知らなかった…魅力溢れる『シンガポール』のハイテクスニーカーがかわいい

January 11 [Wed], 2017, 13:58
それでも、やっぱり私に気づいたら、ちゃんと声をかけてくれるのが嬉しいです。気づいても知らん振りって人もいると思うから・・・。休日に約束して会うようなママ友は園内に皆無ですが、今の人間関係に満足しています。人によっては、私ってどこにも属さず八方美人みたいかもしれないけど、これくらいが本当にちょうどいい。
ふわっふわなのです。
とにかく、駒沢公園のハトは恐ろしいと心に刻み、2度と餌をやることはなかった。
相変わらず、水道代、たっかー!
ましてや、すきあらば攻撃をしかけてくる者となれば、なおさら気が抜けない。だけど、この頃、この鬼姑に感謝していることもある。私自身が、とても鍛えられたなということだ。
姑だって、私が「手伝いますよ」とか「やります」と言っても「いい」「大丈夫」と断ってきます。腰が悪いというから風呂掃除は長女が昼寝から起きたらやりますと言っても「大丈夫」。夕食作ってもらったから、じゃあ食器洗いはやりますと言っても「いい」。
そんなある日、あー今日はおばあちゃんの命日だなーなんて私がふとつぶやいたら舅、こんな風に言ってきました。『うまいこと考えるなーうまいこと言って実家に行こうとしとるんだろー』私はその時、確かに口実でもないと実家に行けないなとは思っていましたが、その時に行きたかったわけでなく日にちを見て自然に思っただけなのに勝手に勘ぐられて嫌みを言われて自由に実家に行くこともできないんだとその時思いました。
主婦のお小遣い稼ぎ在宅版
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおしゃんにゃん
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる