フィットネスクラブに行く。 

April 21 [Thu], 2005, 23:50
会社(パート)帰りにフィットネスクラブにいってきたーよ!
3日で3150円のキャンペーンに乗っかってきました。
サトエリハァハァ。

始めに自分のカラダの測定したよー。
体重・体脂肪率・筋肉を量ったんだけど…
体重・体脂肪は予想通り終わってたけど、なぜか筋肉だけはあった。
すごく謎い。

まーそんな説明をうけて、マットで体操をするよーなプログラムに参加。
ひたすらお腹に力いれて、動いたりするのだが…キツい。
息を吸って、吐きながら肋骨が縮まった状態をキープ!
そこから、動くとかマジしんどいっす。
だけどこれ確実にぶよぶよお腹に効くな!
家でもやってみよう!
あと、歩きながらとかやると良さそう!オフィスとかでも是非!

あとはー、少林寺っぽい動きをするプログラムにも参加。
音楽にあわせてパンチパンチポーズ!ってパラッパみたいだけどさ、
結構ハードな動きとかもあって汗かいたー。

そしてその後、プールなんか行っちゃったよ!
泳ぐのなんてきっと中学生ぶりじゃないかな…。
超楽しかった〜!!
泳いで疲れてはウォーキングを繰り返してましたさー!
てか水の中って凄い!
いくらでも歩けるよ〜!いつもなら歩くのすらダルいのに(死

そんなカンジで2時間くらいプールにいた気がします。
プールから出たときのけだるさがたまらねぇ。
てか明日確実に筋肉痛なんだろうな…。
もー体がおばちゃんだから、あさってあたりに筋肉痛だったりして…(-公-;)

1週間以内にあと2回いけるー!
仕事帰りを基本にいこうかな!イエーイ。

次回はトレーニングマシンに挑戦だッ。
超ワクワクなのだ

逃げちゃダメだ。 

April 20 [Wed], 2005, 13:36
やっと新生活にも慣れたので、就活ちゃんとしないとなー…と
リクナビをボケーと見てましたが…。
やっぱ企業少ないorz

やっぱそうだよね…。

そういえば健康診断受けてなかった!とか思って、
健康診断にかかる費用とか検索してたんだけど、結構高い…。
でも初出社の日だったんだもん(パートだけどさ…)。
4月1日から休むわけにはいかなかったんだよぉ…。


出勤が月・木・金だけあって、説明会とかカナリきつそう…。
まぁいざとなったら上司に相談しますさー。

勝手気ままにやってたツケが圧し掛かってきますね。
仕方ない、こうしたのはあたしだもん。

このまま契約社員とかに成り下がるのはイヤ。
ずっとフリーターなんてイヤ!

だったら今日からちゃんと動くしかないんだ!
前にすすんでやるんだー。

香水とか 

April 18 [Mon], 2005, 23:32
こんぬつわ。
今日は香水なんか買っちゃったよ!

ドーン。

ブリトニープロデュースらしいw
箱がかわいい。

つけた瞬間にコレいいかも!て思い、購入。
あと、安かったってのもある。さくらやスゲー!

ブリトニーとかいう名前が出てくる時点で
オイラに似合う香りじゃないこと確定なんだけど、そこは気にしない!

てか助けて、写真が上手に撮れないよ!
それとブログすごい楽かと思ったけどそーでもなかった(゚ロ゚;)
写真編集とかめんどくさすぎ!
嗚呼、毎日書くとかきっと無理なんだろうな。
これ書いてるの翌日だし

大掃除ッ。 

April 17 [Sun], 2005, 19:58
今日は大掃除をしましたよー!

思い出のモノとか捨てまくりました(

↑こんなのとかw
誕生日プレゼントです。超微妙だけど!

いやー、久しぶりにベッドを動かしちゃったよ!
そしたらでてくるでてくる、いろんなモノが。
鏡とかパスネットとか…
って…思ってたら



なんと通帳がでてきたー
いくら探しても見つからないと思ってたらこんなとこにあったのか!

ひー。
3年くらい記帳してないんですが!
しかも懐かしの第一勧業銀行。
キティーちゃんのキャッシュカードでかわいかったなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログ始めました 

April 16 [Sat], 2005, 20:14
始めましたというか復活です。
以前作って1日で飽きたというブログを再利用してみました。
でもまた飽きるかも

無駄に乙女チックなスキンは気にしないでください。
なんかデザインが気に入っただけです。
多分すぐ変えるし

てかこれ書いてるの18日ですからッ。
てなわけでヨロシクです
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sack/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる