おおぐんたま 

January 19 [Sat], 2008, 21:47
ふにゃりと笑うぐんたまが描きたい。

見ている方が脱力するような。
めろめろ〜ってなるような。
そんな笑顔。

そんな笑顔でキンちゃんを責めろ!!!

えてがみ 

December 17 [Mon], 2007, 21:02
届いた絵手紙用のペンで、ぐんたまを描いてみますた。う〜ん。まあまあ。


今年も年賀状をちょっとだけ書くぞー

どっこい沖縄 

December 04 [Tue], 2007, 0:49
現在沖縄。
こんちくしょうって位に暖かい。帰りたくないなー明日は戦跡めぐり。

沖縄が南国だということにたった今気づき、心中穏やかじゃないね。悶。
そりゃあ、そよ風リズムでヤシの木もフラダンス踊ってますよ。

グン声 

November 05 [Mon], 2007, 23:58
今まで南国のしか知らなかったんですが。うっかり新しい方の聞いちまったい。やばい大好き。やばい。声聞くだけで倒れそう。ちょう好き。とける。今まで苦手ですみませんでした。あぁもう大好きだ!


てゆーか、ちょっ…キン声ってイトケン…っっ??!本気?!ぎゃあ!




………DVD買ってもいいですか?声聞きたすぎる。

生きています。 

September 19 [Wed], 2007, 18:37
色がうすい。前に書いたのが四月って…!

拍手もメールも放置していてすみません。こんなアタシでもコメントくださる方々が未だにいることに激しく感謝。
まだまだ金髪従兄弟たちにやられています。ラーメンの妖精さんが出てこないとナルチョには触手が動きません。最近見てないんですが、実は出てたらどうしよう!腐!

ブーム。 

April 16 [Mon], 2007, 19:32
キングンブームが。
来てます。
アタシの中で。
ホモップルめ!!

何で今年も忙しいのか。ぎゃふん。見捨てないでください。あと、そろそろてんてー出してください。ザンプさんよぅ。

ゆうはく 

March 31 [Sat], 2007, 15:27
私のカップリングわかりますか?なつかしいなぁ

春なのに 

March 31 [Sat], 2007, 15:25
なんだこの忙しさは!

春なのに 

March 31 [Sat], 2007, 15:24
なんだこの忙しさは!

来年度 

March 10 [Sat], 2007, 22:30
来年度の目標。
サイトを更新すること。
一年たって仕事も落ち着くはずなので更新を目指したいと思いまつ。


最近レスリーチャンのマイブームが再び。あの色気はどこからやってくるのか…あぁもう。あのエロさを夢に見ます。