ッフォーーーー!!!!!!!

September 20 [Sat], 2014, 23:20
おい・・・??
間違えて広告飛んでしまって戻ったらタイトルだけ残ってて本文全部消えてるってどういうことだよ・・・??
くそなえた
もーいーや

↓全然初ではなかった様です。

April 02 [Wed], 2014, 3:19
ま、そんなの覚えてないしどうでもいいんだけどね。

劣等感からの絶望、しか感じない夜です。

2014年初の記事です

April 02 [Wed], 2014, 3:15
あれ?違うかな。もう四月だけど、
あけましてとめでとうございます。
全くおめでたくないですが。
そう、無事お百度参りは終わりました。
日々叶うように祈っております。

主治医が変わりました。
うつモード全開のためか無言の圧力を感じたためか多分両方だろうけど、やっぱりうまく受け答えできず何も話せず三分診療ほども会話しないうちに終わりました。
無理です。 話せません。
話しても無駄です。
私は死にたいだけだから。
何も求めません。
絶望しかありません。
現状から逃げることを彼は決して許してはくれないけれど。

うちの親は私のことを彼に任せっきり。
というか私が親を一ミリも頼らないから。
でも私を社会的に支配できるのは親だけ。
彼にはまだなんの権力もない。
それが私にとっては少し煩わしい。
親の存在なんか無視したい。
早く居なくなればいい。
同居人としか思えない。
気持ち悪い。
金銭的に支えてもらわないといけないのが心苦しい。
障害者枠でも精神は採用率一番低いし今の状態じゃ社会に出られない。
ほんと生きてるだけ色々無駄だよね。
ごめんなさい。

あ、こないだ夜りょこたんと密会したんだけど、
まじでその時だけアイキャンフライだった。
くっそ喋り倒した。くっそキャンキャン?キャピキャピか、してた。犬かよ。
私こんな話せたんだって自分で後から驚いた。
しかし翌日には素晴らしくうつモードに切り替わっておりましたとさ。

最近私が懸念していることは
彼が花粉により鼻を詰まらせている為に
口呼吸で喉を痛めないかということです。
あの人喉が弱いので。
しかし私は彼ではなく神様を信じているので大丈夫だ、と言い聞かせております。
神様の力は絶大です。
なので早く花粉の季節が過ぎることを祈ります。
去年は花粉症なんかじゃなかったはずなのに。
彼といるとどれだけ心臓があっても足りない。
まいにちまいにちビクビクして。
明日が来るのが怖いです。
ずっと変化がない、良い状態でいてもらわないと私が死にそうになります。

あー毎回内容は似たり寄ったりになるなー。
やっぱり私の生活なんて、私の世界なんて、限られてしまってるからね。

脳みそおかしくなってからほんと文章かくのがヘタになった。まあいいんだけどね、
これも自己満足のブログだし。

さて
死にたい気持ちをぶつけたいがというか死にたいがどうしたらいいのだろう。

寝るべきなんだろうが。寝たくはない。

大丈夫

January 25 [Sat], 2014, 17:13
幸せって人それぞれだよね、
大丈夫
これが私の思い描く幸せだから。

今日でちょうど二ヶ月目

January 25 [Sat], 2014, 17:02
そんな私は2ヶ月前よりあるお願いをしに毎日近所の神社に通っている。
賽銭はたまにする程度だが叶うまで通い続けようと思う。
ちょっと違うかもしれないけれど信じるものは救われるの精神で。
この願いが叶うのなら、本当に、私はもうほかに何もいらない。
希望のない未来の中でたった一つの光。
願うことしかできないけど、それだけが私の思う幸せの実現だから。
すごく異端な考えであること、極悪卑劣な考えであること
十分承知の上で誰にも言えない願いを日々祈り続けている。
最大の幸せにして最大の復讐。
どうか、叶いますように、

文体が統一できてない

January 25 [Sat], 2014, 16:39
次の日は無感情無意欲の中にイライラとさみしさと不安といろいろなものが混ざっていた。
夜になるにつれてイライラは増した。

また次の日、この日は通院日で朝彼に会うと彼は風邪をひいていた。
心配するより先にイライラした。
裸で寝るなといったのに。あの乾燥した部屋で。
それと同時にすこし羨ましく妬ましかった。
なぜいつも彼が?
なぜ私はこんなに強いのだろう。
前日からのうつモードに相まって私の脳みそと心は完全に機能障害を起こした。
強いイライラと絶望と悲しみで呼びかけられてもすぐに声が出せなかった。

私はこれは躁鬱のせいではなく、ただ単に私の性格人格に問題があるからだと思うのだが
私はいつでも自分中心で常に心配されていたい、常に優しくしてもらっていないと満足できない、のだろう。
そして彼が体調を崩すと私が心配し、気を使う方になってしまうためいらいらする。
自分が中心ではなくなってしまう。
全くの他人なら心配することもなくふつうにスルーすることができるのに。
本当に馬鹿げていると思うが、彼が体調を崩すとき私は強く別れを思う。
人のために自分を捧げる、そんな覚悟なんて簡単にできない。
これから先一緒にいることになったとして、それだけその瞬間を迎えることであろうか。
どれだけ人の心配をして神経をすり減らして生きていかないといけないのか
そう考えただけで不安と絶望で死にたくなる。
好き以上の感情があるからこそ心配になる。
最初から一緒にいさえしなければ不安になることなんてない
自分のことだけ考えてのうのうと暮らしていける。

こんなことを考えながら付き合っているのは彼に悪いとわかっている。
でもどうしても消せない。
私は私のためだけに今まで何度も別れようとした。
でも無理だった。
いろいろなことが重なって・・・
一番大きいのは仕事と、それから彼自身が私に依存してしまっていること。
本当に私は囚われの身になってしまった。
自由が効かない。
彼のこ存在を無視することはもうできない。
どうにも足掻けないこの現実に私は再びいらいらを募らせ、絶望するのである。

2014ねん

January 25 [Sat], 2014, 16:20
あけましておめでとうございます
2014年一発目です。
今の心境を吐露すると
イライラとモヤモヤとやけくそって感じです。
21日、22歳の誕生日は彼とホテルで迎えました。
朝おきた私は既に脳みそをやつに乗っ取られていました。
無感情。
無意欲。
スキンシップで涙が出てきました。
もう、何もせず帰って、強いて言うなら過食したかったかもしれない。
でも、せっかく楽しませてくれようとしている、
予定通り名古屋市科学館に行った。
楽しめた、と思う。
でも心から笑うことはできなくて厄介なやつを抱えたまま
二日連続の天下一品を食べにいき、帰路に着き、
終始無言のまま家まで帰ってきてしまった。
思考回路停止してた。
もう、言わなくても彼はわかってくれる。
大丈夫って言ってくれる。
それどころか一緒にいてくれてありがとう、とまで
それはこっちのせりふなのに。

それでも気持ちのいいものではないだろうし申し訳ない。情けない。
でも言葉が出てこない。
私がうつに入るスイッチはなんなのだろう。
これがわからないことが私にとっても
彼にとっても最も辛いことだと思う。
防ぎようがないから。

帰ってきて、親ふたりは曽祖母の通夜に行って
私は惣菜の買い出しを頼まれ
そこで自分の分も買って
少しの量を過食し、誕生日ケーキを食べ、そして吐いた。
すこしすっきりした。

それからはよく覚えてないが今の自分これからの自分に絶望し、イライラの感情が強くなった。
たぶんアニメを見て夜を越した。

ふはは

November 13 [Wed], 2013, 19:56
誰にも言えない願いを毎日神様に祈ってます。
叶うといいな、なんてね。

今日もまた内容のない一日が終わってゆくー

謎の微熱と倦怠感

November 11 [Mon], 2013, 18:11
そそー
最初に気づいたのは先々週の木曜日。
病院行ったあといつものようにうちに彼が来て
だいぶ前に熱計ってそのまま枕元に置いてあった体温計を彼が見つけて
遊びで二人共測ったのねー、
彼6.5度で私が7.4度で
ちょっとびっくりしたけど
生理前だし彼とわちゃわちゃしててちょっと高いだけかなー
てあんま気にしてなかった。
いつもこんな高くなることないけど。
でもそれから1週間ちょっと、昨日ま生理が来るまで
一番高くで7.8度になって異様にだるかったり寒気が止まらなかったり。
これ書いてる今も7.3度くらい。
もうそろそろ2週間だなー。
自律神経がまたおかしくなってるんかな

ままが先週足にヒビを入れてしまっていつもより家事手伝いが必要だから
ヒーロー気取りで気合で頑張ってる(・∀・)ははは
私も彼とは違うタイプの風邪でしょうか
よくわからんけどまだ我慢できる程度だから大丈夫ー
たまにしんどいけど

今週は上がったり下がったりが結構激しい
もーなんか楽しくてしょうがない目の前キラキラ状態軽躁状態のときもあれば
なーんも意欲おきん思考回路完全停止状態の時もあって
今日も体はだるいけどヒトカラ行きたくてたまらんくて
まあこれは別に躁だとは思わんけど
ちょっと気分上下があるかなー
映画みたり漫画読んだりは今はあんまりって感じで
あとピクロスとか集中するのもむりぽになってしまった
体調も気分もあまりよくない日々が続いてる
彼に迷惑かけて心配かけてばっかで
早く普通にならないとね!
ごめんね
彼の風邪も早く良くなりますように。

最近あんまりお腹が減らないぞー。。

ひさしぶり!!!

November 11 [Mon], 2013, 18:02
三ヶ月ぶりだよー
過去の記事読み返すと反吐が出るね!(ゝ。∂)
文字入力ソフトをなんだかよくわからんのに変えたから
沢山顔文字が出るよー!楽しい(。☉౪ ⊙。)

んー最近のイベントといえば
彼の誕生日があって滋賀県に行きました!
27歳おめでとう!
一番に祝えたかなー?
彦根行って琵琶湖沿い走って長浜いったね
ひこにゃんお気に入りなのかなー?
可愛いっていってステッカー買ってる彼が可愛かった
そして私にもガラスにくっつけるの買ってくれた
早速全身鏡に貼りました(・∀・)♫
長浜は休日に行ったほうが賑わってたかもだったねー
不思議な手回し万華鏡が印象的
ガラス細工綺麗だったよー

彼風邪気味だったのに
たくさん運転してもらってたくさん歩かせちゃって
申し訳なかった。
でも一緒にまた思い出作れたしプレゼントも喜んでくれたし
計画してよかった行ってよかったって思ったよー!
ほんとに泣いて喜んでくれてこっちまでもらい泣きしそうだった。
これからもいろんなとこ一緒に行くぞー!!
大好き ふふ

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:※っ娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる