しゃべれどもしゃべれども 

2007年01月30日(火) 17時43分
ななな なんと(2回目)
TOKIOの国分太一くん主役の映画『しゃべれどもしゃべれども』の
主題歌をゆずさんが歌うことになりました
監督からラブコールを受けて悠仁が作ったそうです
なんかこういうのってありがたいですね。
たぶんゆずさんは来ないと思いますが、母と2人で試写会並んできます。

悠仁の誕生日 

2007年01月14日(日) 18時36分
ななな なんと今日はゆずさんの片割れ悠仁の誕生日であります
ひさひと様ではありません。ゆうじん様です。
遂にゆずさん、2人とも30歳。三十路です。
2人合わせて60歳です。関係ないですね。
先ほど、ゆずさんのファンサイトで
「悠仁おめでとう!」
の文字を見つけて
えっえ〜〜〜そうだっけと・・・・・。
はいすいません

お風呂の小虎 

2007年01月05日(金) 17時38分
 
家に来て2回目の風呂です
濡れてシンガプーラみたいになってしまいました「。
でもかわいいです小虎だから。
                              


生後3ヶ月の小虎君
家に来てから確実に大きくなっていますなっています。。
ついに2キロ超えました。
でも成猫用の首輪はつけられないです。
首が細すぎて・・・。
あまり大きくなりすぎないことを願います。
                              
                              

小虎だよ! 

2007年01月04日(木) 19時46分


書かないうちに年が明けてしまいました。
11月12日、私の家に新たな家族がやってきました
次男です。毛むくじゃらの弟です
アメリカンショートヘアです。とにかくかわいいんですホントに。
名前は虎児ですね。通称小虎。名前はかわいくないけどかわいいです。
お誕生日が9月2日。TOKIOの国分太一くんと同じ誕生日です。
猫ちゃんタレントにだせるくらいかわいいです。


ゆずさん、新曲出しますね春風。
ゆずさん単独活動やっとですね。ゆずおださんでなく、ゆずさん。

今年はちゃんと更新します。
はい。

定期テスト 

2006年10月02日(月) 18時07分
ずいぶんさぼってしまった
なんとなく書く気になれなくて・・・。

ゆずのリボンツアーDVD 発売もうそろそろですね。
たのしみです

DVD発売がすごい楽しみ
ですが中間考査まで二週間をきってしまいした
一次関数は考えると頭痛いし、国語の文法は分からないし
気づくと、漢検が一ヶ月をきっていました
とにかく両方頑張ります。

暑い!! 

2006年09月02日(土) 13時31分
今日は暑い
すっごい暑いです
昨日はあんなに涼しかったからもう秋かと
思ったのに今日はすっごい暑かった


                    この前は載せなかった時計台の写真です

北海道の夜はすっごい涼しかったです。でも・・・。


                   支笏湖です。すっごい綺麗だとおもいません

支笏湖すっごい綺麗でした。
写真でみても綺麗だけど、生で見た方が綺麗です。
雲の間から光が差し込んでるところとか、その光が水面で反射して
キラキラ光ってるところとか、ホントに綺麗でした。


                           今日のゆず

帰ってきました 

2006年08月31日(木) 23時30分
札幌から帰ってきました
帰ってきたといっても帰ってきたのは28日ですけど。
札幌は温度差がすごい激しいんです
ホテルは最初のレオパレスホテルが良かったです
でも次のエクセルホテルは・・・。
従業員がすごい感じ悪いんですレオパレスはあんなに良かったのに


                           富良野チーズ工房です

富良野バスツアーにも行きました。
優しい時間というドラマの撮影で使った森の時計をみてきました。
ものすごい混んでたのでコーヒー飲めませんでした。残念です



                           今日のゆずもの

ドレミと技 

2006年08月24日(木) 20時04分
やったーハーモニカで
ドレミファソラシドが上手に吹けたあ
技もそれらしくなってきたしなかなかおもしろいです。
最初は「いつか」から。
頑張ってます。


                          今日のゆず

本が届いた!! 

2006年08月23日(水) 20時54分
本が届きました
早速やってみる出来るはずなく
あっけなく終了
しょうがないのでもう一冊の初心者向けの方を開いてみる
こちらはホントに初心者向け
最初の方には持ち方、各部名称、楽譜の読み方などが
書いてありました。


なるべく頑張ってゆずの曲出来るように練習します。


                          今日のゆず

私のハープ 

2006年08月21日(月) 21時06分
ハーモニカ始めました
意外と難しいです
やっぱりプロの人はすごい
ハーモニカのゆずの本も買いました。


はやくとどかないかなあ。
本が届いたら一生懸命ゆずの曲練習します


                            今日のゆず
■さちさちプロフィール■
■趣味■
宇宙人について考える
■家族構成■
お父さん(白い)
お母さん、お姉ちゃん(ジャニーズファン)
お兄ちゃん(でかい)
さちさち(小さい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachisachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる