スペシャルデー 

2007年08月22日(水) 23時01分
今日は私の誕生日
たくさんの人からお祝いメールを頂いて感激です。

友達はケーキを持ってきてくれました。
そして、期待していなかった旦那さんまでケーキを買ってきました
たくさんのケーキに囲まれてハッピー

すばらしい 一年になりますように

完了!! 

2007年08月21日(火) 19時03分
やっと卒業
長い道のりでした。

あれだけイライラさせられたのに・・・

何はともあれ、ハッピーです。

それにしても暑い。今週から涼しくなるって言ってたのに
天気予報はあてになりません。

うさぎのぱんつ 

2006年11月08日(水) 10時19分
寒い昨日急に寒くなってびっくり
今日はよく晴れてるのに外に出たら風が冷たい

こんなに寒いのに真帆は朝からスッポンポン
服を着るの嫌がるからスッポンポンのままご飯食べさせて
その隙に服着せました。
パンツだけはいやいや言うから
犬のパンツやでって言ったら
《うさぎさん》だって

今日も寝ないかな? 

2006年10月27日(金) 17時14分
夜寝るのがほんとに遅い
昨日は11時45分でした。だいたい25分から45分の間です
昼寝は一回寝たら2時間はしっかり寝るし・・・
早く起こしても目は開けるけどまたすぐに寝てしまいます。

今日はドライブで寝てもらおうかな
癖になると困るから今までは避けてたけど我慢の限界です

爆睡 

2006年10月25日(水) 17時12分

寝ている所をソファーに座らせました。
起きずにそのまま倒れました。
この30分後に目を覚ましました;;

流血!! 

2006年10月25日(水) 8時18分
      またやりました
      おもちゃの上に乗った状態でこけて
      棚で顔面打ちました。

      号泣して口から血が舌はよく怪我するから
      今日も舌かなと思ったけど舌は異常なし
      上唇がけっこうぱっくり切れてました
      でも、すぐに血も止まって泣き止んだから一安心

      傷口が気になって腫れてる所を噛んでるけど痛くないの

でっきるっかな 

2006年10月24日(火) 17時45分
    再びトイレトレーニング始めました。
    
    今回は本格的にはずしていこうとおもいます

    はする前に言ってくれるようになったから
    あとはおしっこの時に言ってくれるようにするには・・・

    とりあえず、トレパンにおむつとれっぴ〜(ぱっと)つけてます

アンパンマンがやってきた。 

2006年10月23日(月) 8時36分
昨日は友達の家の近所の文化祭がありました。
アンパンマンショーがあるって聞いて行って来ました。
思ってたより大規模でびっくり
自衛隊の格好で写真がとってもらえたり、
子供免許証を作ってもらえるところがあったけど(無料)
真帆の機嫌が悪くて断念しました。
肝心のアンパンマンショーにも興味なし
お腹がすいたからフランクフルトを買いました
これが一番喜んでました。

保育園 

2006年10月21日(土) 0時12分
       今日の朝   あっ、日が変わってる(笑)
       昨日の朝会社から帰ってきたお父さんが
          
       「真帆は来年から保育園」と突然言ってきました。

       その気はなかったけど早速申し込み用紙をもらいに行きました。

       話には聞いてたけど
       保育料って高い正直ここまでとは・・・

       結局この話はなくなりました。あと2年は甘えさせときます



       

 

2006年10月20日(金) 9時32分

分かりにくいけどコスモスいっぱい咲いてました

半分は散ってしまってます

もうすぐ冬が来ますね

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はつきち
» ひなまつり (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiyo26k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる