11月からよろしくです☆ 

October 31 [Wed], 2007, 1:36
11月からここをお引越しすることにしました
よかったら遊びに来て下さい⇒こちら
ぶっちゃけ前のところに戻しただけw
PCから見て欲しい感じです♪
携帯からでもカワユスにしてあるので是非来て下さい☆

最近いつもです・・・(;^ω^) 

October 23 [Tue], 2007, 18:08
ゴメソ・・・(;^ω^)
最近サボタ-ジュ多いねーちぁんと更新出来るように頑張ります♪

今日凹んでた事がありますが、それもまなたんとなつのおかげで解決したのでよかったです(´Д⊂ヽ
本当に2人ともありがとうございまんた☆
今から大量に過去の分を更新していけたら・・・と、思うのでよかったら見てねー
あと-ここお引越しして前のところに戻そうと思うの-ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ここのブログかわゆすで好きだけど、前のところの方が使いやすいってのが理由Σ(゚Д゚;)アラマッ

また準備出来たらそちらのURL載せますんで震えて待てッッ!!←翔やんに久しぶりに言われたい(´Д⊂

ヘッドバンギング((´∀`))ケラケラ 

October 17 [Wed], 2007, 23:16
久々に夢の国へ行ってきまんた( ^ω^ )
やつぱし夢の国3150(3150←最高の意味)
大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも今ゎ、兎萌が大好きなハロハロハロウィンの時期でしたヽ(*´∀`)ノ
TDLにゎいぱ-いバンギャっぽい方々がいらっしゃいました-(*´∀`)
ゴスロリロリィタちゃんいぱ-い☆カワユス(*´д`*)アハァ
あとトンボが大量発生しててキモスだった- Σ(´Д` )

ハロウィンパレードの時特に夜すんげ-+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

だって-兎萌の大好きな夜だけROCKなのよ☆( ゚Д゚)b
しかもミッキ-ちぁんとかヘドバンょ-エブリバンしちゃえばいいのに-∞%弾き出しちゃえばいいのに-ww
最高に楽しかった-ミッキ-のギタ-ソロヤバス
さきとぴ-を追い越してしまうんでないかと言う位惚れたー(-ω-。`) ポッ

ギター持ってるの見える?!

咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人咲人 

October 16 [Tue], 2007, 14:55
愛し過ぎるぉおぉぉぉおΣ(゚д`*;)アッ、アハァ?
狂おしい程愛しいのです。
学校今日もまたサボタ-ジュしてしまいまんた(;・∀・)

明日ゎ夢の国だぁぁん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最高に楽しみだぉ大好きな愛しの夢の国へ兎萌ゎ明日旅立ちますww
夢の国の中にある笑いの国に逝ける乗り物スプラッシュマウンテンゎお休みなんだって(つд⊂)
ビショ濡れなりたかったのに(´Д⊂グスン
まぁそれ以外でも満足できるからいいけどねん♪

写真をとりまくるでしょうww

痛い仔になる事が予想されるのであまり気にしないでくださいませ(ノ∀`)

写真:タンクでちょぃたくまC~C~ドラムのさきとぴ-

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 

October 15 [Mon], 2007, 13:12
今学校のPCを使って更新してます(*´▽`)
3限目暇人だったので、ひとみちぁんを連れてPC室来ましたのん(*・∀-)☆

今日ゎ帰りに一人で北千住寄ってCDを大量に買いDVDも買って帰ります(*´∀`)♪
ってか、バイトにそのまま直行かな・・・(;´∀`)
でも、バイト今日酒巻ちぁんと一緒だから楽しみだぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今DVD仙台貨物とナイトメアどっち買うか悩み中・・・
CDゎとりあえずどちらも買うのですが-( ̄ー ̄)ニヤリ

妹にDVDどちらか買ってもらうしw


さきとぴ-が欲しがってる海外でしか売ってない『スタ-ウォ-ズエディション』のPSP(*≧∀≦*)
兎萌も欲C~C~★
明日DS買う予定!!

あたちゎ今更DS欲しいのん♪ 

October 14 [Sun], 2007, 17:49
ちょっとー!!


「モンスターハンター3(トライ)をWii向けに開発決定」って(笑)。
ガンダム無双がどうしてもやりたくて買ったけど、そのガンダム無双が●ゲーすぎて失敗したな〜…って思いつつもファミ通に今まで「モンスターハンター3(仮)、発売日未定、機種/PS3」って書いてあったのだけがPS3を持ってる唯一の救いだったのに。



…使い道が…(笑)。






のさ咲人氏が今日の2時頃に更新したブログコピったんですが、
彼本当にモンハン好きだね( ´,_ゝ`)
かわうぃ〜ょ。ヲタ咲ちぁんもww
うちのさきとぴ-ゎ新しい言葉を覚えられて「兎」「萌」って覚えたのです!!
さきとぴ-頑張って「咲」覚えてください( ゚∀゚)
坂口貴浩様でもよろしいぉ☆
その前に簡単な馬場直覚えましょうか??←



これ兎萌が欲しいDSだぉ〜かわゆすww

ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!! 

October 13 [Sat], 2007, 18:19
今日ゎまたサボタ-ジュしてる分を更新していこうと思いましたが時間に追われ気味なのでやめときますww

とりあえず今日ゎ家事をこなした兎萌です。
やりたかった文通友達へのお手紙も何とか書き終えたのでよかつた-☆
家事ゎお洗濯と自炊しました-洗濯物を干してたら千円貸せと妹に頼まれ金欠な兎萌ゎ渋々千円貸してあげました( ̄Д ̄)v

今日ゎ自分にMCKOREAから教わった「自分を褒めるポ-ズ」しようと思いますww

「よくやったぁチャァンドォンゴォ〜ン!!」


流星ロケット
今日アンカフェの新曲のPVをゆーちゅーぶで見たのです☆
かわゆすでまぢニヤニヤしちまった-

これかあらお仕事スイッチを入れてバイト頑張ってきます!!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

October 07 [Sun], 2007, 23:25
朝からお家を皆出てお外に逝かれてしまったので、兎萌ゎ暇(サビシクナンカナイヮョ)でして(;^ω^)
ずぅっと一日中お家でPCをいぢってまんた-(´・ェ・`)


夕方からバイトでB連休の真ん中の日で-、バイト先のバミゎ相当混んで-・・・il||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li
でも、もう半年続いてるのでそんなにテンパる事なく出来てるつもりだけどヽ【・ω・`ili】
帰ってきたら疲れたね-終わって携帯見てみたら奈津から「電話してもいい??」って(´・ω・`)
珍しいけど、なんとなく予想ついてたから-下調べしてww
電話来るの待ってて帰り道電話しながら帰った(。・ω・。)]o━─━─[電話線]─━─━o[(。・∀・。)
彼女も色々悩みん仔してて-兎萌でよければどんgどんg頼ってください(-ω・;
で、朝方まで電話してしまったな-(;・∀・)

(★'ω`艸) 

October 06 [Sat], 2007, 23:13
兎姉さんですぉ○o。..:*(●'ω`q萌P)*:..。o○
兎兄さんも居ます(*●艸ЗU)
どこかに居ますのではけ-んできたら報告してねww






えぇ。意味不明な事たまぁに書きたくなるのでごめんちぃ(∩◆'v`$)・・・・【謎??】

今日ゎバイトで3連休初日という事で混んだね-(艸ω・●)、;'.・
明日も入ってるので頑張るぉ☆



先週ゆかちとOZMAライブ前に食べた台湾の方のカキ氷みたいなやつヾ(o・∀< o)ノ゙
これマンゴ-味でした☆
でも、兎萌ゎ練乳苺みたいのがあったら食べたかったのですが、世界各国のフェスみたいなのを代々木公園でやってる中にあったもので味がマンゴ-と小豆しかなかったのでコレにしたの∩(^ω^●)∩
でも、氷に味ついてるから本当に日本のカキ氷よりもおいしいのでう☆

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

October 05 [Fri], 2007, 23:03
お金がないから今日も引きこもりだった-(煤Lw`)
学校行かないでゴロンゴロンしてるだけぇ☆
そぉんな金曜日の昼下がり-(゚ω゚)ニャンポコー

ここ最近こじまたくやくんのことを忘れようと必死でございまふぅ(の´D`の)
なんでかというとですね-もぅ会う事もなさそうだし、別に発展もないのでね-ただのマイミクしてるだけのお兄さんwwってな感じですかね-(´∀`)

久々恋愛ネタキタ━(゚∀゚)━!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RockとV系
    ・恋愛
    ・ファッション-ZipperとCUTIEとKERA愛読者
読者になる
音楽大好きッ仔です

−神盤様−
氣志團

−好盤様−
ナイトメア
アンティック-珈琲店-
仙台貨物
...etc
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パイパン
» 11月からよろしくです☆ (2017年03月03日)
アイコン画像りんじぇらべいびー
» 11月からよろしくです☆ (2017年03月03日)
アイコン画像明日花ゴリラ
» 11月からよろしくです☆ (2017年03月03日)
アイコン画像沢尻ゴリラ
» 11月からよろしくです☆ (2017年03月03日)
アイコン画像りりはなお数珠持ってるから強いねんぞ
» 11月からよろしくです☆ (2016年10月22日)
アイコン画像剃刀のプールで溺れるアリス
» 11月からよろしくです☆ (2016年10月19日)
アイコン画像君の子宮を触る
» 11月からよろしくです☆ (2016年10月19日)
アイコン画像愚民
» 11月からよろしくです☆ (2016年10月19日)
アイコン画像917逃げる花園
» 11月からよろしくです☆ (2016年10月19日)
アイコン画像血液ゼリィ
» 11月からよろしくです☆ (2016年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる