていうか雨すら止んできた。




昨日、仕事帰りに中古SHOPさんに寄ったところ
そこの店長さん(顔見知り)と話してたら
「連休中に買取りした商品でまだ値段付けてないやつあるけど見る?」
と言って下さったので
見せてもらうことに!!!

そしたらですね、
武内関連の商品ががっつり入荷しててワロタwwwwwwww
売った人は武内ファンだったのか…。
で、その中に
『DEAR BOYS』のDVDが!!!

しかもアニメDVDじゃなくて
多分DVDBOXに入ってる特典のじゃないかなーって思うライブのDVDを
安価で売って頂けることに!!!!
BOX買おうか悩んでたから
(バラでDVDを集めてるので)
ラッキー過ぎる!!


健ちゃん!!!
もう鳥肌が止まらない1000%LOVEだったwwwwwwww
やっぱり酷いwwwwwwww
これ2004年とかなんでしょ?
信じられないwwwwwwww
この頃私は一般人だったので(脱腐していた)
全くもって悔やまれる。

たっつん以外は辛いwwwwwwww
たっつんは今よりかわいくてやんちゃで盛り上げ上手で
顔もイケメンだからいいんだけど
他はダサくて腹筋痛いwwwwwwww
これが癖になるんだけど。
武内が投げキスしてたり
大声で叫んだり、歌ったり
にこって笑ったり
もうこんなの一生見れないに決まってるwwwwwwww
今の武内はほんと枯れておじいちゃんみたいだから
貴重なDVDだと言わざるを得ない。


のーとんと絶対服従関連は手付けてないから
余裕あらば買いたいなー。



そして『うたのプリンスさまっ♪』のDVDも届きました。
アニメ放映は途中からと途中何話も見逃してるのと
ぶつ切りにしか見れてないので
もういっそDVD買ってからちゃんと見ようと思って待ってました。


アニメになると出会いはこんな感じなんだー。
GSもアニメ化したらこんな感じになるのかな〜。
(2前提で考えてますが)

なっちゃんがゲームより若っぽくて可愛いwww
若も「若ちゃん」って呼ばれ出した時、すごく喜んだんだろうなー。

ゲームでは、私は音也をほぼ無視してるんだけどwwwwwwww
(いや、理由はないんだけどイメージ的に針谷だからwww)
↑ハリーも一回攻略しただけで触ってないwwwwwwww
アニメで見ると優しくて可愛いからゲームでも触ってみようかなと思います。
寺島、これで完全ブレイクだな。



明日はブラコンCDとヘタリアDVDを買ってくるぜ!
あ、あとビズログも!!!
PSP移植って何!!!
ビズログうちの店の入荷一冊しかないから
明日買えるかなー。

なかよし

September 11 [Sun], 2011, 20:11
♪なっかーよしー
ってルナが飛んでくる『なかよし』のロゴを受け止めてるCMを知ってる人は多分同世代。



今日は『なかよし』を購入しましたwwwwwwww


何故かって?
いや、武内が
武内健が『ミスプリ』のインタビューとアフレコレポートで紙面に出てると聞いて
いてもたってもいられなくなり!
っていうか、なかよしって小学生向けなのに
声優(しかも売れてない)インタビュー載せるとか
マジ私得以外の誰得だよっていうwwwwwwww


『なかよし』なんて20年振りくらいに買ったよwwwwwwww
私が『なかよし』買ってたのはなかよし黄金期だったけど
(きん注→セラムン、レイアース、柴田亜美、あずきちゃんとかの時代)
未だわんころべぇ連載してて吹いたwwwwwwww
謎の安定感wwwwwwww

しかしもう今は看板作家がいないんだね…。
確かに店でもKCなかよしは売れてる記憶がないな。

しかし紙面がまるでなかよしっぽくないなー。
なんだろう…みんな学園モノ、恋愛モノでつまんないんだよ。

ホラーマンガ「クギ子さん」クソワロタwwwwwwww
しかも「クギ子さん情報募集」ってwwwwwwww
創作して送ってやろうかなwwwwwwww

なんだか時代を感じた1日でした…。



武内はせっかくの撮影なのにまた帽子…!
何?
禿げてるの?!
(多分床屋嫌いだから頭が爆発してるんだろうが)
まぁ、そういう武内が好きなんだけどさ!!!

武内の役はクールでツンな王子的執事ですが、
(しかも中学生wwwwwwww)
BLだとぽやぽやのきゅるるん淫乱受けが多いのに
(少ない)乙女ではクール系の依頼が多いのかなぁ。
あ、でもブラコンはぽやぽやふわふわの子だけど。

ブラコンよりミスプリが早いのかなー。
ブラコン早く発売されないかな。




ところで!
10月のラブコレですが、
勢いで行くぜ!的な方向性だったのですが
なんと、ラブコレ同日、社員旅行にかぶって休みが取れずうあああああああああああああorz


オワタ\(^o^)/です。

まぁ、ぼっち参加って微妙かなぁと思ってたんで
(長居しちゃうとサークルの皆さまのお邪魔になりそうだしね)
仕方ないです。
諦めます。

しかし諦め切れず、
勢いでうたプリの主人公ちゃんコス一式ポチしましたwwwwwwww
地元イベントで着ますので!wwww
皆さまラブコレ楽しんで来てください!!
あーでもやっぱまたオンリー行きたいな!

まぁ、たまにはイベント以外でも東京遊びに行こうかなー。
北海道にも行きたい!!

10月10日のラブコレ

September 02 [Fri], 2011, 23:11
銀魂新刊が可愛いことになっててwwwwwwww

エリザベス可愛い。




さてさて
某ショッピングビルへの出店が8月31日で終了しました!!
3ヶ月マジ長かった…。
某ショッピングビルは、ギャル店ばかりで
冷房ガンガンだし、暇だし、隣の店のBGMがうるさいし
なんかもう疲労しかしないし
終わってせいせいしております。

しかし
通常と違う勤務形態で生活リズムが崩れたのと
多忙過ぎて食生活が疎か過ぎたせいか
今日は貧血と目眩が酷くて
後半はじっこで座りながらPOP作ってました…。

とりあえず帰宅して
エスカップとにんにく卵黄と肉を補給…。
食事はホント適当で大丈夫なので
気をつけなければ!!!






て・か!!!!
お名前出していいのか分からないのですが
某ONISN←バレバレが
次回ラブコレでなっちゃんコスするとかするとか言ってたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

私今回はちょっと行けるかなー行ってもぼっちだしなーって感じなので
未だ参加するか悩んでるんですが
某ONISNがコスするならもう、よだれ垂らしながら参加するしかないじゃん\(^o^)/
とか思って
明日店長にシフトの相談をしに行こうかなと思いました\(^o^)/



しかし、なっちゃんコスなら
俄然、真斗より主人公ちゃんやって
なっちゃんなお兄さんにげへへなっちゃんあたしを抱きしめてごらんなさいよ
とか痴態を晒しながら
デジカメで360度撮影したい欲が出てきたので
主人公ちゃんやりたいなー。

いや、ていうか
主人公ちゃん割とキモヲタ臭くてww好きなんだ!
今まで、デイジーとかバンビみたいな自己投影主人公しかプレイしてこなかったので
顔出しキャラ確立な主人公ってどうなんだろと思ってきたけど
うたプリ主人公ちゃん可愛いよねー。
制服の色味とかデザインとか赤い靴とかもツボ。


とかね…
勝手にONISNの彼女ヅラしてサーセンwwwwwwww
明日ニヤニヤしながら仕事して考えますん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31