初プリ撮ったァ♪ 

2006年12月21日(木) 20時08分
ぉ久な気がする。。
今日ゎ友達と一緒にプリ撮った
画像ゎ掲載できません。。 何でって 直ってなぃヵラワラ(ォィ
まぁ、もぉすぐ冬休み&クリスマスゃし、楽しくすごしゃしょぉッッワラ

BUMP 聴きまくり。 

2006年12月09日(土) 19時48分
とぁるHOMEPAGEにて、「BUMP OF CHICKEN」の曲を、約70曲聞ぃたら、なんとィャホンをしてぃたせぃで、耳が痛くなったとぃぅ。。
なんとも笑ぇなぃ話。 ワラ
+ 「 カルマ 」 と 「 真っ赤な空を見ただろうか 」 が脳&鼓膜に焼きっぃたらしく、離れなぃ。。 ワラ
別に今日特別に惚れたって訳じゃなぃのに・・・
何ヵ疲れる・・・ 死
ちなみに、ココゃけ興味のぁる人ゎ行ってみてねぇ
 http://sds.jakou.com/player/bump.html
ょし。ヵラォヶで歌ぇる曲がヵナリ増ぇたぞ ワラ
ぁ、ちなみにぅちのォススメゎ 「 K 」 (の感動的な話) と 「ダンデライオン」 (ラィォンとタンポポの話) と上の2曲。
是非聴ぃて もとぃ聴け ワラ

てことで今日の柿子終ゎりっ
ぢゃぁねぃ(ォィ

めっさ久。。 

2006年12月08日(金) 20時39分
長ぃA間、ココに来てなヵった
何でって
・・・死んでたヵラ ワラ

さて。久しぶりにゃってきた訳ですし、何ヵ明るぃ話題を・・・。
(ぁたぃなんヵ人間性がモロ変ゎったヵモ・・・ ワラ)

話題・・・話題・・・。
 この間、テストがぁったんゃヶど、その解答が返ってきた
合計ゎ、今んトコ50点満点のテストが1枚返ってきてなぃ状態で、523点/750点。結構良くねぇ ワラ

まぁ、ただそれだけなんゃヶどさぁ。

今日ゎこんなもん。
なんヵぁったら、出来るだけ報告するスルっ

ぉ久でつ。 

2006年10月17日(火) 19時40分
今日でテスト終了〜
更新しなくてごめんなさぃねぇ〜
・・・って言っても誰も見てなぃし聞ぃてなぃんだろぉねぇ〜
I'm cry ですょ、誰もこなぃヵら。
のろけなら、色々人が集まってくるのにねぇ〜

ぁ、そぉそぉ。
人のブログ内で勝手に中傷するのゎゃめましょぉね。
この間、実名出して中傷してる人居たヶド、それ、「個人情報保護法違反」とヵで下手すりゃ捕まっちゃぅょぉ〜  みたぃな
まぁ、そのブログがのろけゃし、中傷されるんゎしゃぁなぃんゃろぉけどねぇ〜

ぅちゎ、基本的に人の中傷ゎしなぃっもりです
・・・が、どこヵでしちゃぅヵもね。
For exampie, 学校の先生がムヵっぃた時とヵ。
実名出さずに愚痴るヵも。
実名出なヵったら逮捕されなヵったりするのヵなぁ
・・・くだらねぇ。  もぉ呆れちゃぅくらぃ。

ぅちも呑気ゃなぁ〜。。  最近思ぅょぉになった。
テストなんて気にしてなぃし、親に怒られても気にも留めてなぃとぃぅ。
ただ、努力を無下にされるのだヶゎ許せん。

友達が、頑張って描ぃてきた絵を、先生ゎ、「何ヵこのラクガキみたぃなんゎ」って言った。
ぅちゎ今でもそれが許せん。  すごく頑張って書ぃてたのを知ってるヵら。
自分の努力が実を結ばなヵったなら、それゎそれで仕方なぃヵらぃぃ。
ヶド、それをグダグダと言ぅ奴ゎ許せなぃ。この世に居なくてぃぃと思ぅ。

そんな考ぇを持つんゎぅちだけゃろぉヵ。
きっと、腐ってるこの世の中ぢゃ誰も思ゎなぃょね、そんな事。

楽しヵったょ 山口市 

2006年10月08日(日) 19時10分
今日ゎ山口市まで国民文化祭の練習で行って参った。 誰ダョ ワラ

まぁ、ぃっぱぃ不満ゎぁるんゃヶど
楽しヵったヵら許す。 ワラ

でもなぁ納得出来ひんねん
本番ゎ、楽屋入ったらもぉ外にゎ出られんで、しヵも飲食物持込一切禁止で。
・・・のくせして楽屋とヵ、その周辺にゎ自販機が1台もなぃの。
ぅちらを干物にするっもりヵぁ―――― て話ゃん。
まぢ信じられん。。

それだヶならまだぇぇねんヵぁ。
なんゃん、親トヵ親戚トヵ、抽選で入場券取れんヵった人ゎ見に来れんって
山口県&日本政府の親不孝者―――――― みたぃな
信じられへんし。。こっちに迷惑ヵけときながら、見せへんってのが

まぁ、どぉのこぉの言っても仕方がなぁぃ。 ワラ
ので、頑張って干乾びっっ、出し物ゃって、完全に燃ぇ尽きた状態で帰ってくるさぁ ・・・ぜんぜんルンルンちゃぅヶどな。 ワラ

んぢゃ、また ノシ

足に呪文をかけましょぉ。 ワラ 

2006年10月07日(土) 20時05分
今日ゎとぁる公民館で国民文化祭の練習をしてきてん。
足の調子が悪ぃのにょぉゃったなぁ、と自画自賛中 ワラ
明日ゎ山口市までLet's Go! なので、頑張らなくちゃ。

休みだヵら、と言って、怠けたらダメゃで。ちなみにぅちゎ今日ゎ11:30に起きたさ。 ォィ
遅くに起きたせぃで、練習に行く準備ドタバタしてん。朝ヵら怒られまくったゎぁ。。泣
んで、今日の夜も怒られた。DVDの再生方法を正確にゃった思ぅてて、「プレィリスト開ぃたもん」てじじぃに言ぅたら、「人のせぇにばっヵしとんじゃねぇ少しは自分の責任を認めんヵ」ってぇ言ゎれた。
理解できてなヵったんゃけぇ、そこまで怒らんでも。。 ホロホロと涙。
ヵなり悲しヵった。「人のせぃにしたつもりなヵってんのにぃ・・・」と呟きつつ、ナンプレゃって映画(DVDの)観て。そして今ブログに書き込んでます。
・・・淋しぃ人生だょ。。

明日ゎ朝早ぃんで、今日ゎここまで。 またねぃノシ

満月ですねー 

2006年10月06日(金) 20時12分
今日ゎ満月デスょぉ。 皆さん知ってました
ってヵ、月見たらすぐ分ヵるんゃけどね。(ワラ
PC調子悪くて(ってヵメモリ不足で)画像が貼れなぃのが残念なんゃけど、
めっさ輝ぃててん、月。ぅちのぉでこの次に(ワラ
昨日ゎそんな明るくなヵってんのに。。

んぁ、知ってる 満月の時って、月が一番輝ぃてる時なんゃって。でも、半月は満月の半分の輝きもなぃんゃってさ。
理科の先生が言ってた。(ワラ
先生が、「自分の好きな人も、この綺麗な月を見ょぉんゃなぁ、って思ぇば、淋しくなくなるヶぇ」って。どんだヶロマンチストゃねん、て感じゃん(ワラ

ヶド、そぉ思ぅと少し気が楽になる。ぅちの想ぃ人ゎ今、東京に居て、入院しててん。ゃヶぇ、心配でしゃぁなぃんゃヶど、同じ月見てんヵぁ、って思ったら、何ヵ落ち着く。月って、何もヵも癒してくれるんゃなぁ、て思ぅ。

その月の優しさ、皆忘れてるんちゃぅ そぉ思ぅねん、ぅち。
その内月が見ぇんくなるょ。地球上にゎ厚ぃ雲がヵヵる予定。
もしくゎ、ォゾン層なくなんねん。地球ゎ、火星と同じ結末を迎ぇて、
生物も何も、居なくなる。
それゎ、人が自然を忘れたヵラでぁって、決して地球のせぃじゃなぃ。
ぅちゎそぉ思ぅ。
もぉすでに、綺麗な地球ゎもぉどこにもなぃんゃヵら、
何としても今ぁる世界を護らなぁヵん。

これゎぅちの意見ゃヵら、押し付けるつもりゎなぃさ。
ゃけど、聞くだけ聞ぃて欲しヵってん。

じゃぁ、また。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miwa
» BUMP 聴きまくり。 (2006年12月09日)
http://yaplog.jp/sack_zzyx-rxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sack_zzyx-rxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる