バルス、バルス! 

September 21 [Mon], 2009, 13:28
どーも、ぐだぐだとだらだらが共生してる者です!!

人として間違ってますねー。
つか、ぐだぐだしてる暇あるんなら仕事しろ!
動け!!
馬車馬のようになっ!!!


さくです、ごきげんよう。


「あの日」を、何とか今年も切り抜け。

気が付けばここのブログ、ゴーストタウン化しておりましたw
あまりに閑散としていて、出るかなーって思ったらやっぱりゾンビかよ!
的なアレです。

バイオなハザードです(何

最早何から書いたもんかと悩みに悩みつつ・・・
「結局は何も書かない」という辺りに落ち着きそうです。

何から書くかなー。
(結局書くんだ

・・・やっぱりやめとくかなー・・・
(やめるんだ

うん、箇条書きにするかなっ!!
えと、先ずは・・・
(書くのかよ

・おっきいTVを自室用に買った。
・黒色の Wiiを買った。
・新型PS3を買った。

そんな感じです。
(え?

もうねー。
32インチの「REGZA」とか、6畳の部屋に必要かね??
(虚しさに問う

しかも、買ったのゲームばっかりだし。
「テイルズVS」も「エヴァ バトルオーケストラ」も「DB 摩訶不思議大冒険」も・・・
買った瞬間に積みゲーとなっている辺り。

ダ メ 人 間 。

いや、人間ですらないのかも??

結局、今は「ガンダム無双 2」をせっせとやっています。
仕事以外は基本、引き篭りです。


で。
あとは、

・花火大会鑑賞会
・京都旅行+DIR
・新木場DIR
・富士急

的な感じで、出掛けたりもしました。

何か夏後半位から出会った方にご縁があったり。
素敵な仲間も出来たみたいですね。
(書き方が他人事っぽい

お、そうやって思い起こすと意外にアクティヴ??
さくさん、がんばってるなー。

会社の人とも最近仲良くやってるみたいだし。
29歳になって、やっと社交性みたいなものをスキルとして覚えたみたいだね。

うん、ほんとに良かったね。
(何で他人事?



そういえば。
異性として気になる人がいたんですよね。

でも。
どうも、「気になる」とこ止まりだったみたいです。
だとしたら、もう一人「気になる」人がいるのですが・・・

う〜ん、その人の方が「好き」になる可能性高い気がしてきた。
いいのか? >自分。

歳とって、臆病になってるのか、方法を忘れてしまったのか・・・
慎重すぎるのか・・・次のステップに移れないの、なんでだろ〜♪

さくが早く死なないの、何でだろ〜♪

なんでだ、なんでだろ〜♪
(せめて自身は生かしてあげてください、何とか



ついでに。

咳が止まりません。

・・・噂の、
風邪→喘息コンボ。

今週の日曜、バンド練習なんだけど・・・それまでに治るかな〜。
つか、土曜カラオケ行きたいんだけど・・・無理目かな〜・・・



と。
まぁ、以上のように。
こんなクソ蟲でも、ぼちぼち生きているわけですよ。
ミミズだって、オケラだって、アメンボだって、死刑囚だって。

なので、此処見てる方は忘れないでいてやって下さい。
(存在を

忘れたら、夢に出てやるんだからっ!!
(でも、その頃には完全に忘れられてるので。
 今更出ていっても思い出して貰えないという罠

どうせ書かないと思うけど、ここまでにあった出来事はmixiの日記の方に・・・

多分・・・

いつかは・・・


あー。
洗顔して、ぱっと鏡見たら、俺もキムタクになってねーかなー。

そんな夢。

何時になったら、しょこたんと結婚できそうですか??

明日?



ほんとにすみませんでした。

///orz///

笑止、笑止! 

July 15 [Wed], 2009, 14:14
どーも、生きていてはいけない者です!!

いけませんねー。
生きてるだけで重罪ですねー。
世の中の為にも死ぬべき存在ですねー。


さくです、ごきげんよう。


脳味噌がとろける様な焦熱の中で、意外にも健在デゴザイマス。
皆様はどうお過ごしですか??

さくは・・・

もう・・・

だめですっっ!!!!!!

つか、廃人です。

はいぢです。

引き篭りで「ドラクエ」ばっかやってます。
発売日は友人宅に朝5時から居ついて、10時間以上プレイしてました。

そして・・・

仕事→ドラクエ→仕事→ドラクエ。

ドラクエ→仕事→ドラクエ・・・

の、エンドレストレイン!!!!
(何故にトレイン?

最早、どちらが本当の仕事か分からなくなって参りましたっ♪
(死んで下さい

・・・まぁ、とりまお仕事はちゃんとやってるので許してやって下さい。
(一応

今週中に粗方見切りを付けられる所までやっておかないと、
色々な所に支障をきたしてしまいますので何とかしないとww
(笑ってる場合じゃないです、いやまぢで

現在LV41ですん。
ストーリーは終盤でもう終わりっぽいですけどね。

どーも、この手のゲームは極めないと気がすまないので(汗
あと何時間かかる事やら(滝汗


ん。

あとは、今更「桑田 佳祐」さんの「明日晴れるかな」をハイリピート中です。

・・・ほんと、今更だな、おい。

・・・だって!!
「プロポーズ大作戦」のテーマソングなんだもの!!
(またその話に戻るか



さーて。

ぼちぼちお仕事の為に寝ますかね。


ゲームと睡眠ばっかりで。

ほんとにすみませんでした。

///orz///

寝ろ、寝ろ! 

July 08 [Wed], 2009, 18:12
どーも、生ける屍な者です!!

腐ってますねー。
ぐちゃぐちゃですねー。
主人公に銃でばしばし撃たれちゃいますねー。


さくです、ごきげんよう。


なんつーか、アレですわ。
最近の口癖は、

「いつになったら、しょこたんと結婚できんの?」だお。
で、お馴染みのさくですよ。
(お馴染まないで下さい

ん。

死んで欲しい。
(さくに


つーか・・・


恋 愛 し て ぇ ~ 。


(何を突然言い出すかと思えば・・・

いえね。
TVで「プロポーズ大作戦」の再放送やってましてね。
それを見ちゃった訳ですよ。

あぁ~、あんだけ好きになれるっていいな~、とか。

ああいう甘酸っぱい気持ちいいな~、とか。

思っちゃった訳で。


好きな人からメールくるとか。
どう思われてるかなぁ・・・、とか。

そんな、ドキドキ!!!!!!!

  &

トキメキ!!!!


好っきとっか~♪

嫌いと~か~♪

さいしょに言い出したのは~♪

だれなのかしら〜♪

かけぬけてい〜く〜♪
(かけぬけていく〜

わ た し の〜♪

メモリア〜ル♪♪

(ときめきメモリアル もっと!モット!ときめき より抜粋



はい!

と言う訳で、さくさん、恋愛します!!!

とりま、今!!!!

・・・は忙しいから。

来月!!

・・・も、多分忙しいだろうから・・・

秋までには!!!!

・・・ちょっとまだ準備不足だろうから・・・

今年中には!!!!

・・・おそらく間に合わなくて・・・

来年中にはなんとかします!!!!!

(だいぶ先の話になったな


いや。
もうね、明るい話題をそろそろ見つけないと!


・・・ん?

それならいい話題があるぞ・・・??

今週末・・・

いよいよ・・・


ド ラ ク エ 9 発 売 !!


という、明るい話題が!!!!!

・・・明るい、のかなぁ??

うん!
明るい!!!!


でも・・・

コレ出たら、しばらく引き篭り確定じゃね??


で結局、恋愛の話題は???


ほんとにすみませんでした。

///orz///

へい、へい! 

July 05 [Sun], 2009, 0:30
どーも、未来が見えない者です!!

見えないですねー。
真っ暗ですねー。
暗闇の中ですねー。
このままだとおそらく、路頭に迷う事間違い無しですねー。


さくです、ごきげんよう。


昼間大量に睡眠時間を摂取したので、眠れません。
久々の日記更新。


バンドー。
先週はバンドの練習だったのですわー。

heidi. コピー2曲。

「オレンジドラマ」
「レム」

頑張って耳コピしてくれたメンバーに感謝w

「揺籠」
は、残念ながら5弦ベースなんで無理、と云う事で断念しました♪

あと、オリジナル3曲ですが・・・
どーもさくさん、メロディ作るの苦手なんで難航してます(死
一応、1曲は形になりましたが。

ちょっと和風な感じの曲で、

「白黒の中、鮮明に映し出された悲哀
  薄紅色の雨」

とか、季節外れもいいとこですなwwww

あと、いきなり知らない人(メンバーの知り合い)を見学に招くのとか、勘弁して(泣
しかも女子とか、勘弁しry



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」、見た!!

やばいなー。

感想はねー。

「短い時間に詰め込んだなー」

「アスカって、いいよね? ね?」

です。

ただ、今回のアスカはあんまりスポット当らなかったせいかもだけど。

「心の影」

みたいなのが、薄く感じたかなー。
とりま、さくさんは好きなのも感情移入するのも一番はアスカなんだけど。
今回、感情移入って点ではアニメ版に比べたらイマイチだったかも・・・

ま、2回目見る事は確定済みなので、次はじっくりと見てこようと思います♪
きちんと理解したら、感想をここに記そうかと♪


仕事ー。

んー。

やっぱり自分は「甘い」って再認識しました。
人に甘いばかりか、自分にも甘い。

これって、致命的なんだよね、どう考えても。
もう少しガツンと、がんがりたいと思う次第です。

ふぅ。



さて。
やっと眠くなってきたので寝ようかな♪

あ。
そういえば。

気持ち悪い事があったので退会した、「アレ」ですが。
再登録してみました。
今必死に、前仲良くしてくれた方を探しているところです☆

では ノシ



取り敢えず生きてて、

ほんとにすみませんでした。


///orz///

はい、はい! 

June 22 [Mon], 2009, 9:33
どーも、寝返りをうちまくっている者です!!

暑いですねー。
蒸し蒸ししますねー。
蒸されますねー。
このままだとおそらく、部屋の中で肉まんになってそうですねー。


さくです、ごきげんよう。


こんな時間に日記かよ!?
ついに、仕事干されたか!?

と、お思いの貴方。

違いますよ、無職になった訳ではありません。
今週は深夜番なので、今帰ってきたのです。


さて。
気が付けば、とんとカラオケに行って無いという事実。
かれこれ2週間??
・・・そろそろ唄いたくなってきてます。

無性に「DOZING GREEN」が唄いたいです。

最近、今までと違う叫び方を閃いたので「BUGABOO」でも可。
まぁ、結局はディルが唄いたいって事なんですがね。

ギルガメッシュもLIVE DVD見てたら唄いたくなったし・・・

あー、カラオケ行きてー。


うーん。
金持ちになったあかつきには、

防音室

カラオケセット

を、完備した家を建てよう。
そして、いつでも好きな時に唄えるようにしよう。
(スタジオを作れ? 御もっとも

相変わらず、車の中ではめさめさ唄ってますが。
(赤信号で止まってる時、通行人さんと100%目が合う位



最近の話ー。


漫画を買い漁ってまぷ。

えらい勢いで買い漁ってます。

ちょwwwww
そんな乱獲したら生態系崩れるってwww

と言う位、買い漁ってます。
(どんなだ

ええ、現実逃避にはもってこいのアイテムですしね。

一番のオススメ。

「まりあ†ほりっく」

かなりいい感じ。
笑いどころも決して古臭くないし。
何よりキャラの個性が強くて、読んでて飽きない。

オススメは、「生徒会長」こと、

志木 絢璃 !!!!!!!

サイコー。
サイコー。

チョココロネサイコー。
(最早病気


「ジキルとハイドと裁判員」
「BAKUMAN」

も、ケッコー好きな感じです。

あー、漫画はいいね。
リリンの生み出した、文化の極みだYO。


ゲーム。

「空の軌跡 FC」

やっとこさ、最終章。
ココまで来るのに、「28時間」かかってる。

wwwwwwwww

時給700円で換算すると・・・

1 9 6 0 0 円 !

うん。

もう、私、何やってるんだろう・・・

orz

ちなみにコレ、2週目やること確定してるから・・・

orz

「SC」→「3rd」と、全部やりこむのにどんだけかかるんだろう。

1本2週やることを前提として・・・
1本35時間×2周×3本

・・・

時給換算すると・・・

・・・・・・

・・・

orz

どうだろう。
さくさんはもう人生を諦めた、と思っては。

で、7月には「ドラクエ9」出るから・・・

うん。

\(^o^)/ オワタ!

恋人も友達も、いなくて良かったと思う。
数少ない友達も、ゲーヲタで良かったと思う。


お仕事は絶賛忙し中。

ぼちぼちやってます。

あー、PSPやりながら1日4兆円貰えるお仕事ないかなー。
(それは仕事ではありません



さーて。
死んでくるかなっ♪


ほんとにすみませんでした。


///orz///

つら、つら! 

June 15 [Mon], 2009, 20:43
どーも、底辺の者です!!

何となく、いらいらいらいらいらいら・・・
そんなこんなで、今日もダラダラと生きております。


さくです、ごきげんよう。


きっと「アレ」だ!
最近またカラオケ行って無いからだな、このイライラは!

唄いてー、叫んでてー。

うむ、頑張ってカラオケ友を探そう。
あと、美味しいご飯食べに行ける友探そう。

恋人さんは・・・ははは、うん。


何か気持ち悪い関係とか、もういらないし。
アレがどうとか、コレがあーだとか。

爽やかな、思い合える、素敵な交友関係を広げよう、と、一念発起。

・・・実を結ぶといいなぁ〜、と何となく思う。

あーいう人達と、自分と。
どちらが正常かは・・・まぁ、いづれ歴史が決める事ですんで。

ただし。
あーいう人達には、私は絶対ならない!!!!

と、心に決めた、今決めた。

底辺にはなっても、最下層にはならねーwwwww


あ。
さくさんに良くある病気。
寂しさ → 誰でもいいや。

という、だめだめコンボにまた陥らない様に気を付けねば・・・っ!


残された時間は長くはないんだろうし。
謳歌出来ればいいなぁ〜、いやまぢで。


さて、お仕事まで寝ようかな。


ん、内容は無いような日記。

ほんとにすみませんでした。

///orz///


痛、痛! 

June 11 [Thu], 2009, 8:43
先週の金曜日、夜。

激痛に見舞われました・・・

さくです、ごきげんよう。


20時頃起きて、
「何かお腹痛いな〜」
と、思ったのも束の間。

ギリギリギリ・・・

あ、死ねる☆

というか、起き上がれない♪

取り敢えず、適当に薬とか飲んでみたり。
(適当に飲んだりするものではありません

22時からお仕事だったので、車に乗ってれっつらごー。

・・・仕事中の3時過ぎには、立てないくらいになってましたww

・・・ 笑 え ま せ ん 。

まぁ、そんな中ハッピーな事といえば。
職場のお嬢が、気遣って助けてくれた事。

ある意味これで、+−0やもしれぬ!!!

(しかも若干+か!?


何とかお仕事を乗り切り、帰宅した頃には熱まで出てて。
気が付けば震えも止まらず、とんでもない事になっていましたww

・・・いや、だから、笑えねーから。

自宅には誰もいなく、きちんとした薬もなく。
家族に電話してみても誰にも繋がらない。

あぁ、孤独死とか、こんな感じかww

とか、思ってたら奇跡的に妹が仕事から帰宅!!!
しかも、薬とか、飲み物とか買ってきてくれた!!!


・・・死なずに済みました。


皆さんも身体には気を付けましょう。

常備薬とか。


まぁ、人の心配してる場合じゃなく。
自分が一番気を付けろって話ですがね。


ほんとにすみませんでした。

///orz///

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく。
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々笑顔。

ただそれだけを願って、
長い永い道を進み生きる。

そんな私。

今も生きていてすみませんでした。