大きくなーれ 

September 29 [Thu], 2011, 22:29
最近首が座ってきた


てかもう後ろに首が落ちない


早くバンボデビューしたいね華さんo(^-^)o☆


寝返りはばっちりです!寝返り返りもすぐかな


いっぱい泣いて,おっぱい飲んで寝んねしな〜♪

めがさめたらとなりに癒し 

September 17 [Sat], 2011, 7:06
眠い目をこすりつつ,横を見るとほっこりしました


最近悪かった寝相が更に悪くなったがな



萌えるわ

(無題) 

August 26 [Fri], 2011, 11:05
生きてていいのかな



ナナガツツイタチ 

July 20 [Wed], 2011, 8:57
1日に出産して、漸く20日経ちました(^O^)


1日の痛みなんか忘れてしまうくらい、我が娘が可愛くて可愛くてm(_ _)m


子供はあまり好きやないが我が子は別格なんやねっ


退院後は完全母乳でスクスク育ってます(≧∇≦)

寝顔も泣き顔も何でも可愛いなんて罪な奴

たまに 

May 14 [Sat], 2011, 4:38
本当に消えて無くなりたいと思う


自分は存在すべきじゃないと切実に思う


駄目なのに思ってしまう自分は駄目だ

結婚したワケ 

May 08 [Sun], 2011, 8:53
最近寝つきが良く、朝も目覚めが良い


とはいっても寝る時間五時間以内やが(・_・;)


もうすぐ9ヶ月入るから段々と体が赤さんの授乳タイムに合わせてくるらしい!


今日も6時起きで草餅食べながらふとおもた


何で結婚したのかな
結婚自体どうして出来たか不思議だなって


実は私、本当に結婚願望無くて、人を好きになるって知らんかった!


付き合っても今までの生活や気持ちに変化がなければ、彼氏彼女やなくてええんやない?って


寂しい時に会える人がいれば誰でも良かったのかな


彼氏って何?ステータス?


当時はそんな感じやったのかも(ToT)
寂しい女っ


生活費稼ぐのにいっぱいいっぱいやったし、動物と戯れたり、好きなお酒、おつまみがあればバッチリでした♪(^0^ )


今の旦那もそうや


奴は初対面で会話の途中で寝よった!

「次は無かろう」

と寝とるとこまたいで帰りましたよわたくし〜


しかし、連絡来て二人で飲んで告白されて1ヶ月近く放置という高飛車ぶり(^w^)


んで付き合ってみた


んで関東でて地元に帰る事情が出来たと大袈裟に話したらさ、彼ね


「俺んちにきて、一緒に暮らそうよ!遠距離とか無理だし、結婚したいと考えてるから。」


って


なんかさ

むっちゃくちゃ嬉しかったんやおね


不思議な気持ちになりました


この人と残りの人生歩んで行きたいとなんとなく思いました


んで今に至る


なんか朝から胸がジンジンしてきたからここまで!


旦那は覚えとらんかもやけど、うちが結婚を決めた瞬間でした


ではばいび


いい天気やね
あばよ

はいはいはぁい 

May 04 [Wed], 2011, 15:41
夏や


チューペット


最近さっぱりしたのが無性に食べたい(・_・;)


妊娠後期になってフルーツ、お酢物、すっぱいさっぱり恋しいm(_ _)m


寝起きハンパなく体がだるくなりました


仰向けで寝る派やから胃腸を赤さんに圧迫されるねん


んで二度寝出来ず〜


まいっか


ただ問題はナポリタンとかリクエストした旦那さんにナポリタン嫌や言えない!


お仕事頑張っとるし、旦那ナポリタン、嫁横で御素麺


なんか家庭内別居みたい

後で要相談やな

8ヶ月め 

April 27 [Wed], 2011, 14:04
ぱつぱつ


ぐにゃぐにゃ


赤さんは割とおとなしめ?


お母の方が相変わらずお父に当たり散らして暴れん坊だっ


落ち着け私(・_・;)


春服や夏服はワンピース気安いからラッキー☆


マタニティ服は買わないという意地


マタニティ下着は買ったのに着ないという意地


安産祈願は2つ(`∇´ゞ


そしてもやしを買いに再び外出します


23歳まで全くという位お野菜食べんかったのに…
お野菜が好きになった!不思議っ


旦那さんの影響と妊娠中やから当然か


いざもやし!

もにょ子 

April 22 [Fri], 2011, 2:10
久々や〜


てか地震本当に怖い


関東大震災の日、ガラスメリハリ、社宅ぐらぐら、電柱ぶらんぶらん!


もうあれから1ヶ月以上やけど後遺症が凄まじい

大震災は起こらんのがええってのは当然やけど、東海地震も含め、いつ大震災起こってもおかしない言われとるよね


だからといって静岡の方に今から避難しなければいけない、しようとする人はいないに等しいんやないかなぁ(・_・;)


だから、本当に防ぎようがないのかな


沢山の尊い命を失ってからじゃないと駄目なのかな


何だか考えてしまう!


とにかく私は七月に元気な子を産むのが使命やm(_ _)m


赤さん、母ちゃんあまり神経質ならんよにするわ

近所のブルドックさんもついてるから安心や!

限度 

March 05 [Sat], 2011, 15:09
ついに!


究極メイクを(°□°;)


乳液と日焼け止めとまゆ毛のみっ


本当にメイクが面倒p(´⌒`q)


あまり肌を触ったり、目元いじるの好きやなくて苦痛…


最近はこのままかマスクマンですε=ε=┏( ・_・)┛


明後日のお仕事もこの限界メイクで行ってきます!


今からこれで牛乳と旦那さんのデザート買ってくるで〜


赤さん順調!
性別はそっぽ向いてて先月から不明のままっ


いい子だ!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなえ
» (無題) (2011年09月05日)
アイコン画像かなえ
» ナナガツツイタチ (2011年07月23日)
アイコン画像kana
» 懺悔 (2011年02月12日)
アイコン画像かな
» みんなに宜しくね (2010年08月23日)
アイコン画像kana
» 安定 (2010年07月17日)
アイコン画像かなえ
» ほくほく (2010年02月28日)
アイコン画像kanapon
» ども (2009年12月29日)
アイコン画像かなぽん
» 美意識について (2009年12月20日)
アイコン画像kanapo-n
» ぱぱ まま (2009年12月17日)
アイコン画像かな
» おもいつたえむ (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE