お花見 

2006年04月10日(月) 5時06分
突然ですが、伏見稲荷大社に行ってきました
さちママと

水色のジャケットの人がさちのママです

で見て、ずっと行きたいなぁと思ってたから、
行けてめちゃ嬉しい
この鳥居がいっぱい連なったトコ一度通り抜けてみたかったのっ
昨日はお天気もよくて、
鳥居の朱色がめっちゃキレイにとれたょ
日曜日ってこともあってか、観光客や修学旅行生でいっぱぃやった
学業成就のところでもあるらしくて、絵馬なんかもいっぱぃ!!
さちはモチロン、就職成就を祈願して、
絵馬は書かなかったけど、火焚串とやらに心願成就って書いてきたょ志望の業界に就けますよーにっ


何で伏見稲荷大社に行ったかとゆーと・・・
「お花見さちも行きた〜いっ
ってぎゃーぎゃーゆってたら、
さちママがドライブがてら連れてってくれることになったの
でも京都方面向かって走ってても
のキレイそうなところ見つけられへんくて、たまたま稲荷大社の近くまで行ったから、行ってみることに。笑
目的地決めるのもテキトーやったら、行き方もテキトー。。。
さちとママは結構テキトー笑。おおざっぱな性格です★

前にハイヤーを発見。
「きっと、稲荷大社行くゎよ、アノ車
ってことで、付いて行くことに
・・・
稲荷大社の前通り過ぎちゃった!!
・・・
めっちゃ細い道をどんどんノボルノボル。。。どこ行くのぉっ
・・・
とあるお寺の前に到着。稲荷大社ちゃうやんっ
・・・
ココドコイヤ〜ン

失敗。。。付いて行くんじゃなかったぁ

デモ、稲荷大社の方向に向かってまた細い路地を下って下ると、
ちょうど駐車場に到着

無事参拝できました

てか、今日ママとお出かけしたのはお花見のためやったのに、結局お花見はなし。
稲荷大社にも桜はなくて。
残念・・・でも伏見までのドライブ楽しかったし、鳥居くぐれたし。
ま、いっかぁ

虜なっちゃてマス 

2006年04月05日(水) 23時35分
最近のさち、8チャンネルの虜になっております

まず、朝起きてつけて8チャンネルの目覚ましテレビ見ます

で、占いのおとめ座を何気にチェックして、8時になるとチャンネルはそのままで

とくダネ見ます

今週の月曜日から教育現場の現状について特集してて、
めちゃ興味深く毎日見てるょっ

ご飯食べたり、用事をしながらも10時前の血液型選手権も
もちろん、しっかりチェック

説明会とか出て行かなあかんときはとくダネは途中で諦めるの・・・

でも、1日お休みのときはぁ・・・

BEAUTY BATON 

2006年04月02日(日) 0時44分
今日から暖かくなるって聞いて期待してたのに、結構寒かったしぃ
はまだっぽぃね
今朝テレビでやっててんけど、大阪の造幣局の辺りは日本で2番目のお花見スポットらいしぃよ
1番は東京の上野公園やって
去年初めて大阪城にお花見に行って、キレイさに感動
あと、大阪城周辺は梅もキレイやったょ
今年は造幣局の辺り行ってみたいなぁ
あと、お花見宴会ってまだしたことないから、是非ドンチャン騒ぎしてみたぁぃ


実は。今日もバトンですw
ゆっこがお誘いしてくれたバトンだょっ
お暇な方は見てやってくらさぃ


SECRET 

2006年03月30日(木) 3時18分
みゆきちんがお誘いしてくれたちょっとアブナイBatonだょっ
その名も

 SECRET BATON 

Q1
え〜そぉやなぁ・・・
なめたり、くわえたり
どっちも

Q2
ムリムリ
舌そんな器用じゃないし

Q3
飲んだことあるケド・・・
苦手やぁ
だって苦いやぁん

おめでとぉっ 

2006年03月28日(火) 21時02分

昨日ね、さちのいとこにBabyが生まれましたァ
女の子です
おねぇちゃん、おめでとぉ
そして
 
New Baby

予定より1ヶ月も早くて未熟児チャン。
今保育器に入ってるらしぃの
早く大きくなってママのところ帰ってほしぃなぁ

早く生まれちゃったから、名前はまだついてないみたぃ
どんな名前になるのか楽しみっっ

実は女の子が生まれてくれて、親戚一同ホッとしてるの
上の子は男の子で、双葉くんってゆーんやけど
めっちゃやんちゃで手に負えないくらいやねん
だから、次も男の子やったら大変!!
ってことで
みんな女の子希望やってん笑
でも、妹が生まれたことやし、
双葉くんもお兄ちゃんらしくおりこうさんなるかな

これから大きくなるのめっちゃ楽しみやぁ
女の子やし、服や靴いっぱぃ買ってあげた〜ぃ
子供服ってカワイイやん
見て選ぶのめっちゃ楽しぃもん
もぉ、ベビー服見に行きたくてウズウズしてるし

早く会いたいなぁ、あかちゃん&双葉くん
Dear Baby
みんなに愛されるステキな女の子になってね

えすぱにょ〜るっ 

2006年03月19日(日) 9時24分
昨日はがっこいったの雨なのに。
学割証明書??を取りに行ってきました、卒業式とも知らずに
めちゃ卒業生がいてるなか、先輩のお祝いにきたわけでもないさちはめちゃきまずかったぁ
でもみんな振袖でほんっまにステキやったぁ〜
来年はさちも絶対に袴で卒業式出るぅ
で、みんなといっぱ〜ぃ写真撮るも〜ん
楽しみやわぁ

なんて思ってると、そこへSantiが
CPEのみなさん、覚えてますか
SantiはCPEの先生の一人やねん

わぁ、さち!元気してる??
ぅわぁ!Santiやん!!
何してんの?なんで今日学校きてるん??
えっとぉ〜履歴書見てもらいにきてん
・・・ぅゎ〜単語出てこーへんしっ


ダメダメでした。
すっかりスペイン語忘れちゃってるやばーい
しかも学割証明とかどぉゆったらいいかわからんからウソゆっちゃったし
来年はスペイン語のクラス絶対取ろうとココロに誓いましたぁ
Santi、ごめんね。春休み中にスペイン語本気で忘れてしまって。
来年は頑張ってAnaチャンとこにもお喋りしに行って、
メキシコ人の先生のクラスも取ります

53歳 

2006年03月16日(木) 1時05分
これはさちの脳年齢です

お友達の任天堂DSをやらせてもらったの
でもっ
53歳ってひどすぎじゃない

ちょっと・・・てか、かなりショックうけました

計算問題や記憶問題があったけど
記憶問題がやばかった
どぉにか頑張って25歳くらいにはしたいけど
お友達は明後日帰っちゃうからトレーニングできへんやん

とゆーことは
さちの脳年齢は53歳のまま・・・デスカ?
いや〜んっ
さちも任天堂DSほしぃっ
トレーニングして脳年齢

だれかDS買ってくらサイ

♪おっかいものぉ〜♪ 

2006年03月11日(土) 22時30分
今朝は起きたらご飯ができてた
ステキ

さちママが作ってくれてて
いつまでも起きないさちを起こしてくれました
いぃね〜こーゆーの
今日は家事を一切していないさちです
ほんま、さちママに甘えて全部やってもらっちゃいました
アリガトー

午後ちょこっとがっこ行って、履歴書チェックしてもらってきました
今日のできはまぁまぁよかったみたぃです

で、帰ってきてから家族でお買い物いってきましたぁ
ってゆっても、さちのお買い物に着いてきてくれてただけって感じ
振り回しちゃってゴミン
今日はやっとこさ、春服GETできました
もう、めっちゃ嬉しい
カワイイ春色チャンのニットアンサンブルです
今日は2着買っちゃってんケド、もう1着は
アーミィマリンな半そでシャツ

マイミクの何人かのお友達と春服買ったらアップするってお約束だったので、
恥ずかしながらアップさせてもらいます

これです
背中がポイントなので、写真は背中だけにしましたっ

この背中の刺繍??がめちゃカワイくて一目ぼれして買っちゃいましたあとね、袖のワッペンみたいなのもイイ感じなんです
さち的にめっちゃツボやねんっ
全然春服じゃないケド・・・まぁ、いっか
たぶん、中にTシャツ着てもカワイイはずっ・・・と信じて、自己暗示で頑張って春でも着ます笑


ずっと、行きたかったお買い物行けてほんま幸せ〜な時間が過ごせました
水曜日まで説明会とか選考会ないねんイエーイ
だから今からネイルしますっ
よぉ〜し、頑張ってキラキラにしよぉっと

MAM 

2006年03月11日(土) 1時49分
今日は午後から説明会やってんけど
会場に入る前に1通のが。

さちが大好きなおじさんからで、
ルンルン気分で」開くと・・・

「お母さん、さっきそっち行ったからね



もう、ビックリ。
さちママ急すぎやし
来るなら前からゆってよぉ〜

説明会から帰って、部屋に入ると
何故かさちママの荷物が!!そして本人いないしっ
鍵してあったのに、どうやって入ったんやろぉっ
って思ってたら
そこへママ帰宅。

「どぉやって入ったぁん
「あらァ、管理人さんに開けてもらったのょ

KOBE☆好き 

2006年03月09日(木) 18時51分
昨日は神戸で就活したさちです
やっぱり、神戸って響きだけで何かステキ

選考会は午後からやったから
お友達とお昼を食べてから行こうってことになってました
さちはね、選考会会場が元町下車やったから
元町ならステキなカフェやちょこっとしたおされなレストランがあるやろぉなって思って
そこでランチしようと思ってん
・・・んがっ
会場に向かって歩けば歩くほどおされさはなくなっていく・・・
あれェ〜っ
結局、カフェさえなくなっちゃって
神戸まで来たのに、Royal Host でランチ・・・じゃなくてお昼ご飯しょっく〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さち
» お花見 (2006年04月10日)
アイコン画像さとこ
» お花見 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆっこ
» お花見 (2006年04月10日)
アイコン画像さち
» 虜なっちゃてマス (2006年04月07日)
アイコン画像やの
» 虜なっちゃてマス (2006年04月06日)
アイコン画像オカアサン
» 虜なっちゃてマス (2006年04月06日)
アイコン画像さち
» BEAUTY BATON (2006年04月02日)
アイコン画像みきてぃ
» BEAUTY BATON (2006年04月02日)
アイコン画像さとこ
» BEAUTY BATON (2006年04月02日)
アイコン画像さち
» SECRET (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachisep21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる