サイレン 

2006年03月06日(月) 19時20分
学校行ってた時はmacを付けない日が無いってくらいだったのに……、最近家にじっとしてることも少なかったしなぁ。前回日記書いてから殆ど触ってなかった…実はミクシィを携帯からログインしてる事が多い。


最近は専門学校の友人宅で「サイレン」をしていました。←怖いので苦手な人は注意してね。でもサイトとしては素晴らしいと思う。暇な人はシュミレーションフラッシュをやってみて下さい…怖いから。

私の誕生日に2が発売したみたいですが、1の方をやってます……、ベスト版。
映画化する前から気になってはいたんですけど、いざプレイしだすと今までにないくらい怖い。プレイ中は手に汗握りながら心臓がバクバク言ってしまいます。怖過ぎて一人でプレイできないんですよね。今日ひとりでやってみて屍人が怖過ぎてすぐ止めました。アイツらすぐおっかけてくるんだもん…!!!婆ちゃん爺ちゃんがプレイヤー見つけると、鎌とかもって崖だろうが何だろうが飛び下りてくるんだもん…!ものっそいダイビングしてくる。遠ぼえしてる…ハァハァ常に言ってる…。
なんだか複雑な内容のゲームみたいです。怖いよ?かなり。こんなゲーム考えた人……天才だ。コエー…

怖いので暫くしません。ひとりでは。
明後日からは、もしかするとサイレン以上に恐ろしいかもしれない教習所へ行くのでなんてことないです。

ショーがおわった 

2006年03月01日(水) 20時08分
やっと体も休まってきました。
二日間ショーが終わってその後連続でバイトだったのでなかなかパソコン付けれませんでした。三月から教習だー間に合わない。
楽しかったですよ〜ショー。チケッも完売したし、立ち見までしても見て下さるお客さまも居らして下さって、本当に感謝感謝です。チーム内もバタバタしていましたが、結果良ければ全て良し。アンケートを見ても結構好感触でチーム皆喜んでいました。ワーイワーイ。

ビデオにもしっかり録画したのでまた時間を見つけて編集します。明日写真を現像に出すので取りあえず写真は一枚これだけ。いっぱい写真撮ったけどまた今度のせます。


今回のショーのリーダーと写真撮りました。170センチの超スタイル良いリーダーです。因に私はこの姿とメイクで友に会うと「お前は誰だ」と言われてしまいました。高校の友達も来てくれてて感動の再会が沢山でしたよ。高校の先生たちも来てくれていました。さすが服飾の先生方!

こえびちゃんとゆきちゃん、会えなかったけどえびちゃんも?見に来てくれていて嬉しかったです。ついニヤニヤしてしまった。差し入れのクマさんチョコレート、可哀想で食えないよ。や、ごめん、食っちゃったよ。疲れた体にはもの凄く美味しかった。ありがとうありがとう!

このショーを機に、チーム「concept.」を立ち上げる事になりました。今回バンド参加して下さったtactさんも再びお力を貸して下さるそうです。ありがたや。

なので、このまま順調に行けば次回公演は秋頃かと。その時はもっともっと中デの方もお誘いしますよ〜その時は是非宜しく!

よーし 

2006年02月26日(日) 2時46分
今日無事第一回公演終わりました。ラスト一日あしたもがんばるぞー
とりあえず裁断、原稿、選曲(CDーR作成)完了…明日は起きたらもの凄い勢いでコピーして裁断してレッツラゴゥです。

昨日の練習 

2006年02月24日(金) 12時40分
昨日はちゃんと会場も開いており、バイト終了後そのまま岡山駅前へ直行しました。本屋で重いもの運んだせいか足腰がブルブルしていたけど、いざ練習となると全然平気になるもんだなぁ。
会場にミシンを持ち込んでいたのにはびっくりしたけど(笑)到着するなり、私の衣装を作ってくれているももよがミリタリーの衣装を着させてくれました。かっわいいんでやんの。私の体にピッタリだった…流石ももよ様。今日はアニマルの衣装を着て最終練習みたいです。初めてヒール履いてやるよ。こけるかな、こけないようにしないとな。

だけど昨日もやっぱり頭が痛くてイライラしてしまった…、人に対しての言葉遣いがきつくなっている。これはいかん…。母上がバファリン買って来てくれていたので飲みます。眠くなるけど…。

ねむいt 

2006年02月23日(木) 15時51分
スタッフのネームホルダー(?)とシールつくりました。やるだけやった…
頭痛がかれこれもう一週間くらい治りませんよ。朝起きてから寝るまで痛いってどうなん。どうなん…。薬飲むと眠くなるので飲んでませんけども…あー、頭痛い。頭痛いと元気が出ないよね…でも踏んばります。おーし、今日も本屋だぜー。

みちゃさんからバトン 

2006年02月22日(水) 1時38分
1.視力と眼鏡は?
「いえもんってメガネかけてるんだね。視力は?」
「○○くらいかなぁ」
「うわぁ、すっごい悪いねぇ!でも私の方も視力○○で貴方より悪いかも〜」
「……。」

こんなやり取りにうんざりしたので自分の視力を知ろうとしていません。落ちる所まで落ちただろうなぁ。


2.眼鏡暦
中学1年〜高校2年(破壊した眼鏡の数およそ4つ)
高校3年から専門1年までコンタクト
それ以降はふち眼鏡です。一代目は赤ブチ。今は黒ブチです。


3.眼鏡さんのどういうところがいいですか?
印象が変わるところ。
私は目が小粒なので眼鏡でごまかしている。


4.好きな眼鏡の人
ラーメンズの2人。
後は別に興味ないっす。


5.コンタクト持ってますか?
捨てられた。


6.眼鏡をかけてほしい5人
みちゃさん。
ちっとも眼鏡姿を見せてくれない。
寝る間際までコンタクトって…コンタクトって…。


7.思い入れのある眼鏡5人
可哀想な私の眼鏡達でも良いですか。
・眼鏡を外したところ、友人に踏みつぶされた眼鏡(ドンマイ!)
・今度は自分でも踏んじゃった眼鏡
・父のビンタでぶっとんで歪んだ眼鏡
・掛けたままうつ伏せに寝てしまい、私の顔の下でぺしゃんこになった眼鏡
・レンズの汚れが気になり光を見上げる癖のある私ですが、その度適当に眼鏡を拭くのでとても傷付いている今の眼鏡


8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草
眼鏡を外して鼻筋をにぎにぎしている時。


9.「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
伊達眼鏡で食ってる人も居るんだからいいんじゃないの。
仮性眼鏡は家に居る人だけが見れる姿ですね。いいんじゃないですか〜、キュンとしたりしなかったり。


10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
鼻眼鏡。
昔から生理的に受け付けない。
これの何処に笑う所があるんだ?たまにヒゲがウゴウゴ動いちゃう鼻眼鏡もあるし。
そもそもなんで「鼻」眼鏡なの?ヒゲのためなんだよね?なんなんだよ。ただのヒゲめがねでいいじゃん。
どうせヒゲが目的なんだろ!眼鏡はおまけなんだろ!ヒゲで眼鏡掛けてる人に謝れ!


11.次にバトンを回す人
やっぱえびちゃんでしょ〜。
眼鏡掛けてるサカポン先生
あとは眼鏡萌えに狂ってハァハァしているキセルたん。

ある法則 

2006年02月21日(火) 15時46分
久石譲が大好きなんですが、彼の曲の出だし法則に今さら気付いてしまった。
皆さま、名曲達の出始めを次々口に出してみて下さい。あ〜殆ど一緒だ。わ〜一緒だ…でもすきだ。

昨日はバイト先でやたら怒られました。怒られる事は私が悪いんですけど、それにびびってオドオドしてしまいまたもや叱られると言う…なんていう悪循環。前本屋の二の舞いを味わいそうですが、とりあえず物事頼まれたら笑顔で「はい!」て言うと心無しか一瞬相手が優しくなります…。あー、こわ。昨日は児童書がたっぷり入ったダンボールの返品作業でした。腰がやられるなぁ。うーんうーん。まだ背中と腰が痛い。
頼りになる年上先輩も昨日辞めてしまいました。私は来月の18日に辞めます。頑張るぞー。

ていうか今日教習所のおっちゃんにも怒られてしまいました。入所について聞いたのですけど、ご、ごめんなさい申し込み遅過ぎて…忙しくて…。なんなんだこの叱られ続ける日々は…。す、すみません…と小さくなる毎日ですが、元気です。

明日からはいよいよショー現場へ乗り込み練習するぞー、多分。週末天気悪いけど皆遊びに来てね。OPAやサプリというカフェとかにもDM置かしてもらっています。DMが好評だと聞いて嬉しいです。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます。

**日程

2/25(土)26(日)
上之町會館2Fホールにて(オリエント美術館の裏ですよ)
チケット代 ¥500

PM6:30 開場
PM7:00 開演
26日はバンドのtactさんが来て下さいます〜

送別会 

2006年02月18日(土) 14時55分
昨日リニューアルオープンしたバイト先の本屋さんへ行ってきました。いや、働きに行ってきました。まだまだ改装中で店内は雑多と荒れ果てております。その中で働いてきました。私はレジの中だけだったので楽だったのですがね…いやぁ、もう、どうなるんだこれはって感じでした。

来月で辞める人が私含めて4人居るので送別会をして下さるそうです。嬉しいなぁ、と思いつつ面倒くさいです。学校の2次会も断ってしまいました…すいませんが…なんかもう、今の私はとてもそんな事する気分になりません。ごめんよ皆!

今はとにかくやることをやらなきゃね。頭が痛い〜〜〜ショーまで時間が無い〜でも楽しみだよ〜頑張るぞ〜。笑顔笑顔!

北海道行って来た 

2006年02月17日(金) 8時54分
楽しかった〜!もの凄い銀世界でした。もう雪まみれなのでまぶしくてまぶしくて…ウゥウウ。サンタクロースの家がいっぱいです。ものすごい屋根の上に雪が積もってる。私が行った時、北海道は気温2度。気温10度の岡山から来た私はちょっと寒いな、と感じていたのですが暖かい方なんですってね〜。でも屋根の雪が崩れ落ちてたりとちょっと怖かったなぁ。

雪まみれの小樽の運河沿いをモリモリ歩いたのですが、いやぁもう面白かった。ブーツ底がもの凄い滑るので何度も転びましたが面白かった。何もかも白くて眩しくて何処歩いてんのか分からなかったけどおもろかった。そして至る所に大泉洋のパネルが。威張ってるポーズなので異様におもろかった。いかにも大泉さんがやっちゃいそうなポーズだった。

あともの凄い雪路なのに余裕ぶっこいて飛ばすタクシーにも笑った。あれは逆に笑える。すごい、すごすぎるんだもん。そして手慣れてる。面白い上にあれはかっこいいよ。なんだこれは?新手のアトラクションか?と思いましたとも。何はともあれ二度目の北海道だったんですが、やっぱり地元の方に付いててもらうと凄い楽でした。ありがとう!楽し過ぎた…寂しいなぁ。


札幌とかすごい都会で、小樽とかすごい方言可愛くって、何だか過ごしやすそうで(雪以外)ウワァ、北海道に住んでみたいって思いました。海外旅行に行ってから気が付いたように感じてたんですけど、新しい土地に住みたい願望がある。田舎はもう岡山で十分です…東京以下の都会に住みたい。神戸とか程よい都会へ異常に憧れる。新しいものが凄く好きなので、都会に居たら色んなものに触れられそうで羨ましいです。取りあえず今は大人しく自分を磨こうかと思います。目一杯頑張って、その後好きな事したいな〜。

でも今まさにそうなんですが、家で何かあった時駆け付けてあげれないなぁ…と。でも日本国内はそこまで遠くない。ウーン。

どうでもいい話 

2006年02月09日(木) 14時40分
昨日、左親指の爪が半分横に割れました。すんごい痛い。今朝起きたらパンパンに腫れているけどもどうする事も出来ず…。とてもしょうもない理由なんですよ、割れたの。PS2を片手で持ち上げようとしたらウッカリ親指の爪に引っかかって落っこちましたとさ。バキィン!っていったもん。悶絶、悶絶。これは痛いわ。痛過ぎて気絶するかと思った。
看護婦の母に訴えた所「知らんがな」でしたので、まあ様子を見ます…マジで痛い。これは化膿してそう。見るのが怖いのでバンソウコウ貼ったっきりです。そして今日は本屋でバイトです。頑張れるかな、あたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いえもん
» ショーがおわった (2006年03月06日)
アイコン画像よっちゃん
» ショーがおわった (2006年03月02日)
アイコン画像いえもん
» よーし (2006年03月01日)
アイコン画像いえもん
» ねむいt (2006年03月01日)
アイコン画像いえもん
» みちゃさんからバトン (2006年03月01日)
アイコン画像こえび
» よーし (2006年02月27日)
アイコン画像よっちゃん
» ねむいt (2006年02月25日)
アイコン画像えび
» みちゃさんからバトン (2006年02月25日)
アイコン画像いえもん
» 送別会 (2006年02月21日)
アイコン画像こえび
» 送別会 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacosaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる