12月。

December 02 [Fri], 2016, 0:12
師走突入。スタバのクリスマスプロモの小物入れ目当てにオリガミ購入。
悩んで悩んで2つだけのつもりだったのに、帰る時にもまだあるから全種類揃えてしまったー!((´д`))
コーヒー中毒だしクリスマスブレンド美味しいし、いいよねっ!(*_*)棚に早速並べてみました。
やっぱ可愛い〜('ω'*)癒されます♪

逃げ恥まで。

November 29 [Tue], 2016, 22:22
あと1分!
秘蔵のアイスをお供に待機(*>ш<*)

スーツ。

November 27 [Sun], 2016, 10:56
半額で買えました〜(*>ш<*)
2着買ったから支払った金額的には変わらないけど(笑)
オープン直後だったからかシステムパンクしちゃったみたいで、手書き伝票になりました。
ブラックフライデー良いな!(^o^)

年末感。

November 26 [Sat], 2016, 13:54
なんだか出費がかさむこの感じ。
年末って感じです。

壊れる寸前でなかなか乗れなかった自転車を、夫の通勤用に買い換え。
今まで乗ってた夫の自転車を私が乗るのだが、これもなんか怪しいなぁ。キーキー鳴ってる(^^;
普段あんまり必要ないから仕方ないけど、調子の悪い自転車にしか乗れない悲しみ(笑)
でも久しぶりの自転車なので、紅葉ピーク終わってるけど奈良公園ぷらぷらしようかな(^o^)

自転車の整備を待ってる間にブラックフライデーの波に飲まれ、パジャマを買ってしまったよ....恐るべし半額!!(>_<)
本命は明日のビジネススーツ半額なのだが、混むよなぁ無理かなぁ(;_;)
買おうとしてたタイミングでセールはありがたいけど、買えなかったら逆にもう買いたくなくなりますよイオンさん.....(*_*)




11月22日。

November 22 [Tue], 2016, 23:21
良い夫婦の日。

私たちは決して良い夫婦とは言えないけど、一緒に逃げ恥観て笑える今日は平和です。
こんな時間ばっかりならいいのにな〜。

結婚なんてお断り!?

November 22 [Tue], 2016, 17:02
9月から放送されてる台湾ドラマが面白くて面白くて、台湾旅行の時にサントラ買っちゃった('ω'*)
今週末で最終回。寂しいなぁ。
ロイ・チウがカッコ良すぎて、載ってた台湾雑誌買ってしまいそうだった(゚ロ゚)
主演の二人が共演してる過去のドラマも観たいけどレンタルなさそうだし、買うしかないのか??
海外ドラマにハマるとお金かかるのね。怖ーい((,,´Θ`,,))

ストラップ。

November 22 [Tue], 2016, 16:47
スマホの機種変更しました。

スマホにストラップホールがないので、ホールが付いてるカバーを購入。
最近はストラップ付けないのが主流なのかな。
私はどうも付けてないと落としそうで不安で(^^;
昔ノベルティでもらったストラップがいい加減ボロボロになってきたので二代目に交換。
お気に入り過ぎてメルカリで探して、大分前に買っといた子(*´艸`*)
メルカリ便利だなぁ♪



秋。

November 18 [Fri], 2016, 12:44
とっても暖かく、多分今日が一番の紅葉日和。

ちょこっと行けば素晴らしい風景が観られる場所に居るというのに、そのちょこっとがおっくうで(苦笑)人様の紅葉写真を見せていただいて観た気分になっております。

奈良に来て6年目。
今年は初めてなら瑠璃絵も(寒くて)燈花会も(暑くて)正倉院展も(混んでて)行かなかったなー。
住んでしまうと、いつでも行けると思ってるうちに過ぎてしまう。
でも年明けの若草山の山焼きだけは行きたい(`ω´)
あの若草山からの夕焼けと、目の前にうち上がる花火、草の焼ける匂い。寒くてもおっくうでも観に行きたいー。


モンブラン。

October 29 [Sat], 2016, 13:25
最近Twitterみたいにリアルタイムでブログで呟くことないんだけど。

ボリクコーヒーさんのモンブラン

マ ジ で 美味いー(*≧ω≦*)

去年母が食べて一口もらったら美味しくて、その後にまた食べに行ったら一足違いで売り切れで涙を飲んだモンブラン。

幸せ....♪

台湾旅行。

October 17 [Mon], 2016, 12:17
旅行が終わって約一週間。

ようやく疲れがとれてきました(苦笑)
心配してたフライトは、往路も復路もむしろかなり順調で助かりました〜。
が、また新たな台風が台湾の南の方で発生してたせいなのか、すごく蒸し暑くて体力的にも精神的にもしんどかったです(^^;
これは何かの(人生?)修行かと思いましたよ....(,,-_-)

まぁそれでもやっぱり楽しかったので、食べてばかりの旅でしたがまたぼちぼちメモがわりにアップしていきまーす。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェ巡り
    ・バスツアー
読者になる
ほへと占いによる幸という人。 わりと合ってます(笑) <基本性格> 優しさと冷たさが同居する人。 言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。 おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。 <人間関係> 人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。 決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。 自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。 <恋愛> 恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。 また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。 せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。 割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに) <生活> あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。 精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが) 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。 <金運> お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。
最新コメント
アイコン画像
» 台風。 (2016年10月03日)
アイコン画像ゆり
» 台風。 (2016年10月03日)
アイコン画像YOU
» 田川。 (2016年07月28日)
アイコン画像
» カンタロープ。 (2016年04月21日)
アイコン画像ミッキーLOVE2
» カンタロープ。 (2016年04月20日)
アイコン画像
» 5周年。 (2016年04月03日)
アイコン画像ミッキーLOVE2
» 5周年。 (2016年04月03日)
アイコン画像YOU
» 結婚式。 (2016年03月21日)
アイコン画像
» 結婚式。 (2016年03月19日)
アイコン画像YOU
» 結婚式。 (2016年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
P R