ゆうしょーう 

March 26 [Thu], 2009, 0:58
せかいいちー

やってくれたぜサムラァァイ。

日本中が盛り上がりましたねー。

優勝した瞬間・・

泣きました。

ほんとに感動したよー。

普段プロ野球とか興味ないんだけど

こうゆうのは燃えちゃうね。

しかもしかも

あの元ガコメンバーのかわいこちゃんor最後のピッチャーだった旦那サマのブログ読んでる方はわかると思いますが,

お子さんお誕生日だったんだってー

すごいー。

おめでとうございますー。

あとねーさわシャンパンファイトとか見るの大好きなんですよ。

なんか喜びが伝わってきて。

イチローのはしゃぎっぷりとかかわいいです。

もうほんとによかった

おめでとーそしてありがとー。



とゆうことでWBCのこと語っちゃいましたが,

ここはV6大好きブログでした。

おしまい。




てかさっっっぶー

明日雪とかありえん。

ただいまです 

March 06 [Fri], 2009, 2:02
久しぶりすぎる更新・・

軽くほうちプレイですね。

この間に色々ありました・・かね??

とりあえず就活してまして

ただいま帰りました。


まず

剛くん30さいおめでとー

ちゃんと当日お家でお祝いしましたよー。

しかし殿ももう三十路ですか。

30さいの剛くんにも期待してます

ラブ。


あと・・

カウコンお疲れさまーとか

DVDがよすぎてまだリピ終わらないこととか

エバラさんが神なこととか

・・・は軽く流しまして。


とりあえずこれからはまたちょこちょこ更新してく・・と思います。

たぶんね。←

ではまたー


そしては色々と感想述べてまーす。

あわわわわ 

December 20 [Sat], 2008, 0:22
どしよどしよどーしよー

えむすて当たっちゃった!!!


まさか当たると思ってなかったから何も決めてない

何で行こうどこ泊まろう何着ていこおおお。

パニックですが今年最後のVさん。
見納め。
今年の感謝を伝えたいなー。

そして来年も期待していますよと。

カミコンしてくださいよと。

カミコンやれよと!!


たぶんそんなことは忘れてきゃっきゃしてんだろーね。
たーのしみー
生タモさん



スイーツ兄弟かわいすぎ。

おやすみん 

December 14 [Sun], 2008, 0:22
今日起きたら午後3時でびっくりしたー

12時間寝てた。

なのに今普通に眠いってゆう。。。


てかさあー
岡田さん石原さんにやたら絡みすぎだと思ったひとー?
はーい(・ω・)ノ

あーゆータイプ好きそうだもんねー。
なんか女の子らしくてほどよくキャぴっててどっちかとゆうと癒し系??
だから真木ちゃんとの噂はうそだなーと思ってたんだけど。

てか今の彼女さんはもろばちこーんストライクて感じなんでしょうね。


はーあ・・
なんかへこたれそうになる。




明日もバイトだがんばろう。

ゆきー 

December 07 [Sun], 2008, 15:39
やだやだー

もう雪の季節ですよー
昨日とか普通に外でてびびったよ・・
さぶいさぶいさぶい。

冬キライだあー。
乾燥肌のさわ肩こりのさわ足冷えて寝れないさわ唇青いさわしもやけのさわ
が現れます。


くそー負けない。


てかーカウコン本当に出ないならMステあたり行きたいなあー。
当たんないかな・・

一応バイト休んどこかな。。

うー今日もバイト・・やだなあー。


でも気付けばDVD発売まであと1ヶ月
がーんばるぞー。


なんかまた絵文字ふえちょるやないかーい

もすきーと 

November 30 [Sun], 2008, 1:16
昨日まいるーむに蚊がいたよ。
しかもいっちょティッシュでやってやったら
血すってて
見事に右腕をやられていたとゆう。。。

やつは今がいつだか
自分が何者だかわかってないんじゃなかろうか・・


とゆうことで。
バイト先で歳聞かれて答えたら
「18才くらいかと思ってたー」
と言われてうひょったさわです(^ω^)


シュランねー
かっっっわいいなー岡田さんも森田さんも。
なんで剛くんて麺類食べながら上目・・・

悩殺。


そしてもうすぐFNSでーすねー。
何歌うんでしょ???

え。
てかもう11月終わんじゃん(・д・)
2008年終わんじゃーん。


ねえねえカウコンはー???

ごーくんうぇーぶ 

November 24 [Mon], 2008, 1:19
今のバイツ・・

1日3時間勤務なんですが
週休1日だとやはりつらい・・

行きたくなくなっちゃうよね。


でもそんなバイト中でも剛コンを思い出せば何のこれしき。
むしろニヤケてますー。


最近ほんとーに剛くんの波がきててやばすー
そりゃそんぐすとかM誌も買っちゃうよね。

最近ほったらかしですまんね准ちー
だって指輪とかしだすんだもん・・
でもさわさんは一生准担ですたぶん←


明日はなべぱー

おめでとーう 

November 22 [Sat], 2008, 2:19
どうしよう・・

久しぶりすぎてどきどきする・・・・・・

と り あ え ず

岡田さんHAPPY BIRTHDAY

28才おめでとー遅くなってごめんなさいー。

そしてV6さんもおめでとー13才
これからも応援するよーついてくよー(^ω^)



そんでもってDVD!!
発売日と内容が出ましたね。
楽しみすぎるーお金ためよ。




あのね。剛コンね。
自分でもびっくりするくらい結構な回数入れちゃって・・

自分でもびっくりするくらい剛君が好きだと気付きました。

何やら色々ありまして・・
生きててよかったと心から思ったのでした。

あ。表現が大げさですがラキガではないですw

でも一生忘れない思い出になりました
ありがとー剛君。
全国ツアーしちゃえばよいよ!!


剛コンの間浮気者だった准担でしたー。

人生甘くない 

October 05 [Sun], 2008, 22:49
やぱいらっしゃいませんな。
チケ交換してくださる方・・

もうすぐチケ発送ですね。


最近生活が不規則すぎて笑うしかなくなってきたさわさん。
1日2~3時間睡眠×2て感じ?
よくわかんないやー。
目ぱんぱん・・

でも新しいバイトにもすこしずつ慣れてきました(^ω^)
いまのーしごーとにもーすこしずーつなーれーてー
きたので。
かけもちすることにしましたー。
かせぐぞかせぐぞ。



とーまかっこいー。

つかれたー 

September 29 [Mon], 2008, 0:42
初しゅっきーん。

ええ。わたわたでしたが何か?


てかねー・・足りないことに気付いた。
さわはがっつりシフト入ってがっつり稼ぐつもりだったんだけど
あんまり入れてくれないし1日の時間も短いし・・
計算したら1ヶ月に・・3万くらいしか稼げない。
たーりねーよー。

掛け持ちしよかな。。。


あと。
もういっかいだけ書かせてください。

交換希望です。


剛コンのチケット
11/7 2枚or4枚
譲ってほしいって方で・・

11月の土日祝日公演ならいつでもいいので2枚or4枚
譲ってくださる方いらっしゃいませんでしょうか・・


相当難しいと思いますが・・
ちょーっとでも心当たりあったらコメからお願いします。
でも譲ってーのみはまだ考えてないですごめんなさい。

どうか神のお声がありますように。


きゃわー・・眠い。何
P R
●○プロフィール○●
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
読者になる
地方で大学生やってますはたちのヲタク(・∀・)
V友ジャニ友などなど・・・常にお友達ぼしゅーちゅうですので・・・ぜひ気軽にコメをー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○最新コメント○●
アイコン画像果歩
» やってやりやした (2008年05月20日)
アイコン画像果歩
» やってやりやした (2008年05月10日)
アイコン画像はるか
» どぎまぎわんだーらんど (2007年10月22日)
アイコン画像リモモ
» らぐらんらん♪ (2007年09月26日)
アイコン画像はるか
» どぎまぎわんだーらんど (2007年09月03日)
アイコン画像はるか
» いまさら。 (2007年08月27日)
アイコン画像あや
» 3日ぶりーぃ(´∀`)ノ (2007年08月19日)
アイコン画像あや
» 山田!! (2007年08月16日)
アイコン画像あや
» やっと・・ (2007年08月11日)
アイコン画像あや
» Voyager (2007年08月09日)