絵画、イラスト、漫画などを描いているお絵描き屋さん「さくら いま」のブログ。コメントお気軽に◎

さくら いま 公式LINE@
最新情報やここだけの秘話をお届けする、さくら いまのLINE@運営中!
友だち登録【@saclaima】で検索するか、QRコードを読み取ってね◎
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヱェテルノヲト内で検索

精度は謎。

« 怖すぎ!永遠のこどもたち | Main | カニ蟹かに! »
【k-20 怪人二十面相・伝】 観たー。
2009年01月11日(日)
k-20 怪人二十面相・伝 を観てきました。
原作は読んでいないけれど。
楽しめました!
これはオススメ。
純粋に楽しめる映画、深く考えたりあんましなくて良い感じ。


仲村トオルかっこよい!クール!
金城武+白い鳩の組み合わせは、レッドクリフを連想せざるをえない。
全体的に動きに勢いがあって良かった。(アクション映画あまり観ないので新鮮)
良家の子女のたしなみです! 松たか子、良い☆ はまり役
仲村トオルかっこよい!後半のヒール顔たまらないー
要潤がチョイ役で登場!わはー
金城武が使ってるエレベーター式のロープみたいなやつ使いたい
仲村トオル!!!

小林少年がテニミュのリョーマ!


もう本郷奏多が越前リョーマにしか見えない。
初めて見たのはヒノキオだったのに。
テニミュの印象が強すぎる。


という訳で、基本仲村トオルがかっこよい映画でした。
勢いがあって邦画もやるな!という映画でした。

小林少年VS二十面相で続編やるのかな?
ないかな。


続編といえば、この日に観たブラザーズグリム
続編待ってるんだけど無いのかなー。
あの終わり方はいかにも続くよ!て感じだったんけどなー。

Posted at 23:59 / 映画・本・音楽。 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(3)  /  /  このエントリーをはてなブックマークに追加/ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事のURL
http://yaplog.jp/sacla/archive/1100
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://yaplog.jp/sacla/tb_ping/1100
» K-20 怪人20面相・伝 2009-02 from 観たよ?ん?
「K-20 怪人20面相・伝」を観てきました?♪

日本が大戦に巻き込まれずに更なる発展を遂げた帝都、サーカスの軽業師・平吉(金城武)は、見知らぬ雑誌編集者からその運動能力を活かして、探偵明智小五郎(仲村トオル)と羽柴華子(松たか子)の結納式の盗撮を依頼される・・・・


人気Blogランキング
     ↑
押せば、怪人20面相がやってくるかも!?

Blog人気ランキングに参加してます。
ご訪問の際は、是非ポチっとワンクリックお願いします?♪

[Read More]
Tracked on 2009年02月04日(水) 20:44

» 映画:K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 from よしなしごと



 K-20 怪人二十面相・伝を観てきましたが、記事にするのが相変わらず遅くなっちゃいました。 [Read More]
Tracked on 2009年01月30日(金) 23:59

» 映画「K-20 怪人二十面相・伝」 from 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
太平洋戦争・第2次世界大戦を回避した後の日本が舞台というのは面白い、回避したらどうなるのか説明は少ない、まぁそれが主題の物語ではないけどね〜



第2次世界大戦を回避した後の帝都、なんだか東京タワーみたいなのと羽柴財閥のタワービルが一際高くそそり立つ、けれ [Read More]
Tracked on 2009年01月12日(月) 11:06

コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

広告
月別に見る。
   
Global Media Online INC.