プレゼント 

2005年08月14日(日) 23時02分
今日は大好きな友達から誕生日プレゼントをもらった
めちゃくちゃうれしい!!!!!!!!!!!!!!!
一緒にバイトしてた所で好きなものを買ってもらったんだけど、せっかく
働いたバイト代を・・・に使わせてしまってごめんね。
でもホントにうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日から早速使わせてもらいます♪

ジェリーのDVDを借りた。
早く観たいけど・・・・観たらジェラシーが、、、。と考えてしまう自分が
かなしい

バイトは昨日より短い時間だったのにかな〜り疲れた(><)
目がショボショボだよ・・。
帰りので外人の子供に癒された
カナダのホームスティ先に子供がいるといいな

My BirthDay!!!!!!! 

2005年08月11日(木) 22時42分
今日は29歳の誕生日
彼氏もいない29歳。とくに予定はないっていうかバイトだったので
全然実感がわかないや(^-^;
みんながをくれたのは感動したよぉぉぉ
いくつになっても祝ってもらうのってうれしいなありがたいです。

29歳でたくさんのことを経験すると思う。
そしてたくさんの人と出会うと思う
日々、幸せにすごしたいなぁって思います。

Today is my Birthday!!!!!!!!!!!

鴨川BBQ 

2005年08月06日(土) 22時52分
今日は毎年恒例の『鴨川BBQ』
もう何年目だろう?
今年は人数が多くてとっても楽しかった
来年は参加できないんだ・・・って思ったら帰りのは淋しくって
しょうがなかったよ、、。

み〜んないい人で一緒にいると癒されるんだ
この仲間とは一生、仲良くしてもらいたいなぁってホントに思うわ!!!!!!
会社の話をしたらサチらしくない!!!って言われた。
我慢して行こうと思っていたところだったから、のどにつっかえていた
ものがなくなった感じがした。。

無理することはないんだ。

しまった・・ 

2005年08月02日(火) 23時11分
失敗した!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がって・・・・・・・・・会社だよ、会社!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこで働いている人は何のためにっていうか人生楽しんで生きて
いるのか?????って思ってしまった

かなり勉強になった。
ぜったい今みたいな業種は自分に合わない!ってことが、、。
はぁぁ。5ヶ月間も我慢できるかなぁ
ホント心配(--;

いや〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舞台 

2005年07月30日(土) 23時00分
今日は友達の舞台の受付を手伝いに行ってきた
2人だけの芝居ってどんな感じなんだろう♪って思っていたけど幸子てきには
とっても楽しかった
2人ともかなり緊張していたけど、うらやましく感じた

自分のやりたいことをやれるってホントに素敵なことだと思う。
なので幸子もカナダに行ってもっとたくさんの音楽を勉強し、映画を観て、たくさんの
人と出会うってことを叶えたい

大切な仲間が応援してくれるからがんばれるって思う
期待を裏切らないようにしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幸子も舞台に出たくなった

The Final Day!!! 

2005年07月29日(金) 11時47分
1年半勤めた会社とサヨナラの日だった
みんなからたくさんの花束とプレゼントをもらってホントに幸せです
なんだかんだ言って居心地のよい会社だと思うから次の会社が辛く感じられる
と思うけど・・・半年後のカナダの為に今の会社を辞めるんだから頑張らないと!!!!!

ずっとほしかった電子辞書をもらった
これで英語がもっと勉強できるぞ!!!!!!!!!!!!!!!英語以外にもたくさんのことを調べられる
ので「物知り幸子」になれるわ

送別会は3次会まで続いた。。
初タクシーの長距離
会社の経費でタクシーに乗れるって素敵

久しぶりに 

2005年07月28日(木) 11時54分
ラルクのライブを観れて幸せ
かなり近い所で観ることができたんだけど・・・人がすごすぎて体中が痛い
こんなに体が痛くなったのは初めてだよ

帰りのは爆睡してしまって・・・乗り過ごしてしまった
終電じゃなかったので折り返して戻ってこれた、、。

やっぱライブに行かないとストレス発散できないなぁって思ったのと、幸がやりたい
仕事を知っている人がやっているというのを目の当たりにして、ちょっとショックだった
なぁ。。。
そしてもっとがんばらないといけない!!!!!!!!!!!!!!!!ってホントに思った

がんばるぞ♪

やった〜!!!! 

2005年07月26日(火) 17時18分
明後日は大好きな大好きなラルクのライブに行けるよぉぉ
今回のツアーはカナダへ行くためにチョットしか行かないって決めてたけど、
前夜祭は別

楽しみでしょうがないです(>▽<)
がんばって前に行ってみようかな
きっと終わったらグッタリなんだろうな・・。

今日でレンタル屋のバイトが終わりだ
3年もいたので、お別れはとっても淋しいです。でも涙のお別れにはしたくない
のでがんばって笑顔でバイビーって帰ってこよう

大型台風が来てるみたい
帰りのは大丈夫かなぁ・・。12時過ぎだから大丈夫だとは思うんだけど

地震 

2005年07月23日(土) 23時26分
今日はバイトが終わってから英会話レッスンに参加した
途中で大きな地震があって、ホント怖い!!!!!!!!!って思った
隣の女性に「すごい怖がってたけど大丈夫?」って声をかけられるほど
ひどい顔をしていたと思う・・。

いつ何が起こるかわからない世の中になってきているけど・・・ヤッパリ
怖いことに遭遇するのは嫌だ

家に帰ってきて部屋の掃除をやったり、DVDを観たりと平和に過ごせて
いることに感謝です。
謝謝(-人-)

ジェリーの写真集が目の前にある
癒されるなぁ

幸せな一日。 

2005年07月22日(金) 23時34分
今日は有休を使って朝から恵比寿に向かった
昨日のうちに特急券を買っておいてよかった〜♪
満員電車に押しつぶされることなく恵比寿までたどり着いたよ〜。

ジェリーの出演している映画が観たくてがんばった
ドキドキしながら観たけど・・・見終わった後は切なくなった
なんでそんな気持ちになるのかわからないけど・・・・辛かったなぁ

そんな気分で有楽町へ向かった

ブラブラしてから会場へと向かった
今日は久しぶりに生ラルクに逢える
気分を変えて楽しむぞぉぉぉって席に向かったらなんと前から2列目
心臓が飛び出そうだった(>▽<)

1回目の映画はほとんど覚えていない。
主題歌が流れてすぐに眠りに入ってしまったみたいzzzzz
もう映画の終わりころに目がさめて、心の準備をした

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
もう興奮と感動で涙が止まりませんでした。。。

終わってからすぐに会場を出て友達と合流
ご飯を食べて再び会場へ!!!!!!!!!
2回目の席はチョット離れていたけど全体的にラルクが見られて幸せでした

今日は映画を3本も観た。
腰が痛くなったけど、、。ホントに生きてて良かったぁって思えるくらい素晴らしい
1日を過ごしました

さぁ、カナダに向けて頑張るぞって思った。
まずは資金稼ぎか!!!!!!!!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachizo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる