●皮膚病かも!?● 

2005年06月01日(水) 20時35分


ヤな疑惑発生〜。

前々から気になってた右手薬指のタダレ。

軽い火傷かと思って放置してたら

どんどん広がってくんの!

最近なんかパリパリでヒビまで入ってきた。

ひーん(>_<)

とりあえずオロナインで応急処置と。

●月はこんなにも綺麗なのに…● 

2005年05月28日(土) 3時29分


今週を振り返ってみれば

なんてサボリの多い事!

火曜のチャイ語
水曜の比較
金曜オール・・・

後悔の嵐です・・・


●今回で四回目のディカバリ…● 

2005年05月25日(水) 0時20分


もー!!またパソコン壊れたぁー!!

いつもいきなりおかしくなる。

今まで貯めてた画像やらワードの文章全部消えちゃったよぉ〜m(__)m

これからはもっと大事に扱おう。

(いつも三日坊主・・・)

●お勉強お勉強〜● 

2005年05月23日(月) 21時07分


今晩はマジメ

朝の集まり半サボリしちゃったもんで

やはし後悔して

二人を見習ってやる気出てきましたさ

もー

それにしてもなんでキエはいつも

私がしようと思ったこと先にするん

ネイルも携帯シールも髪カットも…

偶然とは思えねぇ・・・

これからは思い立ったら即行動や


●5分でデキル手作りケーキ● 

2005年05月22日(日) 23時51分


晩ゴハン後になぜかそういう雰囲気になったので

(偽)伊東家グッズを使って

ホットケーキミックスでケーキ作っちゃいました〜

焼くなら500ワットの場合6分はいると思った。

5分じゃ底がベチャヘチャ

あとクリームはスポンジが充分冷えてから塗ってね〜未来の自分

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saco-cchi
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる