久しぶりに 

2006年04月16日(日) 23時00分
バスケ&サッカー?をやった。
他の学校の生徒ばっかりだったけど楽しかったよ
体を動かすのは楽しいわ〜
家と駅の往復も歩いたので、今日はだいぶ運動した気分。。
明日の筋肉痛が怖い・・。

終わってから韓国料理を食べに行った
週に一回は韓国料理を食べている気がする。。
でも美味しいから毎日でもOKかも

みんなトロントに来てチョットしかたっていないのに、自分より全然
話せてる・・・。
なんか恥ずかしくなっちゃったよ、、。
がんばります!!!


最終日。 

2006年04月13日(木) 23時57分
今日で学校が終了
あっという間の12週間でした。。。
毎日、すっごく疲れたけど・・・とても楽しかったなぁ。。
みんなと毎日、会えなくなるのは寂しいけど日本に帰るわけじゃないから
涙は我慢したよ!!

修了証書をもらった後、ボーっとしてたら自分の名前が呼ばれていた。。
無遅刻・無欠席の人に「GOLD CARD」が渡されるんだけど(ただの紙切れ)
GOLD CARDをもらった人の中から抽選?で4人だけ50ドルの買い物カードが
もらえるのです。。
なんと当たってしまいました
ホント、クジ運が強いかも、、。そしてまたここで運を使ってしまい・・・彼氏の
出来る日が遠くなった気がします

学校が終わってからみんなが「お別れ会」をやってくれた
ありがとう!!!!!!!!!
すっごく楽しい時間が過ごせたよ
ソウジュ?(韓国のお酒)とビールを混ぜた飲み物を何回も一揆したので
久しぶりに眠くて倒れそうになった

oh my god!!! 

2006年04月07日(金) 23時30分

出発前にちょーーー苦労して入れた曲が全て消えてしまった
ipodは難しい(><)
新しく買った曲が2曲で失った曲は・・・何百曲
でもジェイが持っている曲をくれるって言ってくれたので少し気が楽になりました

今日は学校が11時に終わったので(早すぎ・・)免許をとりに行ってきた。
視力を測り、質問に答えて終わり。写真を撮ったので「どこで待っていればいいの?」と
聞いたら「これが免許証よ」って言われて渡されたのがただの紙切れ1枚。。
写真は何のために撮ったんだろう??と疑問に思ったけど。。まっ、いっか。。
早く練習したいな

おかぁさんから手紙が届いた。
・・涙が出ました 生まれて初めての手紙だわ
甥っ子や姪っ子に会いたいなぁ。
に遊びに来るたびに「さっちゃんいないね」って言ってるみたい(涙)
おにぃに頼んで写真を送ってもらおうっと

プレゼンテーション。 

2006年04月06日(木) 21時38分
やっとプレゼンが終わった〜
全て文章は暗記しなくてはいけないって言われていたから、かなりナーバスに
なっていたんだけど・・・みんな紙を見てプレゼンしてたよ
後は来週の卒業テストのみです!!

仕事を探さないといけないんだけど、かなり疲れたのでしばらく休もうかなぁって
思っていますエヘッ。

学校が終わってからみんなでハーバーフロントへ行ってきた。
今日はちょーーーお天気が良かったから気持ちよかった〜
風がまだ冷たいからずっと外にいられなかったけど、夏になったら最高なんだろう
なぁって思った。
goodなデートスポットです
みんな私よりを使いこなしているんだけど・・・。
私も使い方をマスターしたいけど、覚えることがたくさんあるのではみんなに
まかせることにしようっと!

引越し。 

2006年02月18日(土) 23時10分
今日は新しいホームスティ先に引っ越してきました
Tが手伝ってくれたので助かったわ♪
タクシーに化粧品一式を落としてしまったことはショックだったけど
もうしょうがない。
タクシー会社に電話したけどちゃんと通じていたのかもわからず

やっと落ち着けるんだ〜って思ったらうれしくなった
前の家はいつもママが騒いでいて・・・ホント辛かったです。。
お別れのときはさっさとドアを閉められたし(--;
しばらくたったら笑い話になるだろうけど、、、。

緊張しているのが伝わっているのか「Don't be shy」とママが何度も
言ってくれた

新しい生活。
気を取り直してがんばろうっと!!!!

えっ・・・。 

2006年01月22日(日) 1時48分
が飛ばない????????
17時過ぎに飛ぶはずのが20時過ぎても飛ばない。。
ロビーで一人寂しく待つ。。
10時過ぎにに乗るためにに乗る。。なかなか発車しない(20分以上
ギュウギュウのの中で汗をかきながら待っていたのに「欠航となりました」で終わった。
どうしていいのかわからず。
他の航空会社はすぐにホテルの手配をしてたのに・・・私たちは自分で何とかしてくださいって
言われた(--;
とりあえず荷物を取りに行かないとって思って荷物を取りに行ったんだけど、次にどうしたら
いいかわからず、、。終電はないし、泊まるホテルもない、、。
どうしようって不安に襲われていたときに話しかけてくれたAクン。
ホントに助かりました
丸1日一緒にいてくれてありがとう。一人だったら何もできなかったと思います<(_ _)>

おかぁさんとヒデチ、おねぇに連絡をしたら
「寝るときは貴重品を抱えて寝なさい」 ← 母
「あははっ。あまりない体験をするなんて、サチっぽいね」 ← 姉
「明日の朝一で空港に向おうか?」 ← 父
そして父は泣く。。

寒いロビーで一夜を過ごした。
人がいない空港は初めてだわ

出発。 

2006年01月21日(土) 9時21分
これから着替えて荷物の再チェックをして(パスポートくらいだけど)
空港へ向かいます。

夜中、何度も目が覚めた。
子供のころ、運動会の前や遠足の前に眠れないのと同じ・・・。
はぁ〜。ヤッパリ緊張でお腹を壊し続けいるのだろうか

この5日間はほとんど食べられなかった
ホットポカリばっかり飲んでた。。

もう行ってやってくるしかないんだから!!と自分に言い聞かせて
みよう、、。

カナダ行きを決めてまだ1年たってないけど、ホントたくさんの人に
応援してもらってきた
この気持ちを無駄にしたくないので、がんばってくるぞo(^-^)o

力をいれずがんばるわ

行く前に和食をたくさん食べたかった

大好きな人たちと。。 

2006年01月17日(火) 23時51分
今日はカナダ出発いってらっしゃい会を開いていただきました
このメンバーはUさんと愉快な仲間たちのメンバーでいつもBBQ、
お花見etcを一緒に楽しむメンバーです!!!!!
このメンバーの中の数人でアメリカに2度ほど飛びましたo(^-^)o
あのときはホントーに楽しかったなぁ
一生の思い出を作れた仲間です

せっかく「いってらっしゃい会」を開いていただいたのに・・・サチときたら
体調不良で食が進まない
いつもは人の2倍は食べるのに(><)  (1/20金 記)

こんなにたくさんの仲間に応援されてホントーに幸せだなぁって思った
次はN.Yで会おう!と約束をしました
海外で待ち合わせなんて・・・ドラマチックだわ♪

今日はたくさんのもいただきました

今日も戦い・・。 

2006年01月11日(水) 23時53分
に帰ってきてすぐと戦った
ヒャーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!気が着いたらインターネットまで
使えなくなっちゃってた

このままi Podに曲を送れないでカナダに行くことになるのかなぁ

土曜日の新年会のお店がやっと決まった
20人以上の宴会も久しぶりだなぁ。。。
まとまるといいんだけど
みんなが盛り上がることを考えようっと

風邪を早く治さないと(><)
こんなに長引いたのは久しぶりだよ
咳で眠れないし、、。

う・・・。 

2006年01月10日(火) 23時51分
サチってば・・・ホントにが苦手
i Podを買ってもうすぐ一週間たつというのに、まだ一曲も送ることができてない
ってゆーか送る段階まで行ってないことが悲しい
たぶんカナダにを持っていってもつなげられないかもだから、、、このまま
持っていくのは止めよう

咳と鼻がとまらないのでK姉が「辛かったら帰ってもいいよ」って言ってくれたんだけど
「『病は気から』なので大丈夫です」って言ったら「気とかじゃなくってそれは
もう風邪だから」と言われた。
言われてみればそーだなぁって思った
K姉と毎日たくさんお話をしているのに、来週からは会えないんだぁぁ。淋しい。。。

ホームスティ先が決まった
なかなか良さげな感じだよ早くホストファミリーに会いたいなぁ(>▽<)
子供が16歳と、かなり大人な感じなので、お土産をどうしたらいいのか悩み始めた@@
高校生の流行物ってなんだ
そして日本っぽいもの。。。う〜ん。。悩む
でもプレゼントを考えるのってドキドキ、ワクワクするわ

日曜日に買い物に行こうっと
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachizo_3jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる