お引越 

March 21 [Fri], 2008, 17:16
ヤプログは画像がイマイチなので、引越す事にしました。

長い間お世話になりました。

引越先です。
http://ameblo.jp/zonbi0413/

デジイチ 

March 16 [Sun], 2008, 22:20
テコに子供を与えてあげられないので、デジイチを買ってあげました。

ってなこと言うと怒るけどね。

子供出来ないって泣くくらいなら子供なんていらないからって言われた。

本当は気分転換にカメラを買ったの。

ニコンD80 キムタクのやつ

さっそく世田谷砧公園に行ってサクラの撮影会やったよ。

でも、サクラ昨日から遊び疲れと砧公園が超混んで人が多かったせいで

まーったく楽しくなさそうだった。

目がうつろ。。。



っつーか画像汚くない?

あたしブログに綺麗な写真載せたくて、デジイチ買ったのに

なにこれー!!! ショック・・・

きたよ・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 21:02
予想とおり今日生理きた・・・高温期17日目でね。

普通は排卵後12−16日で生理くるから、またまた今回も

排卵の日を間違えたのかしら・・・

はぁ。。。

昨日父親が誕生日だったため、今日スポーツ用品店で

誕生日プレゼントにTシャツ買ったの。

その店の隣がべビザラスなんだけど、今日はシンドかったな。

他人の赤ちゃんや妊婦見て初めてムカついた。ヤバイね。。。

実家にTシャツ持って行く予定だったんだけど、同居してる義理の妹が

二人目を妊娠中で、そのお腹見るのがすごいイヤだった。

でも、35歳のおばさんが人を羨んでばかりいられないって

下唇を噛みながらべビザラスの前を通り、実家に行ったよ。

やっぱ辛くて帰ってきてから大泣きした。

気にしすぎるからとか、期待しすぎるからとか、諦めればとか

色々人は言うけど、

周りがどんどん妊娠して出産してれば気にしちゃうし

排卵誘発剤飲んでタイミングおさえてれば期待もしちゃうし

どうしたら諦められるのかなんてわからない。

子供が欲しい。

テコの二世が見てみたい。

テコに赤ちゃん抱っこさせてあげたい。

高温期 

March 14 [Fri], 2008, 14:13
かろうじて今朝の体温はまだ高かったとです

高温期16日目かな。

明日あたり来ちゃうのかしら。。。お月さん

今日は監視ヤローは出張。

宿題いっぱい出したうえに、いつ電話するかわかんないから

って言われ、席外すときは携帯をきちんと持ってって言われた。

周りの様子も気にしてみたら、あたし以外も被害者いるっぽい。

趣味が監視の人っているもんねぇ・・・・

ちょっとお腹痛い 

March 13 [Thu], 2008, 17:25
忙しくてなかなかトイレ行けない。

先ほどから、なんとなーく下腹が痛いのよね。

生理か?

生理きちゃうのか?

あぁ〜。。。。

哀川翔 

March 12 [Wed], 2008, 15:18
昨日テレビで哀川翔見たんだけど、激ヤセしてたぜ。

一瞬誰だかわからなかった。別人のようですよ。

たぶんみんな思ったと思うけど 「みのもんた」 にそっくり

そう、もんちゃん。


それはそうと、そろそろ生理なんだけど本当に今月は

生理前の症状が全然ない。

一応体温は高いんだ。今日で高温期14日目。

なんの体調変化もないから、想像妊娠すら出来ない。


そしてまた別の話だけど、キャバ子と取り巻き君たちが

一緒にランチ行ってた。

夜だけじゃ足りないのかしらぁ〜。。。

取り巻きのリーダー(妻子持ち)の奥さんって、

この会社で違う建物にいる人なんだけど、昨日このフロアに現れたんだぜ!

修羅場か!修羅場か!泥沼の修羅場じゃないのか!

ってドキドキしながら楽しく拝見させてもらってたんだけど、

リーダーのとこにそっと行って、すぐ帰っちゃったんだよねぇ〜

つまんねーの。

リーダーとキャバ子の年上の方が、デキちゃってるらしいんだ。

奥さんはそのキャバ子の横を通ったんだよ。

至近距離1.5mくらいのとこ!

奥さん! 気づいて! うっ、浮気相手がそっそこにいますよ!!!

そしてリーダーへ。。。

       このフロアに兄弟が何人かいること、あなたはご存知ですか



桜の花びら器 

March 11 [Tue], 2008, 9:36
春だとさ、桜をデザインした小物がいっぱーい出るじゃん。

どれもこれもサクラに買ってあげたくなっちゃう。

今回お台場で買ったのは、桜の花びらを象ったガラスの器です。

大きさもサクラのヨーグルト用にぴったりでめちゃくちゃ可愛い。。。

で、さっそくあげてみた。



これは 「待て!」 をしているわけではありません。

新しい器が恐いみたいで全然食べてくれないの。

どんだけビビリなんだ???

双子の卵 

March 10 [Mon], 2008, 10:47
ちょっと崩れちゃったんだけど、タマゴ割ったら双子ちゃんだったの



双子が欲しいなって思ってたけど、タマゴじゃねーよ・・・

またまた週末にお台場行ってきたよ。

暖かくてサクラも張り切って砂浜走ってた。



お昼はデックスの1Fにある「うしすけ」に行きました。

ペット同伴可能の焼き肉屋さん。美味しかったなぁ。。。。

他にも色々お買い物したけど、サクラに洋服GETです。

50%offで、980円。これからキャンプの季節だからね!



体格が良くなったので、何着てもピッタリです。


そうそう、今月は生理前の症状がないんだよね。

目眩もしないし、胸も張らない。

まったく解り辛い身体だよ・・・

くたくた 

March 05 [Wed], 2008, 16:14
今日も明日もイベント対応・・・

楽しみにしていた先週末のスキーも終わり、

楽しみがない状態での体力勝負的な仕事は

必要以上に身体が重たくて、ホント疲れる。

早く帰ってサクラと遊びたい

アホ 

February 28 [Thu], 2008, 11:25
昨日、半日くらいかかった仕事があって、出来上がったあとUSBに

保存したの。

今朝さ、USBじゃちょっと恐いわねって思ってディスクトップに移したのね。

そんときさ、切り取りして貼っつけたんだけど変なとこに貼っついちゃったから

ここじゃないわって削除しちゃったんさ。

もう一回やろ♪ってUSB開いたら「切り取り」をしてしまったため、

ファイルが無くなってた・・・

いつからこんなアホになったんだろ???

アホといえば最近、世界のナベアツが好き。

3でアホになって、8で気持ちよくなって、5で犬になるんだよね。

みんな一回見ればいいやって言うけど、あたしは何回見ても爆笑しちゃう。

やっぱアホなのかなぁ。

全然違う話だが、今朝排卵検査薬に陽性がくっきりでた。

一昨日も昨日も頑張ったので、今回はポイント高いと思うんだ。

念のため今日もやっておくか・・・(辛

そうそう、アホで思い出した。

このあいだ産まれた友達の子供の写真が送られてきたんだ。

ちょー可愛いけど、アホっぽくてなお可愛い

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お引越 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お引越 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お引越 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お引越 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お引越 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お引越 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月13日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる