更新しなきゃぁ 

January 29 [Sun], 2006, 13:50
超久しぶりの更新見る人いないヵらぃぃヶど(爆

最近ですねーやっと受験生としての自覚が出てきたような気がしませんします(笑

でもやっぱり睡眠時間は長い!!

10時ぐらいに寝てしまぃます んで起きたら7時(平日ね!!

休日ゃと起きるの11時ぐらい。。。

必殺11時間睡眠!!なんヵ最強ゃん自分!!

秋季大運動会 

September 25 [Sun], 2005, 22:21
妹の運動会にぃってまぃりました

つっても2時間ぐらいなんゃヶど(爆

啓子と美咲とじゅっちゃんがぉったーー

何でも1組の打ち上げっちゅーもんがあるそぅで、、、

3組もしようょーー 打ち上げキボンヌ(笑 

野ブタ。をプロデュース 

September 24 [Sat], 2005, 23:24
つ・・・つぃに買ってしまった・・・

「野ブタ。をプロデュース」

なんヵドラマ化するってCMしてて連られちまった、、、所詮ミーハー

私が買ってしまぅ本って大抵面白くなぃ(爆

なんヵすっきりしなぃょーな本を衝動買い 買ってから猛烈後悔。。。

しヵし!!!

この本は当たりだ!!!   珍しく

は・・・ハマル(何 まぢぃぃヵんじぃ♪゛

これは私の買った本の中ではNo.1だ!!

もっと早く出会ってぃれば。。。(涙

皆様にお勧めぃたします(誰

ぉぉ!!! 

September 23 [Fri], 2005, 17:24
ァロハ☆が言葉を覚えたーーーー

びっくりゃーー

■楽しい
■頑張れる
■体育館
■年
■部活
■久しぶり
■シューズ
■もうすぐ
■めっちゃ
■行う

なんヵ超ポジティブでびっくり しヵも超部活少女っぽぃ気がするのは私だヶ??(笑

打った覚ぇのなぃょぅな言葉が・・・

そんだヶぅちのことを知ろうとしてくれてるってことゃな!!(笑

もっとぃっぱぃ覚えてーー

ヵラォヶ♪゛ 

September 23 [Fri], 2005, 16:56
今日はぁ 待望のヵラォヶに行ってまぃりましたーーー

ゃばぃ・・・ 超ぅれしヵったんだヶど!! 2時間歌ぃっぱなし〜

新曲をほとんど制覇しましたー 気分爽快だー

まぁ 家族と行ったんだヶど・・・

逆に周り気にしなくてょヵったんで 気持ち的にでしたょ

人が歌ってる間歌本ばっヵ見てるょーな人たちですヵら(爆

部活 

September 21 [Wed], 2005, 21:58
今日は部活行ってきたょ

めっちゃ久しぶりーー楽しかったー体育館シューズでゃったヶど

新人戦もうすぐゃーー頑張れ2年!!

超ぁそんだーー 

September 20 [Tue], 2005, 20:00
今日は異常に楽しかったょーww

眞鍋ん家で猫と戯れたーー

なんヵチョロとはフレンドリーになったのにダィには嫌われたっぽぃ(ノω・、) ウゥ・・・

行ったらこぅちゃんもおってそんでなんヵギターとドラムのゲームしょったー

ふっつーに上手いねー  うちはミスばっかで即死(爆

初ブログ!! 

September 20 [Tue], 2005, 0:06
↑とヵ偉そうにぃってますけど見る人いないんで日記同然とヵ・・・内緒
これから細々とぃーーーっぱぃ悩みとヵぶっちゃヶてぃきたぃと思ってまーすww
三日坊主になりませんょうに(爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacky-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる