MadatsuboMe

August 26 [Sun], 2012, 22:32


マダツボミマダツボミ!!!!!


いつの間にか前回の更新からかなり経ってしまってました・・・

今ポケモンをプレイしてまして…初めて図鑑を完成させることができました。
弟にかなり強力してもらいました が!!!

ブローチとかヘアピンとか。

June 22 [Fri], 2012, 2:05


ハチブローチ&ヘアピン、ハエブローチ



もっとUVレジン使ってみたいんですがこの季節は無理ですね^p^ヒィ

めっちゃはやいとり

June 11 [Mon], 2012, 21:53



お久しぶりです・・・!
1ヶ月過ぎるのはやい・・・!^p^


コミティアと例大祭のゲスト原稿を描き終えてからというもの
全然人物の絵は描いておりません^p^oh

何をしていたか…というと
上の鳥の絵やぬーの絵を布に転写しまして、ブローチを作ってたり
ゆび編みシュシュを大漁に作ってたり
UVレジンを使ってみたり
羊毛フェルトに挑戦してみたり・・・

手芸に走ってました・・・!


何か物が出来上がることが本当に楽しいです´∀`
ブローチとかは次回何かイベントに出るときに少し販売できればと思います。
需要があるかはわかりませんが。

コミティアお疲れ様でした!

May 06 [Sun], 2012, 21:47
ふわー・・・連休終わっちゃう^p^

5日のコミティア参加された方、お疲れ様でした!
スペースに遊びに来て下さった方、本当に有難うございました♪
こんなにたくさんの方に来ていただけるなんて
差し入れもこんなに頂けるとは思ってなくて
本当に…本当に大感謝ですーーーーーー!!!!

当初和をテーマにする予定だったのと
着物を着よう!と意気込み、時間がなく2度しか行けませんでしたが、
着つけを習ってきました!(これからも通いますー!w)
実は5日のときのあれが自分で着たの初になります。

席がドアのところに少し近いめだったのでまだ救いだったのかもですが、
めっちゃめちゃ暑かった^p^

荷物がごちゃごちゃでかなり焦ったのもありまして、
朝から帰って着物脱ぐまで1日中顔真っ赤だったらしいです…恥ずかしい;
なんとかこんな感じに・・・


机の下はカオスでした>< お隣さん雪崩ったりしてスミマセンでしたorz
コルクボードのあたりは後でちょっと変えましたがこんな感じ。



思ったより忙しくてごあいさつ全然行けませんでした^p^
もっと行きたかったーーーー!うおお
挨拶に来て下さった方、差し入れ持って来て下さった方
本当にありがとうございますーーー!!!!!


ぶっちゃけ差し入れ頂くことは夢でした^p^www
おいしそうです全部・・・!じゅるり

このおかげでレッドブルにはまってしまい、
今東京から家に帰ってきてスーパーで探しまわってしまいました。
しかも2件もwwwwwwwww
何故かなかったのでコンビニで購入・・・
だって飲みたかったんだものー!

イベントの話に戻っ?て
褒めていただけたり、前の缶バッヂをつけていただいてたり
感激しっぱなしでした・・・!
イベントってすごい幸せだなぁっと思いましたので絶対また参加してやるんだあああーーー!
自分では今のところオリジナル中心に活動したい…ですっ
またよろしくお願いします!


アフターはくろみつさんとこじょこさんとご一緒してきました。
お二人とも可愛すぎてもっと もっと もおおおおおおおおおおおおおおおおっと
さ わ り た か・・・った・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


書き切れてないと思いますが、まぁ・・・
充実しすぎてた1日でしたってことで!

いちごだいおきしん*

April 30 [Mon], 2012, 20:58


コミティア100で販売予定の本の表紙になります!
本文4Pの薄い本になりまーす。

和をテーマということにしていましたがちょっとはずれまして
着物をアレンジした感じに。
すごく楽しく描けました´∀`
2Pはとくにまじめにふまじめです!

イベント出るのは夢でした!
一番大好きな人と叶えられること、すごく幸せです^w^ノ
商品は私の絵だけですが…隣にアスパラ巻きのようなそうじゃさんが
いますのでスケブ頼んだらきっと描いてくれるはずむしろ俺に描け!

私も買ってくれた人には必ずスケブ描きたいと思います!
アナログ絵のクオリティは低いですが良かったら・・・!
スペースに居なかったらスミマセン^p^
戻ってきたときにまた・・・!

イベント初めてなのでいろいろドキドキですが・・・楽しい5日になるといいなぁ♪

他、ペーパーも用意できそうなのでそれだけでも貰って下さいな♪
ボールペンで描き殴りました絵ですw

その前にまだ準備がいっぱいなので頑張ります!
東京へは3日から遊びにいきまーっす!

コミティア100

April 25 [Wed], 2012, 2:28


5/5 コミティア100

へ-19a へびいちご


※ポストカード + 間に合えば本など・・・

※ペーパー配布

購入して下さった方のにスケブ受け付けます。

よろしくお願いします。


ポストカードはこんな感じ・・・!(一部分です)

P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント