*東京観光* 

2006年04月08日(土) 23時58分
東京に来て3日目!

今日は東京観光の日でした★
朝は前日よりゆっくりして出発しました。

まずは東京タワーヽ(゜▽゜*)人(*゜∀゜)ノ
一番高い所までは行かんかったけど、初めてやったから楽しかった♪
床がガラスで透けてるところも立ったし!!!笑
お母さんと2人で似顔絵も描いてもらったし♪
で、途中から雨が振り出してさんざん…

次はどこに行こうか?浅草?東京駅?んー…ってなって広告に『猛スピードで、さらなるロングランへ。“ライオンキング”』を発見☆☆☆
なんだかんだで見たかったから「見たい見たい!」連発。笑
「雨やからどこも行けんし行くか?!」ってなって…(ノ≧∀≦)ノ
もう心は踊る子供の様♪ハクナマタタ〜♪♪

いざ始まったら生ライオンキングはすごすぎ!!!かなり前にめちゃイケで岡村が出るって特番(?)やってて見てたけど、テレビで見たよりステージは小さかった(・ω・)
でもそれをも感じさせない舞台装置や客席の通路も使っての演出!
本当に感激して始まってソッコー泣きそうやった(;U;)3時間も長くなかった!
本当によかった〜(T∀T)

それから、明日はいよいよ引っ越しって事で引っ越し先の近くの100均でお買い物☆
それにしてもさこの引っ越し先近くはかなりの学生街って事で駅は若者だらけですごかったわ…汗
怖い怖い;でもこれにも慣れるんやろな〜○○○




(無題) 

2006年04月05日(水) 23時56分
やぱり、なんだかんだで不安がつのってきました。じわじわじわじわ…

一応ネットの中は東京でもやりやすいように片付けたつもりやし、ブログやミクシィの模様替え(設定変更)も済ませたつもり。

明日は5時すぎに起きよう!たぶんそれより早く起きてしまうんやないかと思うけど。

みんなにイッテキマスを言わなくっちゃ!

(無題) 

2006年03月19日(日) 14時43分
かなり前にあちゃんから来てたバトン!!


▽▼漢字バトン▼▽

・バトンを回してくれた人に対してもつイメージの漢字は?
→知(る)…いろんな事を知ってるから。

・前の人が答えた漢字に対して、自分がもつイメージは?
→人:一人として同じはない。
→色:白と黒以外。古着時代。
→共:共通点(謎)

・大切にしたい漢字3つは?
→笑(う)
→幸(せ)
→愛(する・される)

・漢字の事をどう思いますか?
→難しい…てかさこは知らなすぎるな…汗

最後にあなたの好きな四文字熟語を答えてください。
→喜怒哀楽(コレって四文字熟語??)


・次の人にまわす漢字3つ
→愛・手・涙

・バトンを回す人5人と、その人をイメージする漢字


漢字むずい…から5人分も浮かばないっっ(○Д○;)

はぁ〜?(まちゃまちゃ風) 

2006年03月11日(土) 11時34分
残った課題はあと2つ…
1つは『3つの大きさの違う●を使って絵を描く』←…ま、まぁ頑張りますよ。

2つ目は『デザインエレメントテスト直し』←…ことごとく△マークだらけ。△マーク大放出。
「各デザインについてその内容・目的・意味・役割など(の違い)について、自分なりに理解している事を…(中略)具体例をあげて記述せよ。」
なにせよこの先生の授業聞いてても意味不明。「自分なりに理解して記述せよ」…自分なりに理解して記述しましたけど何か?????????怒
1問を除いて全部△マーク。△マーク大放出中!!!
全部が全部あげ足をとられ、赤ペンマークを読むだけで怒りがこみ上げてきて、さことしたことがグチャグチャと丸めてしもた。笑
ハッて気付いて戻したけど、まじでムカつくこの講師。たぶん70歳前後。
しかも入学当初から言葉セクハラ多発。
もう名前を聞いたり、この人と話さないかんてなっただけで顔が歪んでしまう。さぶいぼ?鳥肌が立つ。
もう生理的に受け付けません。

でも出さないと卒業できん。なんて厳しいんだ社会は…

みんなオラに力をくれーーーーー(TT□TT)!!!!爆

リアルな記憶喪失 

2006年03月07日(火) 1時17分
さぁ寝よう♪と思ったら、過去にないくらいの布団の乱れ様…
酔っ払えば寝相さえ悪くなるのか…そうか…ふふふ。
家族と話してると昨日の記憶がゆるりとない部分がある事が判明。
酒ってスバラシイ☆☆☆あは


おかあたまがコサージュを作ってくれたよ♪
本当は自分で作ろうと思ったけど、おかあたまが作った方が何倍もキレイに出来上がるのでこの通りです。
で、卒業式に頭に装着します!!
袴着て、靴はいて。写真いっぱい撮ろう♪みんなとね♪後輩も来てくれないかな?

もう1週間もすれば卒業だよ…しんみり

(無題) 

2006年03月03日(金) 22時29分
◇◆◇例える◇◆◇

・自分を色に例えるとしたら?
A.黄色?

・自分を動物に例えるとしたら?
A.豚。(髪ピンクやし、よく寝るし)

・自分を好きなキャラで例えるとしたら?
A.ちびうさ!!!はははー笑

・自分を食べ物に例えるとしたら?
A.おもちとかサツマイモ(…なら幸せかも。笑)

・回したい5人を色に例えるとしたら?
モッチ→緑
ゆみ→オレンジ
のん→ピンクっぽい紫色
もんち→青
まどか→クリーム色

キミの自転車の後ろに乗りたい。 

2006年03月02日(木) 22時54分
〜キミを自転車の後ろに乗せてゆっくりゆっくり下ってく〜
…「↑キミ」になりたい…。誰か乗せて。笑

はい。今日は久しぶりのキミのおかげで楽しい日になりました。
もちろん高校入学時に買ってもらった水色のキミ。
かごはサビてて赤茶色になってて、鍵もかかりにくいキミ。家を出る前、空気をしっかり入れました。
なぜだかサドルは前より高くなっていたけれど、
(家族の誰かが使ったのかな?)
2年前まで毎日乗せてくれたキミに、もうじき気軽に
乗れなくなるのかと思うとなんだかしんみりしてしまいます。

2年前から毎日お世話になっている黄色いアノ子にも
自分のせいで4日まで乗れなくなってしまって悲しいけれど、
2年ぶりに乗った水色のキミは
いろんな事に気付かせてくれました。
 毎日素通りしているお店の雰囲気。
 春になるまえのほほにあたる冷たい風。
 ひのあたるつま先とあたらないつま先。
 1日として同じ日はない夕日。
 5時のサイレン。
この町で生きてきた約20年の間に周りの景色は
ずいぶん変わってしまって、私も大人になったけれど
いつまでもいつまでも変わらない大きな友情と
大きな愛情に気付かせてくれたこの町が私は大好きです。

東京に行って周りの景色や私を取り巻く人々は
変わっていくのは当たり前だし、順応性のある私は
それ相応になじむに違いないけれど
けっして「染まる」のではなく「順応」するのだと
馴染むためになれ合うためではなく
甘い自分と戦い、夢をつかむために 
立ち向かうんだと信じて旅立つ日をむかえようと思う今日この頃です…。

お疲れ様〜♪゛ 

2006年02月24日(金) 18時45分
昨日で卒業制作が終了しました(≧∀≦)!!
今回の作品制作は死に物狂い的な臭いがみんなからプンプンしてたんやけど、みんな無事展示には間に合いそうでよかったよかったヽ(*∩∀∩)人(∩∀∩*)ノ

さこもプレゼンテーションの日まで!ってなってたから必死こで23日までに作ってやるー…と自分の中で意気込んでたので完成してホッな今日この頃です(;´∀`)ゞ

そんでもて今日はモッチの家でさことモッチとnonとゆみで宅飲み&鍋パンティー…いやいやパーティーです!!!
やったー(●´艸`)。o〇ウフフ


…本当はもっと早く日記アップしたかったんやけど、なんせケータイを家に忘れてしもて1日ケータイなしでも何の支障もなく過ごせましたさこですが何か…(・ω・)?

あ〜お腹すいた…笑

やたーヾ(TTДTT)ノ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISsbKEI =?= 

2006年02月21日(火) 1時53分
明日のバイト、休ませてもらえるよになた?????!!!

あぁ嬉しい…涙。
店長やみんなには悪いけどバイトなんてやってる暇ないんですぶっちゃけ。。。
もうバイト辞めたいし…辞めれんけど…

もう毎日疲れすぎてここ何日かマトモにお風呂に入れてません(○▽○|i|)ゞ
…どうしても何してもお風呂で寝てしまうのです!!!
そんでもって風邪ひきかけてるのが事実です(TTДTT)

あ゛???どうか無事作品が出来上がりますように…。。。
みんなあと2日…?
頑張ろうねーo(;∀;)o!!!

わからないわかりたくない。 

2006年02月16日(木) 1時30分
楽だからこれでいいや。
とか、
面倒だからこれで簡単にさっさと終わらそ。
とか、
今が楽しければどうでもいい。
みたいに、
考えるのは勝手やけど。
君たちがそういう考えを持ち、
行動し口から発しとる時点で、
不快に思う人がおると言う事を
いい加減20歳にもなって
気付いてはくれないか。

まぁ無理な話か。

考え方も変わらず、
何度も同じ話をして、
終わる事のない恋バナや、
永遠に決着のつかないカードゲームなんて、
どこがおもしろい?
何がおもしろい?


そんな事がしたいなら
フリードリンク80円で
1日中ファーストフードにでも居ればいい。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さこ
» はぁ〜?(まちゃまちゃ風) (2006年03月12日)
アイコン画像もんち
» はぁ〜?(まちゃまちゃ風) (2006年03月12日)
アイコン画像さこ
» リアルな記憶喪失 (2006年03月09日)
アイコン画像もんち
» リアルな記憶喪失 (2006年03月08日)
アイコン画像さこ。
» リアルな記憶喪失 (2006年03月08日)
アイコン画像もんち
» リアルな記憶喪失 (2006年03月07日)
アイコン画像もんち
» キミの自転車の後ろに乗りたい。 (2006年03月03日)
アイコン画像saco.
» お疲れ様〜♪゛ (2006年02月26日)
アイコン画像もんち
» お疲れ様〜♪゛ (2006年02月24日)
アイコン画像もんち
» わからないわかりたくない。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacobridge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる