もとおちゃん

November 05 [Sat], 2011, 14:28
もとおちゃんがブログにて
一生懸命記事を書いてるのを見て
あたしもブログ書こうと思ったよ><!

1番最後のコルムの日記が去年なんで
あたしがinしなくなったのは1年か!
まだそんなに長い期間経ってないね!
他の2人より・・・!ニタニタ

もとおちゃん(コルムで絡んだ事ない、もちろんその他でも)
ゆきちゃん(優子といった方がわかりやすい)
さーちゃぬ(バカ)

この3人で、さーちゃぬ宅でグータンヌーボ会
略してヌー会、そして定例会へとなるわけですが



流れ的に

13:00
さーちゃぬ宅最寄駅で待ち合わせ
さーちゃぬに丁度電話をかける優子
そのシーンを発見するさーちゃぬ

駅前の西友にてお買い物
『こんだけ酒買ったらあまるっしょwwwww
ねwww
あまるってwww
ワロッシュwwwワロッシュwww』
と女子3人で楽しく買い物

15:00
さーちゃぬがあらかじめ買っていたワイン好評
980円で激安なのですが、まぢで激うまいんすよ
お気に入りのワインなんです
ちなみにドイツの白ワイン
みんなのお口にあってよかったー♪

17:00
あのワロッシュwww買い物はなんだったのか?と
2時間ぐらい語れるほど。
酒買出し、西友へ向かう

途中、さーちゃぬ行きつけのお店による
お店の常連さんに無駄に挨拶

ワインとシャンパン5本を買い足し

なくなる
しかも、まだまだ飲める余裕ある
つーか、あんまし酔ってなくね?
あの量飲んでんのに、なんでここまで酔ってないん?

22:00
やべえwwww
まだプリクラ撮ってないよねwww

プリクラ撮りに行く前に
さーちゃぬ行きつけのお店に寄り道←

23:00
解散
酒やべえだろ



13時〜23時までの間
大体は『コルム』の話でした

10時間もコルムの話あんのかよwwwwww
しかも、まだ話したりないっていうwwwwwwww

なんでコルムやめてから時間経ってるのに
新しいコルムのネタまであるのwwwwwwww

ざっとこんな感じ


ていうか、この酒の量を考えて
もっと早くからゆきちゃんともとおちゃんと飲んでたら良かった!


どなたか、来月の定例会に参加するツワモノはおらんか?

どんべえ食べたくなる

November 04 [Thu], 2010, 1:17
ただいま『どんべぇ♪』に遠足中☆

夜中に自分のキャラを見ると
やっぱりどんべえが食べたくなる!
腹減るんだよ、自分のキャラ見るだけで!

あとね、『どんべェ』って言いたくなんの
『どんべェ』って・・・
たぶん、アル鯖にもっとこういう人いるよね><!



と言うわけで、夜中の麻雀ぱちぱち大会
23時BD後、麻雀ぱちぱちやってる事が最近多いです





こんな風に勝てると、気持ちいぃぃぃいぃぃい!
みんなありがとぅううぉおって言いたくなる
世界中にあいらぶゆー!






ハロウィンが過ぎてもハロウィンなコルムですけど
街中にハロウィン野郎がとても多いですね








合体!



この状態でみんなが立ったり座ったりしてると
えぐざいるみたいになることは確認済み

動画撮れてたら一番よいのだろうけども
動画の撮り方なんか知らないから
各自試してみてね☆




ハロウィンクエには上級クエがあって
アスモ倒したり
箱倒したり
クモ倒したり
デポ倒したり
とかしないといけないのがあって・・・・
LAを自分で取らないといけないのよね><


アスモのLA取るのがほんと大変でした;m;
何回行ってもLA取れなくて
早朝のに行ってもLA取れなくて・・・
心が折れてました\(^o^)/


それが報われたのが今日でしたぁぁ







じゃじゃーん☆

かわいいぃぃいい!
かわいいじゃあぁぁああん!
きゃっきゃっきゃー♪


1人で牛を倒すはめになりそうだった
さーちゃぬ(プリ)ですが
どんべェの勇者さまのラグさんが
お手伝いしにきてくれましたー♪

しかも、PT組んでたわけじゃないし
さーちゃぬ(168才)なもんだから
まっちっちもできなくて・・・
塔5まで走らせるという・・・!!!



しかもだよ、塔5の牛倒した後に
また牛倒せって出るんだよ!
バカ!

さくっと倒せる牛かと思ったら
全然倒せないし!


というわけで、らーるの最下
痛子という痛いレンジャーが来てくださいました

まあ座って死んでるだけだったけどね!
( ゚皿゚)キーッ!!

45分これかよって思ったら
またもやPTを組んでない勇者さまが
らーるの最下まで走ってきてくださいました

おかげで、2回目の牛もサクって終わりました
痛いのは死んでました←

イベント終了前にもらえてよかったです♪


☆special thanks☆
ラグナス(勇者さま・ポケモン世代)
痛子(なんか痛い・やっぱりポケモン世代)

今日も楽しくおえかきおえかき

October 01 [Fri], 2010, 14:17
こんにちわ!
今日は会社の研修がお休みで
ずっとお洗濯できなかったのを一気にかたしてます

今日も楽しくお絵かきお絵かきー!

と、待ってるねーと言われた
お絵かきルームへダーーーーーーーーッシュ!













今日のキーワードは『淫乱』でした。
ほんともうよくも毎日wwww

しかも、『煎餅』を『ぜんざい』と読むレベルなくせに
『淫乱』とかいうのは、ばっちり書けるんだな、コノヤロウ><




オアシスの『どうぶつ組』の2名とのお絵かきしてんだけど
そのうちのお1人のお絵かきぱしゃり!










なにこれ・・・
なにこれ・・・









亀の甲羅に落書きしてるようにしか見えない><













正解は、『はらおどり』でした・・・><


さくっとできちゃうゲームなんで
みんなもBDとか栄光とかの合間の時間つぶしにはいいよ!

おひっこし

September 29 [Wed], 2010, 5:31
お引越しもひと段落して
ちょろちょろコルムに顔を出していたけど
最近はいりびたり気味・・・

しっかり仕事が始まっちゃったら
あんましできなくなっちゃうので
今のうちにゴソゴソゴソゴソ

コルムでは、おもちゃ+10装備で
BD行ったり、栄光行ったりしてるだけで
基本やっぱりチャットしにログインしてます

で、時々フレを誘ってハンゲで麻雀したりしてるんだけど
昨日、お絵かきゲームってのに誘われたので
作った部屋に入ってみると・・・!?












待ち時間中もお絵かきできるようになってんだけど・・・
もっと他に描くことねーのかよ><
なんでまたおっぱいなんだよ><

浴びた

June 27 [Sun], 2010, 13:02
間もなく引越しってのもあって
久々に夜の蝶になりに(

ということで、酒を浴びに行ってまいりました☆

いやー!
久々にプライベートで飲みました
ここ最近は接待ちっくな飲みばかりで
楽しくわいわいわいわい系のはなかったから
久しぶりに個人的なお酒を楽しめた♪

顔なじみの常連さんの携帯がえくすぺりあに変わってて
『いいなーほしーほしー』って言ってみたり
はたまたまた別の顔なじみの常連さんに
『東京行っても頑張るんだよ;m;』と応援されたり

顔なじみの常連さんと出会えるお店
ひとりでもぐいぐい行けちゃうお店
東京行ったら、そういう風になれそうなお店が
また家の近くにあったらいいなー

忘れた頃に

June 19 [Sat], 2010, 20:54
存在を忘れてた(*´ω`*)

コルムは時々忘れた頃に
チャットしに・・・って感じでinしてます

今は受験勉強と引越し準備中・・・

東京に引っ越し完了したら
また遊べるといいなー
チャットしにだけど!

対オランダ戦を見ながらの更新でした(*゚ー゚)

半年ぐらい

February 18 [Thu], 2010, 15:05
オアシスに遊びに来てから
間もなく半年ぐらーい!

2キャラも入れていただいて
けんさんに感謝☆感謝☆
けんさんのお膝元はぬくくて
居心地がよいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


オアシスに来た頃は
そりゃあああもう人見知りすぎて
びくびくしていましたけれども!

特に・・・・
『べるみなさんは怖い人』と思っていました!

だってー、マフィアっぽいとかいうし
胸ポケットに薔薇とか挿してそうらしいし
なんか怖すぎるううううう!!!
って思ってたけど、全然違うのね!

天然すぎる人でした!







これ、素でやってんですよ!
ワザとじゃないんですよ!

そりゃあもうびっくりです

その他にも
@真澄を本気で女だと思っている
 →細かい設定があって
  彼氏が厳しいからコルムのオフには絶対いけない
  真澄イメージは吉瀬美智子 etcetc・・・
@『アグってなに?』
 →201を抱える人なのにアグがわかんない

これを本気で発言しているべるみなさん

オアシスは、『三十路女に厳しいギルド』なんだけど
べるみなさんだけは、三十路女にも優しいナイスガイ!

これからもべるみなさんの天然発言を見届けたいです

冷やし中華始めました!

January 28 [Thu], 2010, 0:15
めちゃくちゃ久々の更新!

来年は試験を受けないといけないので
コルムも引退気味・・・っていうか
チャットオンラインのみにして
息抜き程度にしよーーー・・・
って思っていたのですけど
移管されて作っちゃいました・・・



アルギスを!




さーちゃぬ、アルギスはじめました!



今日現在で116なのですけど
大幅に時間がずれてしまっているアル鯖深夜BDでは
こんな感じにーーーーー(〃ノωノ)







でれでれでれ・・・・

コルム初めて結構長い月日が経ちましたが
アルギスをやって初めて
BDで人という人を殺してます

人殺しがこんなに楽しいだなんて!!!
(危ない発言・・・)



で、今現在、コルムメンテ中・・・
アル鯖は○鯖と統合しますね

なんとなくの暗黙ルールとか
そういうのが各鯖にありそうだし
今まで知らなかった人たちが一気に流れてくるのに
ちょっと不安やら心配やらしてます

でも、新鮮な空気が流れ組んでくる事は確か!
ドキドキして、メンテ終了を待ちます!

まぢで。

December 26 [Sat], 2009, 13:54
リンク元チェックしてみたんですけど・・・







コルムとさーちゃぬを検索キーワードに入れるのは
全然許すよ!
だって、じゃないとここ見つからないと思うしね!

でも・・・でもね・・・
マックって入れる必要って
全くないと思うんだよね!!!

まぢで誰だよwwwwwwwwwwww
そんなにマックに通ってるわけじゃないですし!
こないだ1ヶ月ぶりぐらいにマック行ったんだしwwwww




というわけで、まだまだ続行中のわらしべイベント!

先回の更新時から誰とも実は交換できてません;m;
バーグさんの男気っぷりにびびって誰も交換してくれな(

なので!
バーグさんにアイテムをお返しして
Reスタートしてみました!

CHフルを頂いて、後は返却!
またここからスタートしてみます(〃ノωノ)

で、バーグさんの次に選んだのはけんさんなんだけど
逃げられてなかなかダメだよね!

バーグさんの次に交換してくださる方大募集ぅぅうう!

わらしべ日記2

December 19 [Sat], 2009, 22:39
kkたんの露店名がすこぶる寂しそうで><






こうなったのには、わらしべイベントの影響が・・・!





今日は先回更新した時の
カニ1枚(ちゃらお先生)からスタート!

カニ1枚(ちゃらお先生)

ジェリーフィッシュD(ときちゅわ)
   ゆとり^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

闇篭手原型
シル手原型(ここたん)

   ここでちょっとバージョンうpした予感
   .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
   ここたん、ジェリーフィッシュ着てね;m;

牛1枚
ディバインフラットシンボルV
神速の護符
シャドームーン(えんどりさん)

   ここに来て、アイテム数の伸び!

ヘアチケ
ナイトメアチャイム 3個
飛空挺の鍵30日
ローリングバッグ10%
イエローソード(小僧さん)

   またもやアイテム数が増える!!!

ビリー 2個
キルドン 2個
サンストSBlv1 3個
D230分
カニ
アイスウェーブlv1
6N防具 3個
ベルセリオンメタル
パリィメタル 2個
シャドージュエル
オブシダンジュエル
エリクサー
GD経験値60%30分
WF篭手+7
チェインSB lv1〜25フル(ゴールDバーグさん)

   ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
   バーグさんwwwwwwwwwwwwwwwww
   なんかイベントの趣旨が変わってくるぐらい
   アイテムいっぱい乗せすぎwwwwwwwww
   なんのイベントか忘れてきたwwwwwwww

ベルセリオンメタルとパリィメタル2個は
小僧さんの交換してー☆って事で
6T武器2枚
Fチケ
と物々交換いたしました!



バーグさんのせいで、次の交換相手が
見つからなさそうwwwwwwwwwwwww

っていうことで、新しいルールを考えてみました!
アイテム2個だったら、アイテム2個っていう
感じにしてみようかと思います!

で、バーグさんのアイテム数多すぎwwwwwwなので
あれを分解して、わらしべイベントを続けたいと思います♪

チェインフルをなにかと・・・
6N防具3枚セットをなにかと・・・
みたいな感じで!

次・・・・誰にしようかなー!!!!

最終的に、どこまでわらしべられるか!!!
GMOコルム中、イベントはまだまだ続きます(〃ノωノ)
ぷろひーる
  • アイコン画像 ニックネーム:さーちゃぬ
読者になる


ちゃぬになっても・・・
ひーこらひーこら
ばひんばひん!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みる(過去の人
» どんべえ食べたくなる (2010年11月22日)
アイコン画像おーくわ
» 今日も楽しくおえかきおえかき (2010年10月05日)
アイコン画像ぺぺこ
» 浴びた (2010年07月09日)
アイコン画像とき
» 浴びた (2010年07月07日)
アイコン画像おーくわ
» 浴びた (2010年06月29日)
アイコン画像コッコ
» 忘れた頃に (2010年06月23日)
アイコン画像さーちゃぬぬこ
» 半年ぐらい (2010年02月19日)
アイコン画像ヴぇる
» 半年ぐらい (2010年02月19日)
アイコン画像おーくわ
» 半年ぐらい (2010年02月19日)
アイコン画像コバトン
» 半年ぐらい (2010年02月18日)
P R
素材サイトリンク
http://yaplog.jp/sachu-rachu/index1_0.rdf