めざましin新素♡ 

February 25 [Mon], 2008, 23:50
新素♡があああああ♡、、、、。。

めざましTVに
出てたあああ♡

weeeek♡PV)
発表だねえ−♡♡
もお予約〓だしツ!


もお−
朝見てて今日1日
テンション↑↑!!!
なんだけどお−♡

ひさびさバスケ 

February 14 [Thu], 2008, 20:32
やりたいけど、なかなか行く暇のなかったバスケ

久しぶりに行ってきました、半年ぶりくらいだろうか・・

えぇ、もう明日筋肉痛でしょうね^^;

まぁそれはわかっていたこと・・


しかし、ほんと半年やってないとまったくついていけませんよ

走れないのはいつものことですが、筋力が落ちすぎていて肝心なとこで踏ん張れないTT

そう、まさに運動会で足がもつれてコケるパパさんの一歩手前くらいでしょうか。。。


やっぱり頭の中では昔のイメージでいるんだけど、現実は厳しいぃー

体がついてこない><

20歳のコのプレイを見て、若いっていいなーと実感w


なるべく毎回参加して、もうちょっと頑張りたいと思います!

? 

February 05 [Tue], 2008, 6:47
トイレ中っ(笑)

風邪
引いたんかな〜…かなり困る

ラスト30プンがんばっる

キャラからメールが届いたら...〓 

January 19 [Sat], 2008, 5:00
はぅ〜...やっぱりこんなメールがラビから届いたら、
              もう死んでもいいかも...(>▽<)

リボーン待ち受け〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:11
((o 。 ̄●。)

まぼろしの郊外@イオンショッピングモール宇城 

December 24 [Mon], 2007, 23:33
 2007年10月26日(金)
 今週は今日までなので、なんとなくうれしい週末。
 8時前ギリギリに高速に乗って、ダイヤモンドシティじゃなかった名前が変わってイオンショッピングモール宇城へ。毎週行くと、いろんな光景が見えてくる。TSUTAYAの前の通路のソファにいつも座っている3人組(中年の男2人、女1人)。暇つぶし、ではなくて、他に行く場所がないのだろう。こういう郊外の大型ショッピングセンターは(当たり前だが)隠れ家がない。街の効用は、隠れ場所があることなのだが、こうも機能的になってしまうと、息がつまることになってしまうだろう。
 帰宅して飯食ったら急に睡魔が襲ってきて、今週も渋谷陽一のラジオを聴かずに就寝。

今日は雨 

December 15 [Sat], 2007, 4:30
秋は一雨ごとに寒くなる。
今日は雨降り。



昨日植えたたまねぎ点検してきた。
倒れているのは起こした。
ちょっとしたメンテナンスが必要。
雨降ってよかった。
水遣りしなくていいから。



20間で育つものはいまから種蒔いてもいいのかな。
雪降るまでに収穫できれば。
天候との戦いなのね。
秋の野菜は寒さにはある程度強いはず。
でも、零下になるとだめでしょうね。
ということで、小蕪とはつか大根を蒔こうかな。

3ヶ月♡ 

December 07 [Fri], 2007, 20:59
28日で瑞希3ヶ月になりました♡



 颯斗のときの3ヶ月はかなり大きかったから逆にみ〜ちゃんが小さく見える・・




 
 もう少し首がすわったら3ヶ月健診と予防接種しなくっちゃ♪
初の病院・・泣いちゃうだろうなぁぁ・・・




でもまだまだおっぱいで頑張ってます 便秘気味もあって白湯&お茶&果汁飲ませてます。


 そろそろおもゆとか煮込んだ野菜スープとかも飲ませなくっちゃね




 いまだ哺乳瓶を嫌がるみ〜ちゃん  おっぱいの匂いがわかるみたいでいつもミルク飲ませようとすると ニコニコ笑って舌で遊んでる



        




 だいぶ声もだしていっぱいみ〜ちゃん語を話してくれる♡



どんなにイライラしててもその笑顔でこっちも笑顔になっちゃうよ〜〜〜




  上向きじゃ寝てくれないみ〜ちゃんはいつも寝るときは横向き




夜もたまに反対にしてあげるけど・・・  いまだ、とさかみたいな髪の毛がなおらない・・




 後頭部もテニスボールぐらいのはげちゃんが・・・ 後ろから見たらそこだけ目立つんだけど



       



  でもかわいいから許しちゃう♡




 これからもいい〜〜〜っぱい笑顔で話してね




  



 

まもなくタミフル・・・。 

December 02 [Sun], 2007, 7:16
本日も急病センターから配信しまーす。

今日は12時30分まで薬剤師が2名体制で急病センターをこなしていました。一緒に仕事をしていた薬剤師の方に新聞の切り抜きをもらいました。その方は薬の報道がされたら切り抜きをして急病センターのホワイトボードに貼っていくらしい。その記事のタイトルが「タミフルに脳興奮作用」と書かれていました。知っている方は多いかもしれませんが、アメリカのラットによる実験で明らかになったようです。
これにより今までの異常行動に説明がつくかも知れないと新聞では書かれていました。

少し気が早いかもしれませんが今年はどうなることやら、タミフルより局所効果の高いリレンザが主流になるのかどうか?この急病センターでも吸入指導が増えるかもしれません。また、5歳以下にはタミフルDSが今まで通り主流になるでしょう。今年も子供から目を離さないように指示が必要になるでしょう?

皆さんのところではタミフル派?それともリレンザ派?さあ!どっち??(ちょっと古いかなあ)

天日で、お米を乾燥 

November 27 [Tue], 2007, 2:28
あす、小学校の稲刈りしたやつを、籾摺りしたいと、先生から連絡があった。



うちの庭で、広げて乾燥させていたお米。
よけいに乾くように、広げた。



溝を付けてやると、表面積があがり乾くのが早くなる。





あすも雨は降らないらしいから、順調にいけるかな。



このあと、シートの上だと乾くのが遅いみたいなので、コンクリの上に直接ひろげました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachpo83
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» めざましin新素♡ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» めざましin新素♡ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めざましin新素♡ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» めざましin新素♡ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» めざましin新素♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» めざましin新素♡ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» めざましin新素♡ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» めざましin新素♡ (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» キャラからメールが届いたら...〓 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» リボーン待ち受け〓 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる