ナスナスナス。 

June 10 [Thu], 2010, 23:54
ボーナス出ました!ありがたやー
そんなぱっとした金額じゃないけど、出るだけ感謝です

定額を定期に突っ込んで、残りはジャニ貯金(…w)と、
バランの30年物(2万くらい)と、体重計と、余裕があればフードプロセッサーが欲しいです。
あと服も欲しいなぁ。婚活用(といいつつコンサートに着て行く)ワンピースとか!

そういえば昨日久々の合コンだったんだけど、楽しかったー!
出会いになるかどうかはさておき、飲んで同年代の異性と喋るってのはイイですね。たのしい。
向こうもそう思ってくれてればいいなぁ

明日は高校時代の友人たちと女子会です。
明後日は見合い?相手と映画を見に行ってきます。
出無精だから本当は出かけるのめっっっっちゃ面倒だしできれば部屋に居たいけど、
20代の最後はがむしゃらに遊び狂うことに決めたのでがんばります!

ちなみに翌週末は長野!(テゴマス魂)
翌々週末は東京で飲み会!(会社関係の知人と)

おそろしく飲み会の予定ばかりで、ボーナスそこでなくなっちゃうんじゃないかと若干不安

横ソロコン感想。 

May 30 [Sun], 2010, 23:30
名古屋の第一部に参戦してきました。

うーん…

ヨコ、想像していた以上にしんどそうだった。

声出てないし、笑顔少ないし、ダンスの切れ悪いし。

MCも微妙で、エイトレンジャーも、どうにか、って感じ。

批判ではなく、本当に心配で、2時間半ドキドキしながら見てました。


オニギシの前の台詞、

「週刊誌等で知っていると思いますが…、心配をかけましたが、僕は大丈夫です。

今も、ここ(胸)に居るし。

僕は大丈夫です、全力で弟たちを支えていきます」

じゃあ、ヨコは?

誰がヨコを支えてくれるの?

そう思ったら堪らなくて、泣いてしまった。

オニギシのあと、ヨコを呼び出すのが申し訳なくて、アンコールもできなかった。

それでも3回やってくれたけど。

本当にありがとう。

聞いた話だと、オーラスは元気だったらしいから、

たまたま第一部は疲れてただけかな、とか、いい方に解釈したりして…


今日でソロコン終了。

お疲れさま。しばらくゆっくりして。と思うし、

それと同時に自由な時間ができてガクンと落ちなければいいな、とも思う。

ヨコを支えてくれる誰かが居てくれればいいな。

また心から笑えるように。


ほんとうにお疲れさまでした。

楽しい時間をありがとう。

がんばり屋さんすぎるから、もうがんばらないで。

応援してます。

名古屋〜♪ 

May 29 [Sat], 2010, 7:21

これから名古屋に行ってきます

おいしいもんいっぱい食べるぞ〜!

そしてコンサートでは騒ぐぞ〜!!!

(でもオニギシは泣くと思う…。ご冥福をお祈りします。)

では!

アリーヴェデルチ

こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-年200冊くらいが目標。
    ・コンサート-4月は東京・5月は名古屋・6月は長野
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30