お見合い前日

February 17 [Sun], 2013, 9:03

縁あって、お見合いを組めた日には、大喜びですね
でも、日程が決まった日から、
(私からすれば)勝負は始まっているように思ってます。笑

特に大事なのが、前日です。

1.顔の無駄な毛の処理は大丈夫ですか?
毛があるのと、ないのでは、お化粧のノリが全然違います!
肌の明るさが全然違います!
つまり、肌の見え方が全然違うのです!!
(ちなみに、全て私が思うに・・・です。)
でも、欲を言うと、前日にすると、
肌荒れなどもおきるリスクが高いので、2−3日前がベスト

2.お見合い相手との話す内容のイメトレはできていますか?
せっかく、何かしらを感じ、お見合い設定をした方です。
聞きたいことを聞きましょう。
いろいろな観点から、話をしてみましょう。
なにより、その時間を楽しい時間にしましょうーよ!

お見合いが組まれている時点で、少なからず相手の情報は得ているかと思います。
そこから、趣味に関して調べて質問内容考えたり、
趣味の話が十分満足出来たら、将来の夢について尋ねてみようーとか。
何でもいいんです、相手に尋ねたいことを考えて!
ちなみに私は、
大きく3つの柱程度に捉えて流れをイメージしています。
もちろん、本番は柔軟対応で!
何より、相手がリードして下さる方なら、それに合わせちゃいましょう♪

3.10時には就寝を!
これ、一番大事!!!
御存じのように10‐2時は、ゴールデンタイム。
寝ましょう、寝ましょう、ぐっすり寝ましょう。
その際、私がお薦めするのが、オリーブオイル。
たっぷりつけて寝ると(4滴ぐらい)、朝、もっちりお肌に早変わり!

ちなみにこのオリーブオイルは、
料理用とかではなく、ちゃんと化粧品用ですからね。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちさちあれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-婚活に使えそうな本
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さちさちあれ
» ネイル (2013年02月17日)
アイコン画像ポン
» ネイル (2013年02月12日)
アイコン画像さちさちあれ
» 過去を振り返る (2013年02月03日)
アイコン画像ポン
» 過去を振り返る (2013年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sachisashiare/index1_0.rdf