9月29日の買い物 

2005年09月29日(木) 17時03分
100均の無地のB5ルーズリーフ ¥105

無印で買おうかとも思ったがめんどいので近いこっちで。
にしても最近のダイソーって本当豊富だよね。びっくりしたべ〜。
200円のとか300円のパソ用グッズもあったりでね。
ても、さほど魅力は感じませんでしたけど(オイ)
だってね〜ダイソーは100円だからいいんであってね。それ以上出すのなんか悔しいよね。

TVガイド ¥250

表紙スキャンしようかとも思ったけど表紙が長瀬君でやめた。
つか、白線流しまだ続いてた〜!!!みたいなね。
第一発のドラマは清純派の園子がおもっきり顔面殴られててこれ女優としてセーフ?
と素人ながらに心配してしまう写真を長瀬君と一緒に映っている唯一の写真だからってことで
大切に保存してるシーン見てから大好きになりましたけども・・(長いよ!!)
後はな〜・・・・・・・。

後続いてたシリーズで言うとごくせん。
えええええええええええ。
一回しか見てないけどもうええわ。しつこい。
同窓会?いらんわ〜。
潤君が慎やってた頃は全話見ましたけれども、第二段は一話で断念。
つーか、慎がいなけりゃごくせんでも何でもねー。
あれが所謂ごくせんだって認識が広く一般にされたことが本当に残念。

更に続いてたんや〜シリーズは電車男。
正直最後きつかったけど最後まで見たドラマの一つでもある。
今度は我が愛する劇団ひとりが主役ってことで結構楽しみ。
何か好きなんだよな〜劇団ひとり。
素でしゃべってみたい芸人さんの一人。
すぐ泣くとことか、うっとうしいけど何かすき。いじめたい(わしゃSかよ)

後は、光一君があまりにも可愛かったのをメモメモ。

で、ここまでは前置き。
本題は当然大野智さんですよ。
嵐の連載大ちゃん!
げえ。可愛い。(←ちょっと表現間違ってます。いや、ある意味合ってます)
何でこの人こんなに可愛いんだろ。
永遠に答えの出ない問題ですね(笑)

以上今日のお買いものでした。

9月27日のお買い上げ品 

2005年09月27日(火) 21時44分
今日の出費は

定期二種

\8160と\4920

つうか、関西は損やね!
ICOCAのだささはねえよ。
たまに上京すると山の手線で見るSUICAの可愛さに頭痛くなるもん(笑)
魚肉ソーセージくらい買ってやらぁ!!ペンギン!!

お昼のパン
京都パン処 かめやさんのバナナパン \140



うまい!!
出会った時は是非ご賞味あれ。
デート前には甘い口臭演出できます(嫌だな)

最後は雑誌

TOP STAGE \670

愛する大野智の為に、表紙が森みっちゃんと東(少年隊)という予想以上にハードルの高い雑誌をレジに出しましたよ。
またね、よく行く本屋袋がベージュで中身が透けるんだよね。
もう隠すのに必死。
腿で隠すのに必死。
でも、中身の大野さんには大満足。
素直にかっこいい。普通に尊敬する。
だーいすきだー。

以上、今日のお買いモノ記録。でした。

第一回目 

2005年09月26日(月) 17時08分
今日から買ったもの、お金を使ったものを記録して行って
色々な記録として残していこうと思う。
うんうん。

まずは今日のお買い物
ドラッグストアで噂の

白雪の詩 \268

固形石鹸なんて何十年ぶりに使ったっつーくらい久しぶり。
でも、これがイイよ。
もんのすごく。
ニキビが生涯まだできたことのないくらいの超乾燥肌を労わっておくれ。
下は
DO!familyの黒ハイネック \4700くらい

tommyもプレイボーイもなんちゃらもなんちゃらも(何やねん)なくなった今川原町四条阪急に行くのは
この店の為だけになりましたわい。
ヘビロテで着てやる気まんたんこです。
黒ハイネックは、V6の岡田君以上に似合う人を探しチュウです。
あの子は似合うよ!?
すげー大人入門だよ。

今日のお買いモノはそんらけ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★★★★about★★☆★


      あや

買ったものたちを
記録以上日記未満的
に書くのが目標。

ぎょうざとブライスと
嵐のリーダーがお気に入り。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacoshi1155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる