新年の東京タワー ☆

January 04 [Fri], 2013, 23:59
今年の東京タワーも、





キラキラと眩いヒカリを放ってくれています。

今年も沢山見たい風景でありますね


sackey

☆ A HAPPY NEW YEAR 2013 ☆

January 01 [Tue], 2013, 23:29
新年、明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年末、ずっと気になっていた玄関周りをようやく整理でき、玄関を通るのが少し嬉しく感じる新年でございます。


靴箱に入れなかった靴と小物類を、ラックを購入して整理いたしました




そして通常の靴箱の上は、キー以外にオブジェを飾ることが出来ました




部屋の中はまだまだ整理したい所が満載なので、順々に片付けていこうと思います


それでは、
2013年が 花咲く素敵な一年でありますように


sackey


大晦日。

December 31 [Mon], 2012, 23:48
あれよあれよと、今年も終わりに近づきました。

今年は日にちや曜日の感覚がズレるというか、よく分からなくなる事が多い年でした。 初めの頃は皆、うるう年なので感覚が狂うよとTVやインターネットの間でも聞いていましたが、僕個人的にはそれが最後まで続きました。年末の感覚に追いつくのが何だか大変です。


そんなこんなで、後半載せていなかった写真をいくつか。

こちらは秋の黄昏時の湘南、富士山がくっきりと見えました



代々木公園の噴水



色づく樹々の井の頭公園





そして冬のお台場


それでは
2012年も、皆様どうも有り難うございました。
良いお年をー


sackey

ぞろ目。

November 18 [Sun], 2012, 1:47
少し前になりますが、愛車の走行距離の数字が揃いました。



お気に入りのRV125EFIも、ついに 33333.3 km を突破。 
歴代のバイクの中でもダントツの走行距離となりました。 

無事に走ってくれていることに感謝です


sackey

牧野エミ さん。

November 17 [Sat], 2012, 23:59
西の演劇界を引っ張ってきた女優 牧野エミ さん が、亡くなられました。
53歳という若さでした。

枡毅 氏 と共に 「売名行為」、「MOTHER」といった演劇ユニットを立ち上げ、80,90年代からの西の演劇界には常にこの人の名前がありました。 同じ関西出身の 福田転球 氏 と結婚もしましたが、残念ながら昨年離婚されました。

「MOTHER」解散後は、TVやラジオなどのソロ活動以外に 楠見薫 氏、中道裕子 氏と共に 「タニマチ金魚」を結成。 度々東京公演も行ない、変わらない魅力を存分に見せてくれていた方だけにとても残念です。

ご冥福をお祈り致します。


sackey

お台場。

October 13 [Sat], 2012, 23:59
少しづつ風も冷たくなり、所々で秋を感じるようになってきましたね

この週末、都心に向かう道路は混んでいましたが、不思議な事にお台場はとても空いていました。






オープン直後のホノルル・コーヒーは超混んでいて、店内で飲むことが出来ずテイクアウトをしましたが、この日は遅い時間という事もあり、ゆったりする事ができました。運良く誰もいない空間も撮る事が出来ましたよ 





やっぱり、お台場はくつろげますね〜


sackey

台風一過。

October 01 [Mon], 2012, 23:59
深夜は凄い風でしたが、今日はすっきりと良く晴れた気持ちの良い快晴でした



気温もグングン上がり、久しぶりに夏の様な空気でしたね。 
暑いですが、個人的にはやっぱりこの方が気持ちが良いです


sackey

ビックロ !

September 19 [Wed], 2012, 0:46
新宿東口の三越アルコット跡地にopenした、ビックカメラとユニクロのビル。

初夏の頃から壁面のロゴが途中のままで、「・・・っん」って感じで言葉をずっと呑んでいましたが、、、、




ようやく完成しましたね



ネーミングはさておき、良かった良かった


sackey

過ぎゆく 夏 。 その2

September 02 [Sun], 2012, 17:13
夏のキオク、つづきです。


江ノ電 鎌倉高校前の踏み切り




江ノ電越しの湘南の景色。
長年この風景を写真に撮りたいと思っていましたが、ようやく撮ることができました 


こちらは、2年ぶりの東京湾大華火祭







昨年は震災の影響で中止になりましたが、今年は無事に行なわれました


そして8月最後の日は、ブルームーンでした



相変わらず携帯の写メではその良さが半分も伝わりませんが、くっきりとヒカリ輝くとても綺麗な満月でした。 すばらしい夜空でしたね 


sackey

過ぎゆく 夏 。

September 02 [Sun], 2012, 16:40
8月も終わり、今年の夏も遠くに行ってしまいますねー。

今年も連日猛暑猛暑でしたが、それでも夏はやはり大好きな季節です

皆様も大変お疲れ様でした


久しぶりなので、いくつか夏のキオクを。。。

昨年ほどではないですが、今年も2度ほどボードをしに行くことが出来ました










こちらは、お台場でのcafe・time


そしてこちらは、ひさしぶりの表参道で深夜のゆったりcafe



そして夏の空は、雲の存在感も一味違います


こちらは最近行く度に人が増えていると感じる、東京タワー




そして、つづく。


sackey
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sackey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ascentive
» 金環日食 。 (2012年05月27日)
アイコン画像Ascentive
» 11-12 欧州各国リーグ 。 (2012年05月26日)
アイコン画像sackey
» 11-12 リーガ・エスパニョーラ 開幕。 (2011年09月25日)
アイコン画像Finally Fast
» 11-12 リーガ・エスパニョーラ 開幕。 (2011年09月21日)
アイコン画像sackey
» お台場のヒカリ。 (2011年07月27日)
アイコン画像きえ
» お台場のヒカリ。 (2011年07月21日)
アイコン画像sackey
» 今日の空。 (2011年06月11日)
アイコン画像echiko
» 今日の空。 (2011年06月09日)
アイコン画像sackey
» 冬の終わりに向けて。。。 (2011年03月12日)
アイコン画像ハナダマル
» 冬の終わりに向けて。。。 (2011年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sackey/index1_0.rdf